

こじひなちゃん いらっしゃ~い☆

こんにちは!


パパが代休のため、金曜から3連休でお家に居るんです。
言葉に出すのは『お腹すいたー』か『眠くなっちゃったー』か『ももちゃ~ん』。
こんにち0224

自分でゴハン作るとか、洗い物するとか、掃除するとかさぁ・・・
独身の時は自分で全部やってたくせに、なんで何にも出来なくなっちゃうのー。
ここで一句。
『パパ休み ももちゃんだけが 得をする』

失礼いたしました(汗)


さて、
気を取り直して・・・

先日ね、夜散歩の時にお友達ワンコと出会いました。
丁度うちのマンションの下だったので
『寒いしちょっと寄ってかない?』と誘ってみましたよ。
おやつ♪
黒柴兄妹の小次郎くん(下)ひなたちゃん(中)です。

いつも朝散歩で会っているのですが
2人がもも家に来るのは滅多にない事だったので、私もテンション上がっちゃいました♪

ひなたちゃん
ひなちゃんは二度目だけど、こじ君は初訪問です。

2人が来て、ほどなくしてももパパが帰宅しました。
こじひなちゃんに猛烈LOVEなパパにサプライズ出来て良かった!
『すごーい!マジでー?』とすんごい喜んでいました♪

くれるの?
パパが買ってきてくれたミスドをみんなで食べましたよ。
こじ君のガン見が本当に可愛いの♪

ひなちゃーん
ひなちゃんLOVEのももちゃんも嬉しくて仕方ありません。
        あそぼー!
一生懸命オテテでちょいちょいして誘います。
いくよー!
もうブレブレですが、”柴っ子相撲”して遊ぶんです。
ひなちゃんはいつも無言で、ももちゃんはアババ~!と声を出します。
こじくん避難ね
こじ君は『オレを巻き込むなよ』みたいな感じで
女子の激しい遊びをチラ見してました(笑)

こじ君はいつも意地悪されているので、正直ももちゃんの事が苦手だったりするんです。。
ももちゃんがこじ君をイジメると(←いつもごめんなさい…)
すぐひなちゃんが『お兄ちゃんになにすんのー!』と割って入って来ます。
その健気な兄妹愛をいつも羨ましく思っています。

ずっと仲良くしてね♪
3柴ちゃん揃うと存在感あって良いですねぇ♪
眺めているだけで、私もパパもこじひなママもニマニマしちゃってましたよ~。
ほーんと良い眺め♪

困ったちゃんのもも姉ちゃんだけど
笑ったり遊んだりケンカしたり・・・これからもずーっと仲良くして下さい!
またいつでも遊びに来てね~♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは(^_^)/
すばらしく可愛い夢のような柴犬祭りなお写真を
見せて頂きありがとうございます❤
ももちゃん、お友達がいっぱいで羨ましいです♪
(たまのは人見知りはしないのですがワンちゃんが苦手で
育て方を間違ったと反省しております(>_<))

先日はコメントのお返事ありがとうございます♪
たまのもももちゃんと一緒で体は小柄なのですが
むっちむちなのでダイエットに励んでおります(^_^;)
Posted at 2013.02.25 (17:41) by たまの母ちゃん (URL) | [編集]
すご~いお部屋に3柴だぁ~~(*^_^*)
こんな風にテリトリーのおうちにフリーで仲良くいられるって素晴らしい~~
ももちゃん優しい良い子ちゃんです☆
最後の3ショットめちゃ可愛いな v-238
私も妄想してニマニマしちゃったよ(笑)
Posted at 2013.02.25 (18:50) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★たまの母ちゃんさんへ★

ありがとうございますー!柴犬祭り、最高ですよね~♪
思わぬご訪問にテンションアゲアゲでした☆

ももは本当は人見知り&犬見知りでガウガウっ子なんですよ(汗)
人に触られるのも好きじゃないし、子供は苦手だし・・・
未だに悩みは尽きませーん!
でも、こじひな兄妹とは3年間掛けてようやく仲良く出来るようになったんです。
たまにケンカもしますが、とっても大切なお友達です♪

女の子は少々むちむちの方が可愛いですよぉ~(←自分に言い聞かせてたり…)
ダイエット、無理せず頑張って下さいね!
Posted at 2013.02.26 (19:53) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

3柴がいる風景・・・たまりましぇ~ん♪

仲が良いとは言え、さすがに最初は
『ももんちに何なのよー!』って怒ってましたよ(汗)
やっぱテリトリーには厳しい柴っ子ですからねぇ。。
こじひなちゃんが落ち着いている子達なので助かりました~☆
Posted at 2013.02.26 (20:06) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
