ももちゃんvs赤ちゃん

こんばんは!


冬本番!って感じになって来ましたね。
各地で大雪の被害も出てきているようですが・・・
積雪地域にお住まいの方々のご無事をお祈り申し上げます。
おちかれ1211

先日ね、生まれて二ヶ月になる甥っ子に会いに行って来たんです。
ももちゃんも一緒にお邪魔しましたが
間近で赤ちゃんを見たことがないのでどんな反応するのか楽しみでした。

たるほ&もも①
さぁ、ご対面☆
まだ生き物として判別出来ていないのか、ノーリアクションでした(汗)

たるほ②
垂穂(たるほ)くん♪ 
実際に見ると予想以上に可愛い!!オメメがももパパに似てるよぉ~
いつもニコニコしていて、笑うとえくぼが出るんですよ(萌)

もも&たるほ③
ももちゃんは興味がなさそうだけど
たるほ君はジーーっと見つめていました。
もも&たるほ④
2,3年後にはワンパク坊主になって
ももちゃんのこと追い掛けたりするんだろうな・・(汗)

ももは焼き鳥ほしいの
ももちゃんは赤ちゃんよりコッチが気になって仕方ありません。
よそのお宅なんだからお行儀よくしていてね。

もものパパだよー
初めての甥っ子ちゃんに、ももパパもデレデレです。
が・・・
それまで無反応だったももちゃんもこれにはジェラシー(笑)

年末は、たるほ一家とみんなで前橋へ帰省するので、
とても賑やかなお正月になりそうです♪
主役の座をすっかり奪われてしまうけど・・・ももちゃんガンバレ☆


~おまけのこたつ犬~

お散歩に行こうとしても、おこたつから出てこないももちゃん。(←毎回ですから)
ハーネスを首に掛けてもビクとも動こうとしません。

おまけもも①
ももママ: 『はやくお散歩行こうよ~』
おまけもも③
もも: 『ももはいいからママ1人で行ってきて』
嗚呼・・・
”お散歩”と聞くだけでしっぽブンブンで喜んでくれるワンコが羨ましいな(涙)




Leave a comment

Private :

Comments

甥っ子ちゃん誕生おめでとうございます☆
おーーももパパ首のすわってない子を抱っこ出来るなんて~~
すごいかも!!
前橋もどんどん賑やかになるねぇーー( ̄m ̄* )
ももちゃん・・頑張るのだぞ。。
我が家もね・・寒くなるにつれ朝晩はちきまで全然出てきてくれなくなりました(涙)
そんなものね(T▽T)
Posted at 2012.12.14 (12:13) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ありがとうございます!
姪っこの誕生会の次の週は甥っこへ・・・って感じで
おばちゃん忙しかったです。。
ワンコの抱っこはお手のモノだけど、やっぱり赤ちゃんは緊張しますよね(汗)
3,4年後がほんとに怖い・・怪獣になっちゃうんだろうな。。

犬はよろこび庭かけ回り♪って童謡あるけど
そんなのもう都市伝説ですよねー!
犬はこたつで丸くなる~♪です!
Posted at 2012.12.17 (23:49) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード