いい旅・箱根気分♪ その3

こんにちは!


今宵はクリスマスですね♪
一昨日ね、ケーキを買いに行って気付いちゃいました・・・
クリスマスケーキってこんなにお高かったっけー?年々値上がりしてるよねー?
メリークリスマス1224

清水の舞台から飛び降りる想いで買ったのに、
一晩で完食しちゃいました。。5号サイズじゃモノ足りないわん。

さて、
間が空いてしまってすみませんが・・・
やっと年賀状のめどがついたので
箱根旅行の最終章を書きたいと思います!

翌朝は、朝から熱~い露天に浸かってホカホカ気分♪
お待ちかねの朝ごはんを頂きまーす!
朝ごはん
シンプルだけどご飯がすすんでしまうメニューでした。
美味し過ぎてなんと~!
おひつごとおかわりしちゃいました☆(内訳・・パパ4杯・わたし3杯)

おりこうももさん
またもや、ももちゃんお利口さんに待っていましたね。
このお宿に来るとみんな”お利口の魔法”にかかってしまうのかい?!

ドッグラン
敷地内にはドッグランもあります。広くはないけど狭くもないです。

でもね、この日は朝から雨模様の箱根地方・・・
これじゃお外では遊べないし、観光も出来ないわ(涙)

あいちゃん
お宿で出会った黒柴っ子のあいちゃん1歳。
まだまだ子犬ちゃんの振る舞いがと~っても可愛かったです♪
ガウガウのももちゃんに負けじと、バウバウしてご挨拶してくれましたよ~。
もっと時間があれば仲良く遊べたのになぁ☆

2日目も箱根をもっと観光する予定でしたが
本降りの雨の中ではどこへも行けそうもありません。。
泣く泣く、下道で家路方面へ向かうことになりました。

かなりね…
すこーし雨が弱くなったかな?と思い、
辻堂海浜公園へ立ち寄ってみたけど・・・気のせいだったみたい(汗)

辻堂海岸③
雨の中、誰もいない海岸で走って。
辻堂海岸②
存分に探検して。
辻堂海岸①
ももちゃんがご満悦で良かった~♪

濡れちゃったね…
ももちゃんと行く旅行で雨降ったコトなかったのにねぇ。
まだまだ観れなかった所がいっぱいあるし
またリベンジしに行きましょうね!



~おまけのクリスマスプレゼント!~

あまりイイ子じゃなかったのに、サンタさんからプレゼントが届きましたよー!

クリスマスプレゼント①
ミツルリサンタさん、毎年ありがとうございます!
クリスマスプレゼント②
もも:『この箱から美味しいカホリがするの・・』
ももちゃんは箱の中身が気になって仕方ありません。。
だってこの中にはバターたっぷりの焼き菓子が入ってるんだもんね☆

クリスマスプレゼント③
もも:『これ全部もものだからね、見張ってるからね』

ももちゃんがおこたつに入ってる間にコソコソ食べようと思います(汗)
ミツルリ家の皆様、本当にありがとう~♪


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード