スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、ライバル宅へ!

こんばんは!


北海道・暴風雪被害での悲しいニュース・・・
あの地震から2年目を前に、また自然災害の恐ろしさを感じてしまいました。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げたいと思います。
おちかれ0304

昨日はひな祭りの日でしたが
姪っ子じゃなくて、甥っ子に会いに行っちゃいました。
ねんね
もも家が着いたら、ちょうどねんねの時間でした。
垂穂(たるほ)くん、5ヶ月になりましたよ♪

お邪魔します♪
ももちゃんもお邪魔しまーす。
お正月振りに会うたるほ君は私たちのこと覚えてるかなぁ?

困るももママ…
目覚めた所を私が抱っこしたら、泣きだしてしまいました(汗)
ちょっとあたふたしてしまいましたが
泣いたお顔も可愛いのねん♪

ご機嫌♪
ママに抱っこされたらすぐに泣きやんで
ご機嫌なお顔になりました。やっぱ母って偉大だな!

美味しいかも!
そんな中、ももちゃんはミルクの香りに夢中です。
粉ミルクなんて飲んだら、栄養摂り過ぎちゃうからダメでーす。

でれでれ~
久しぶりに会う甥っ子に、ももパパもデレデレでした。
たるほ君はパパ側の家系のお顔だから、やっぱり嬉しいのでしょうねぇ。

ハイハイ…
デレデレするパパを見ていたももちゃんがヤキモチを焼いちゃいましたよ(笑)
怒ったような哀しいような鼻を鳴らして
『パパはもものモノだよ!』と言っているみたいでした。

ボールだね~
ももちゃんの好きそうなボール(ガチャガチャのケース)発見・・・
・・・・・。
どうする?!
ガリガリ…
たるほ君のおもちゃなんですけど。。
年功序列?
赤ちゃん相手に何をやってるんだか(汗)

でも何故だか、
『ももちゃん遊んでいいよ~』と、貸して貰うと逆に遊ばないのです。
たるほ君と競い合うのが楽しかったのかな?


あまり赤ちゃんに慣れてないももちゃんなので少し心配でしたが、
2人共(犬なのか人間なのか何なのか)まだお互いを理解出来ていない様子。
これからも私たちがしっかり観察しながら仲良く過ごして行きたいと思います!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

パパさんも兄弟仲良しでもも家はいつも楽しそう~~♪
お~甥っこちゃん大きくなりましたね(*^_^*)
どんどんライバルは強力になるぞぉーー!!
頑張れももちゃん☆
しっかしももちゃんは猫ちゃんにもおこちゃまにも優しくて
ええ子やねヽ(^。^)ノ
ももママいっつも謙遜しすぎだよぉーー!!
Posted at 2013.03.05 (20:20) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
こんにちは(^_^)/
甥っ子ちゃん、女の子みたいに可愛いですね❤
「わたくち、お姉ちゃんですから!」という感じのももちゃんのきりっとしたお顔もとってもキュートです(*^。^*)

しかし!パパ様にだっこされているももちゃん、すっごく小さくて子犬ちゃんみたいというか豆柴ちゃんみたいというか・・・可愛いです!!!
たまのは中年太りにしてしまって可愛そうなので家族そろって夏に向けて減量に励みます(^^ゞ(ちょっと前々では春までにと言っていたのですが(^_^;))
Posted at 2013.03.07 (16:36) by たまの母ちゃん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

甥っ子ちゃん強力になって来ましたよ~!
もものお鼻を叩くほどになりました(汗)
この時だけはももったらエライ子だわ・・・と思いましたよ☆

正直、猫ちゃんや赤ちゃんと仲良く出来るより
毎日出会う人やワンコと仲良くしてほしいですよ!
お散歩中3回はガウって飼い主さんに謝ってますから~(涙)
Posted at 2013.03.07 (19:51) by ももママ (URL) | [編集]
★たまの母ちゃんさんへ★

私、本当は子供が苦手だったりするんですよ~(汗)
でも赤ちゃんは見ているだけで可愛いから大丈夫なのです。
ももはパパ命なので、すぐヤキモチ焼くんです。
甥っ子にムキったりしないかと、ヒヤヒヤしました!

子犬ちゃん!豆柴ちゃん!
ほんとですかー?!でも嬉しい♪
マズルが長いから顔が細く見えるのかなぁ。身体は大きいですよ!

もう春になってしまいますね・・・
私も夏に向けてたまのちゃんと一緒にダイエット頑張ります☆
Posted at 2013.03.07 (20:23) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。