fc2ブログ

これがもものオシゴト。

こんばんは!


私ね、海の近くの一軒家でももちゃんと暮らすのが密かな夢だったりします。。
昨夜はめぼしい中古物件を検索していたら
熱中し過ぎて、すっかり夜が明けてしまっていました(汗)
おちかれ0123

こうゆう現実逃避をすると、ストレス発散になりまーす。

世の中には”オシゴト犬”として活躍するワンちゃんが沢山いますね。
警察犬・盲導犬・聴導犬・セラピー犬・放牧犬・・・
私たち人間のために働いてくれる尊敬すべきワンコたちです。

毎日ぼんやり過ごしているうちのももちゃんだって
時には”オシゴト”したりするんですよ。

腕枕いいね~
パパはももちゃんを抱いて眠るのが好きです。
すぐ『んごぉぉ』と大きなイビキを鳴らして寝ちゃいます。

がんばれー!
元々ベタベタくっつくのが好きじゃないももちゃんは
パパのためにガマンするのです。
『もうそろそろいいかなぁ』と15分後くらいに抜け出して行きます。

大変ねぇ
一生懸命働いてくれているパパを気遣ってあげられるなんて
私よりエライ子です。
もちろん本物のオシゴト犬とは比べられないけど
家庭のワンコも私たちを”癒す”という大事な任務があるのですね♪

癒してくれた分だけ、いつか恩返ししてあげたいな。


~おまけのアイス~

寒いけど、冬でもアイスは美味しいですよね~
気になって買ってみたダースチョコのアイス。

アイス&コーヒー
温かいコーヒーと冷たいアイスでご満悦♪
でもね・・・ダースって書いてあるのにダースを使ってないアイスなんだって。。
ちょっと騙された気分しちゃうんですけどー。


スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード