

今年もありがとうございました

こんばんは!


今年も残り僅かとなりましたね。
何かと忙しくてバタバタなこの師走の雰囲気が好きだったりします。
おちかれ1228

大掃除は三分の一くらいしか終わってないし・・・
年賀状も昨日投函したので、元旦に届かないかもだし・・・
今年も最後まで私らしく、グータラな感じで終わりそうですよ。

年末から前橋へ帰るのだけど、
犬・ネコ・うさぎ・赤ん坊が一挙に揃う、賑やかなお正月になりそうです。
個々は大変そうだけど、ちょっと楽しみかも♪

凍っちゃってるね~
(↑ 噴水も凍る寒さの中、まったり休憩中のももちゃんです)

同じ道、いつもの公園。
知らない道、初めての街。
今年もた~っくさんももちゃんとお散歩しました。

私をグイグイ引っ張って歩く元気な後ろ姿。
私の後ろをトボトボ寂しそうに付いて歩く公園の帰り道。

ももちゃんの色んな感情と一緒に歩いて行く。
毎日そんなお散歩が出来て幸せな一年でした。
来年はもっと幸せになろう。

良いお年を

こんなのんびりブログでしたが
今年も一年、ご愛顧頂きありがとうございました。

皆さま、素敵な年末年始をお過ごし下さいね!



Leave a comment

Private :

Comments

おちかれたんたん♪

もういくつ寝るとお正月~~♪
やはり年末はバタバタするよね。。
but、正月家に誰か来るわけでなし・・
掃除はまぁ~~良しという事で!!!
( ̄m ̄* )
うふふっ
本当賑やかな正月になりそうだね(笑)
ももママも素敵な年末年始を過ごしてね♪
(って!うさぎもいるのかぁーーー)

わたしゃ今年は雨予報もなさそうだし
のんび~~りお実家で過ごそうと思います(*^_^*)
初売りは行きたいな☆
Posted at 2012.12.29 (19:59) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
大掃除、できるかなぁ~。。。
こちらこそ今年もありがとうございました。
昨日やっと仕事納めをして、今日は大掃除!
と、思ったら朝から雨でくじかれました。
今年も不十分な掃除で新年を迎えそうです。
・:.☆.:・  ・:.☆.:・  ・:.☆.:・  ・:.☆.:・  ・:.☆.:・
来年もかわいいももちゃんに会いに来ますので
よろしくね。
Posted at 2012.12.30 (09:09) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

何にもしてないのにバタバタしちゃうんですよねぇ~
ママりんみたく、ちょこちょこ綺麗にお掃除しとけば良いんだけど。。。
でも今日一日頑張ってなんとな~く終わらせましたよ!

そうなの~弟のところのウサギも来るのです!
ももとハルに狙われないようにしなきゃ(汗)

お天気も良さそうだし、素敵なお正月を迎えられそうですね♪
初売り行きたいなぁ~
ママりんはまたスタバに行くのかな?!
ではでは、お気を付けて帰省して下さいね☆
Posted at 2012.12.31 (01:44) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

今年も一年、お仕事お疲れさまでした!
そして・・・
いつもももちゃんを見守っていただきありがとうございます!

今日は雨の一日でしたね~
ま、お掃除はほどほどにして、ゆっくり年末年始を楽しみましょうね♪

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!
素敵なお正月をお迎え下さいね!
Posted at 2012.12.31 (01:54) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
