走って遊んでストレス発散☆

こんばんは!


いよいよ卒業シーズンですね~
♪制服の胸のボタンを~下級生達にねだられ~♪
うーーん、やっぱこの曲だなぁ・・
今の時代の卒業生はきっと知らないんだろうけどね(汗)
おちかれ0318

すっかり間が空いてしまいましたが
本日も前橋編の続きになりまーす。

ハルを恐れてお家ではあまり安らぐことが出来ないももちゃん。
唯一、お散歩に出掛けてる時は元気いっぱい遊びましたヨ♪

ドッグラン
河原の公園にあるドッグラン。
こんなに広いのに、だ~れも居ません。。

大興奮!
おぉ?!ここでいきなりももちゃん大興奮!!

走って①

走って④

走って③

走って②
何かを払しょくするかのように、
一目散に走りまくっておりましたよ~。
走った!
いっぱい走って良い笑顔だね!おヨダも素敵☆

サクラ♪
種類は解らないけど・・・桜も咲き始めていました♪
今頃は満開かもなぁ。

河原へ
河原へ下りて来ましたよ。

ここでも・・・!
走れ①
(↑プププ・・かわええ後ろ姿)
きたー①

きたー②

きたー③

きたー④
またもや大興奮で、これを5往復してました☆
河原deダッシュ・・・楽しいね♪

おやつ~
おやつも食べて。
うまうま♪
大満足だね~!

こんなに走りまくったももちゃんを久しぶりに見ました。
元気な姿を見れて嬉しかったけど・・
やっぱりストレス発散だったのかしらん(汗)

お野菜は~?
お散歩ロードにお野菜直売所が出来ていました。
まだ開店前みたいよ~。
ねこさん
お花畑(?)に囲まれた可愛いネコさんも発見♪

ネコさんネコさん、
どうしてハルにイジメられちゃうのか教えてくれませんか?


Leave a comment

Private :

Comments

お散歩お疲れ様でした(^_^)/
ももちゃん本当に楽しそうですね!!そしてたくさんのナイスショット、撮影がお上手で羨ましいです❤
しかしももちゃん、あんなに運動してもお顔がまっ白美人のままですね★たまのはすぐにお顔が薄汚れてしまいます(^^ゞ

ももちゃんママさんお若いですねヽ(^。^)ノ斉藤由貴さんですか!わたしはユーミンの卒業アルバムを思い浮かべてしまうアラフィフです(^_^;)
Posted at 2013.03.18 (10:32) by たまの母ちゃん (URL) | [編集]
私はねぇーー(* ̄∇ ̄*)
悲しい~~事があると~~開く皮の表紙~~♪
or
卒業証書抱いた傘の波にまぎれなから~♪
かな?!(笑)

ももちゃん前橋のいつもの河川敷を楽しんだね(*^_^*)
いい走りじゃ♪
&いい腕じゃ♪

ハルちゃんどうしちゃったのかな?
兄弟ちゃんがいなくなって寂しくて「なんでにゃん!」
ってももちゃんにあたっちゃうって事はないかぁ~?!(涙)
早く落ち着くといいね。。
Posted at 2013.03.18 (18:38) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★たまの母ちゃんさんへ★

走っている所を撮るのは難しいですよね!
いっぱい撮ったけどほとんどブレブレで使えるのは少ないです。。

もももいつも薄汚れています~
胸の辺りとか、すぐ黄ばんで汚いんですよ(汗)

もちろんユーミンも好きですが、斉藤由貴さん世代なのかもです♪
”卒業”の曲って良い歌が多いですよね~
きっと私はたまの母ちゃんさんより少~し若いアラフォーでございます☆
Posted at 2013.03.20 (22:43) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

卒業写真と制服ですね!
ユーミンも好きだけど、制服はよくカラオケで唄いました~♪(赤いスイートピーのB面ね)
でも斉藤由貴も好きな曲多いんです~!
やっぱ昭和って素敵ですよね!!

前橋って言ったら、河川敷なのです~
うちの近所にも欲しいなぁ・・あんな公園☆

まったくハルどうしちゃったのでしょうね(汗)
チビが居ないストレスが溜まって来ちゃったのかなぁ
ハルはけっこうデリケートだから難しいですよ。。
Posted at 2013.03.20 (23:00) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード