お友達のBirthday♪

こんばんは!


もう2月も終わっちゃうんですねぇ。
今月は3回しかブログ更新してなくて・・・面目ないでござる。。
おちかれ0228

今日はとっても暖かいけど
3月もまだ寒い日が続きそうですね。

ぬくぬくのおこたつから
ももちゃんも当分卒業出来そうもありませんよ。
出てきたね~
あちくなると、モゾモゾしながら顔を出します。

はふん
おこたつの中でも寝ていたのに、また寝ちゃいますか(笑)
自由過ぎてステキです。


先日ね、
当ブログお馴染みのちきりんママりん宅へ遊びに行かせて頂いたんです♪
(デジカメ忘れちゃって携帯撮影なのであまりお写真ないんです・・・)
ちきちゃん
伺った日はちきちゃん15歳のバースディ・イヴだったんです☆

少し体調の面で心配な時期もあったちきちゃんですが
今はすっかり元気ムンムンで私を出迎えてくれましたよ♪

りんちゃん
お客様大好きな凜ちゃんもすんごい勢いで大歓迎してくれました。
(2人とも大人しくしてるお写真しかないけど、本当に大歓迎してくれたんですよ!)
だって、2人して私の奪い合い状態なんですから~!
『ももママ~ちきをナデナデして~』
『ずるーい、凜の方が先だよ~』・・・な~んちって(笑)
かわゆい柴っ子に囲まれて鼻血ブーなのでした☆

ちきりんちゃん
(左・凜ちゃん 右・ちきちゃん)
この日は雪も降ってかなり寒い日だったので
床暖房を入れてもらい、みんなぬくぬくで床に寝転びましたよ♪
そして私はひたすら、ちきちゃんをナデナデし続けさせて頂きました(萌)

15歳のちきちゃんも、ママりんパパりん凜ちゃんと楽しい毎日を過ごしてね。
また来年も一緒にお祝しましょうね!


しかも本日28日はね、ママりんと一緒に仲良くさせて頂いてる
ミツルリとお母飯』の黒柴っ子・美月ちゃんのお誕生日なんです。
遠方にお住まいの美月ちゃんとはあまり会えないけど
ももちゃんと同じ、花の2006年組。離れていても”心は一つ”ですからねー!


Leave a comment

Private :

Comments

わほーん!
おめでとうをありがとう!
昨日は長電話をすみませんでしたσ(^_^;)
うまうまをいただく様子をまたお送りさせてねー!


さてさて!
ちき姉元気そうで!
私も生ちきりんに会いたいなあー
いっぱいなでてもらってちき姉ご満悦だったかな?
凜ちゃんは定位置でなく床でまったりだったのかな〜。
可愛いももちゃんにもいつか会いにいくわー!
Posted at 2013.02.28 (19:09) by お母飯 (URL) | [編集]
記事にしてくれてありがとーーー(*^_^*)
取り合いですごかったね♪
年功序列と思い凜を押さえ込むんだけど頭突きが半端ない。。(涙)
ももママ、あんなに歓迎されていつもうらやましいわん(笑)
遊びに来てくれてちきも元気パワーが増したような気がします♪
いつも一緒にお祝いしてくれて感謝です_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
本当足元の悪い中ありがとーーー☆

↑お母飯へ
いつもお姉さんの美月ちゃん、素敵な7歳を~~
そうそうこの日は定位置じゃなくて床暖にぺったりしてたわぁーーー!!
いい場所知ってるね(^w^) ムフフ♪
Posted at 2013.03.01 (17:07) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
はふん♪なももちゃん、可愛すぎます❤

ちきちゃん、お誕生日おめでとうございます★
15歳とは思えない美人さんですね!!
ちきちゃんも凜ちゃんもご家族の愛情たっぷりに育たれて
とっても素敵な黒柴ちゃんファミリーでいらっしゃるのですね(*^。^*)

いっぱいお友達がいらして羨ましいです♪
ももちゃんママさんのブログからお友達の皆様のブログに
伺わせて頂きたいと思います(^_^)/

二伸
パパ様はどちらのサッカーチームを応援していらっしゃるのですか?(^_^)/
我が家もJリーグファンなのでサッカーの応援をしていらっしゃると
いうのを拝見して喜んでおります♪
(ももちゃんは嫌いなのにごめんなさい)
Posted at 2013.03.01 (18:28) by たまの母ちゃん (URL) | [編集]
もう、春♪?
今日四国地方は春一番がふきました♪
気温も高めの20度近くでした。
明日はまた寒い一日になりそうです。
体がついていきません。。。
*★**★*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
☆ちきりんママりんさん☆
ちきちゃん、15歳おめでとう♪
☆お母飯☆
美月ちゃん、7歳おめでとう♪
*★**★*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
ももちゃんも負けずに元気に楽しくね♪
Posted at 2013.03.01 (22:03) by ちょこっと (URL) | [編集]
★お母飯へ★

ほえーん!
ありがとうのお電話、ありがとうございました!
久しぶりにお話出来て嬉しかったよ~♪

ちきちゃんの毛並みはとっても柔らかいので
私もナデナデしてて気持ち良かったなぁ~
この日はママりんも私も、
ちきりんちゃんと一緒に床でまったりしちゃいましたよ!
私もミツルリちゃんに早く会いに行きたいです~♪
あ、関東風カップメン待っててね☆

Posted at 2013.03.01 (22:13) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ちきりんちゃんの大歓迎・・・もう、クセになっちゃう~!
ほんと・・凜ちゃんを抱っこするママりんも大変でしたよね(笑)
『そんなに私のコト好きなの?!』って勘違いしちゃう♪
魔性だわ、魔性の姉妹だわ・・
また大歓迎してもらえるかなぁ~次回も楽しみにしてよっと♪

そうえいば、この日は凜ちゃん定位置に行きませんでしたね~
床暖は強し!ですね☆
Posted at 2013.03.01 (22:41) by ももママ (URL) | [編集]
★たまの母ちゃんさんへ★

ちきちゃんへお祝のお言葉、ありがとうございます♪
本当に15歳と思えないほど素敵な美柴ちゃんなのですよ!
妹の凜ちゃんはたまのちゃんやももと同じ、花の2006年組(←勝手に名付けてます)です。
可愛い同級生に出会う事が出来て私は幸せ者です~!

みなさん、ブログを通じて仲良くさせて頂くこととなったのですが
”柴犬のご縁”って特別で深いものだと感じております。
いろーんな悩みがあるけれど、不思議と何でも話せてしまったり。。

うちの主人は、サッカー全般好きみたいです。
小学生~海外のまで、何でも観てますよ。
なのでテレビ放送は必ずチェックしてるんですけど、
観てるとももは絶対にドアをカリカリしたり、イタズラをするんですよ。。
きっとパパが自分以外に熱中するのが許せないんですね(汗)

今は磐田なのですが、小林祐希という選手が
最近のヴェルディの中では好きだったと言っています。
たまのちゃんのお名前の由来の玉乃選手(因みに主人の実家は前橋です)の事も、
良い選手だったなぁ・・と、しみじみしていました。
チームを応援するというよりも、
良い選手を密かに見つけて応援するのが趣味みたいですね。

日曜の開幕戦、勝利を祈ってますねー!!
Posted at 2013.03.02 (00:02) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

もも家地方も、今日春一番ふきましたよ~!
この生温かい感じが私、苦手なんです(涙)
おまけに夜は雨もすごくて、ほんとの春の嵐でした(汗)
気温の変動が激しい春ですが
十分お身体に気を付けて乗り切って下さいね!

ちきちゃんと美月ちゃんにお祝のお言葉、ありがとうございました♪
みなさんにお祝してもらって、幸せワンコ達なのです!
Posted at 2013.03.02 (00:15) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード