ひさしぶりのお出掛け♪

こんばんは!


長期休養(?)ありがとうございましたー!
すっかり風邪も良くなっていたのに、のんびりが度を越してしまいました(汗)
訪問して頂いていた方には本当に申し訳ありませんでした!
おひさし0221

先日会ったお友達にね、『どうせ誰も観てないブログなんだからいいんだ~』
と話したら、『私は毎日更新チェックしてるよ!』とのお返事。
凄く嬉しくて申し訳なくて・・・
私何やってるんだろ、頑張んなきゃ!と重たい腰を上げる事が出来ました。

色んな事を気付かせてくれる友達って大切だなぁ・・・改めて感謝したいです。

さてさて、
先日(ずいぶん前だけど)の三連休のお話なのですが
風邪も良くなったので、久しぶりにお出掛けして来ましたよ。
城ケ島公園入り口
三浦半島の城ケ島公園です♪
でもね・・・
家を出発して20分ほどでガチガチの渋滞になり
その渋滞はほとんど城ケ島公園に着くまで続くのであります(涙)
前は1時間半くらいで着いたのになぁ。。おっかしいなぁ。。

城ケ島公園①
公園の駐車場も激混みだったので予感はしてましたが
園内も人がいっぱいでびっくりです。
前に来た時、この広場に人はほとんど見当たらなかったのに~。
城ケ島公園②
なにやらアウトドアイベントが開催されていたようでした。
このせいで混んでいたんだねぇ。

怖くなっちゃった・・
人混みが怖いももちゃん。
しっぽタル~ンで、立ちすくんでしまいました(汗)この先、大丈夫かい?!

城ケ島公園④
すでに午後も深い時間だけど、やっぱり海はキレイですね。

城ケ島公園③
ももちゃんも元気を取り戻し、一生懸命岩場を歩きましたよ。

城ケ島④
あの灯台、見覚えあるでしょ?
たぶん一年くらい前に来たんだよねぇ。

城ケ島公園⑤
おやつdeいっぷくタイム♪
私たちのおやつも持ってくれば良かったな~。お腹すいたな~。
あ~~

む!
岩場で食べるおやつは格別ですな☆

どや顔
柴っ子らしいドヤ顔いただいちゃいました♪

城ケ島公園⑥
         水仙
水仙がたくさん咲いていて、良いカホリに包まれて歩きました。

すっかり夕方になってしまったので少し早い夕食へ向かうことにしましたよ。

有魚亭②
再びの『有魚亭』さんです。珍しいワンコ店内OK のお店です。
三崎に来たらやっぱマグロを食べなきゃね!
         有魚亭①
前回お邪魔した時に撮って頂いた、ももちゃんのお写真を発見しました。
お店のご主人も女将さんもワンコに優しく接してくれます。
ももちゃんがどんなに無愛想でもニコニコ話し掛けてくれて嬉しかったです。

来たよ~

         有魚亭③
三色丼を頼みましたが、四色入っていてラッキー♪

ご主人に、ここまですごい渋滞してたんです~と告げると、
この付近で長瀬くんが主演のドラマの撮影をしてるから観光客が増えたらしい、とのこと。
三崎の街が賑やかになるのは嬉しいけど、あの渋滞はかなりヤバイです。。

美味しかったね♪
ももちゃん用に湯がいたマグロも頂いて
家族みんなでマグロを満喫しちゃいましたよ♪

帰りも有料道路に乗るまで渋滞してましたが
行きよりはスムーズに帰って来られました。

お疲れ様!ももちゃん、パパ!また楽しいお出掛けしようね~! 


Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.02.22 (19:25) by () | [編集]
UPお疲れにゃ~~(*^_^*)
久々ももちゃんが見られて嬉しいです☆
三崎が近くてうらやましいよ♪
私もまたマグロ食べた~~~い!!!!!!!
有魚亭行きたい~~~!!!!!!
渋滞は予想外だったけど良いお天気の中綺麗な海と水仙を見られて
気持ちの良いお散歩になったね(* ̄▽ ̄*)ノ"
はらちゃん見てないけど気になるぞ♪
Posted at 2013.02.22 (21:37) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
更新楽しみにお待ちしておりましたワン❤
ももお姉さん❤お姉さんのママさん❤
更新を楽しみにお待ちしておりましたワンU◕ฺܫฺ◕ฺU

ママさんはお風邪が良くなられたそうで良かったワン♪
ももお姉さんお出かけ楽しそうですね!
たまのも鮪大好きだワン★サーモンも好きだワン!
でもたまのはももお姉さんみたいにスマートではないので
あまり脂ののったお魚を食べすぎないように気をつけますヽ(→ܫ←ヽ)
(うちはメタボ家族なので家族みんなで春に向けダイエットに
励んでおりますワン(´◕ฺω◕ฺ`) )
Posted at 2013.02.23 (17:28) by 柴犬店長たまの (URL) | [編集]
水仙、きれい♪
ももちゃん、お久しぶりですね。
三浦半島までのお出かけ、いいなぁ~♪
口角の上がったももちゃんのどや顔、素敵。
三色丼、美味しそう♪
ちょっちゃんもマグロは好きです。
ももちゃんと一緒だね。
Posted at 2013.02.23 (18:20) by ちょこっと (URL) | [編集]
★鍵コメさんへ★

ご心配させてしまってすみませーん!
ただ、グータラしてただけだったんです。。

毎日チェックしてくれてるなんて・・・本当に嬉しいです!
応援されてることに感謝して、これからも頑張るぞ☆
Posted at 2013.02.24 (01:42) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ありがとうございます~!
ママりんのお言葉で目が覚めたのです☆

三崎ね・・・近いと思ってたのに、今回は遠すぎました(涙)
前橋へ行ける時間掛かりましたもん。
暖かくなってくるともっと混むかも知れませんねぇ。。

日本人はやっぱマグロですね♪
有魚亭はマグロ好きとワンコ好きにはもってこいのお店かも!
はらちゃん観てないけど、長瀬くん好きだったりします。。
Posted at 2013.02.24 (01:53) by ももママ (URL) | [編集]
★柴犬店長たまのちゃんへ★

観に来て頂いてありがとうございます~!
のんびり更新のブログですが、ヨロシクです♪

たまのちゃんそんなに大きく見えなかったけどなぁ~
私も春に向けてダイエットしたいな・・・成功したコトないけど(汗)
因みにももは10キロありますよ!
今は毛がすんごい抜けたからスマートに見えるだけかも。。
関の大お父さんは小柄だから、きっとお母さんに似たのかな☆
Posted at 2013.02.24 (02:02) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

お久しぶりです~!

久しぶりのお出掛けでももも楽しかったみたいです♪
どや顔と灯台のコラボも撮れて良かった☆

いつもは肉食のももちゃんだけど
高級品のマグロの美味しさは解るらしく珍しく食べていました(汗)
ちょこちゃんも違いの解る女なのですね!
Posted at 2013.02.24 (02:14) by ももママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード