

九十九里を食べちゃうぞ☆

こんばんは!


少し前からね、ツイッターを始めてみましたヨ。
ブログ同様、細々とつぶやいて行こうと思うのでヨロシクお願いしまーす♪
おちかれ1026

良かったらフォローしちゃって下さいね。

さて、本日は九十九里編の続きでございます。

海ほたるでの佐世保バーガーの余韻残る中、ランチへGO~♪
九十九里といったら浜焼き!ってコトで・・・
密漁船②

密漁船①
本日は『密漁船』へ。
怪しげなネーミングのお店ですが、ご主人が親切に案内してくれましたよ。

テラス席
ワンコはテラス席OK。とっても自由な感じのテラスです。
店内の方も広々していました。
ぽつねん…
挙動不審ながらも、色々と気になるももちゃんなのでした。
しかも、テラス周りにはこんな動物さんが!
ポニーさん
ポニーさん達がお食事中でしたよ~。
うささん
白いウサギさんも居て、ミニ動物園って感じかも?

焼きハマグリ
来ました!大きなハマグリ♪
キンメ煮つけ定食
キンメ好きの私は、キンメの煮つけ定食をオーダーしました。

なめろう定食
パパはなめろう定食。
この日はもうサンマやイワシが品切れで・・・ちょっと残念(涙)

開いたよ~
お!ハマグリが開いたよ~♪
ぷりぷりのハマグリ、すんごく美味しかった!何個でも食べれちゃうね!

ホネホネロック?
鯵の骨(なめろうの飾り)をジーッと見つめるももちゃん。
お魚さんの顔を見ること無いから不思議なのでしょうね~。

茶碗にニャンコ!
食べ終えたご飯茶碗から、ニャンコちゃんが☆
なんだか色々と楽しいお店でしたよ~!

お腹いっぱいになった私たちは、再び海でひと遊び♪
そして、夕暮れ時になる前にお茶をしに行きました。

sghrcafe.jpg
前回も立ち寄った『Sghr cafe』。
静かな木立に佇むカフェです。

葉っぱクンクン

        たぬきさん?!
        葉っぱでドロンはタヌキさんだっけ?
        ももちゃんってタヌキ顔かな?それともキツネ顔なのかな~?

和栗のムース
季節限定の和栗のムース。
ラム酒が効いていて美味しかった~♪
       ラテ・マキアート
       ミルクたっぷりのテラ・マキアート。

コーヒー
Sghrcafeこだわりのバルズブレンド。
こちらのカフェは使われているカップや器がとても素敵で好きです♪
ほんとに静かでゆっくり出来て美味しくて”近所にあったら良いなカフェ”NO.1だな!

そろそろ夕暮れ時。
夕日の沈む頃
沈む夕日と共におうちへ帰りましょう。

ぐったりんこ
ももちゃんもぐったりんこです。
きっとパパと海で走っている夢でも見てるのかなぁ。

大好きな九十九里、また来ようね!


Leave a comment

Private :

Comments

No title
本当にネーミング怪しすぎる・・(笑)
butキンメになめろう~~ハマグリはほんまもんだわ( ̄m ̄* )
さすがももママ食もちゃんと調べてるわねぇ~~!!
やっぱ海はいいわ♪
ポニーにうさちゃんはペット??

我が子が満足そうに眠る姿をみられるのは幸せな事だよね(*^_^*)
ももちゃん楽しい1日だったね☆
ぐふふっ夢で手足動かしてた??
Posted at 2012.10.30 (14:36) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

ほんと、入るのをためらってしまうような店名ですよね(笑)
でもハマグリめっちゃ美味しかったですー!!
浜焼きサイコーです☆
ご主人が動物好きらしく
ポニーやうさちゃんの他にも色々といたみたいですよ~

夢見てるとバタバタ動きますよね!
夢の中でも走ってるみたいに♪
それを見ると幸せな気分になっちゃいますよね~!
Posted at 2012.10.30 (19:14) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
