

フカフカしたい冬。

こんばんは!


陽が落ちるとグッと寒さが厳しくなりますね~
早く新しいおこたつ買わなくっちゃ!でも・・狭い我が家がもっと狭くなるなぁ。。
おちかれ1114

最近、寒くなってきたせいで
もも家(私だけかも)にはちょっと困ったコトが起きているんです。

ベランダが大好きだったももちゃんですが
この頃はベランダより、こちらでネンネしている時間が長くなりました・・・
ようこそ~
私たちのお布団(ダブルベッド)の上を占領。しかも、ど真ん中。
ふかふか羽毛に包まれて幸せそうに眠っているんです。

しかーし!
夜眠るのが一番遅い私には、入るスペースが残されていないのです(汗)
ももちゃんがドーンと占領しているので、パパも隅の方で小さくなって眠る始末。

なんでもない…
無理矢理起してしまうのは可哀想なので
ここ一週間くらい私だけリビングで寝ていまーす。
毛布だけなのでめっちゃ寒いでーす。
パパも風邪引いちゃうよね~と言いながらもベッドを譲ってくんないし。

なんで私、こんなに身分が低いんだろね?(涙)


ねずさん♪
お友達から頂いた、ちょっとリアルなネズミのおもちゃ。
気に入ったようで毎日”狩り”に備えて練習していますヨ☆

楽しいおもちゃをありがとうございました~!



~おまけのケーキ~

先日、都会のデパ地下で買ってきたチョコケーキ。
この洗練されたビジュアルに一目惚れしてしまいました!

ケーキ♪
上のクネクネ部分はパリパリしたチョコで
下のタルト部分にはチョコムースとカスタードクリームが詰まっています。
ビジュアルも素敵だけど、お味もめっちゃ美味しかったでーす♪




Leave a comment

Private :

Comments

No title
ももママが風邪をひかないうちに早くおこたを買おう~~!!
そしたら今度はおこたの争奪戦??( ̄m ̄* )
あはは~~
しっかし羽毛布団はどこのうちも一緒だね(笑)
ももママ身分が低いんじゃなくて優しいのよぉ~~ v-238

お~~ケーキ中はカスタード入りなのね(←マ生クリームよりカスタード好き♪)
今度行ったら私もゲットしてみよう~☆
私のは普通だった(* ̄Oノ ̄*)
Posted at 2012.11.15 (20:01) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

おこたつ、なかなか買えなくて、古いのを今日出してみました~
暖かくてやっぱりイイ感じ♪

ちきりんちゃんも羽毛好きでしたよね~
なんでフカフカが好きなんでしょうねー?
身分が低い上にダメ飼い主なんですよ。。
わかってるけど直せないんです(涙)

パリパリチョコがね、高級チョコの味がしました!
やっぱり都会はひと味違うな・・・と感心しちゃった☆
また行きましょうね~♪
Posted at 2012.11.20 (01:35) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
