想い出の九十九里へ。

こんばんは!


バイトの件ではご心配掛けてしまい、すみませんでした。
また弱音を吐いてしまうかも知れないけど・・・もう少し頑張ってみますね!
おちかれ1024

シフトの関係で今、5連休中なのでフルパワー充電するぞ☆
あ・・覚えた仕事忘れちゃってたら怖いけど(汗)

今週の月曜日。
パパもお休みを取っていたので、久しぶりにお出掛けして参りました。
お写真いっぱいの長い記事なので頑張ってお読みくださいね☆

海ほたる①
アクアラインを通り、海ほたるで休憩。
平日なのに、駐車場は混雑マークが出ていましたよ。

海ほたる④
エスカレーターも人も怖くてドキドキ顔なももちゃん。

海ほたる②
人が居ない広場に出たら元気になりました。
(↑真ん中に小さく写ってるのがももちゃん&パパです。)

海ほたる⑤
階段もいっぱい登って、楽しそうに帰って来ました♪

海ほたる③
ここで朝ごはん。色んなお店がある中、パパがチョイスしたのは佐世保バーガー。
お野菜もいっぱい入っていて美味しかった!

海へ②
目的地の九十九里浜に到着でーす! 暑くてパパは半袖になっちゃった!
九十九里はキレイで広くて、人も少なくて大好きな場所です♪
走る~
砂浜を走るのが大大大好きなももちゃん。
久しぶりの海でテンションMAXです!

海へ①
でも海へ入るのは・・・
海へ③
やっぱり怖ーい!

海へ④
怖いながらも一生懸命遊んでいる所がかわええ。

どろんこももちゃん
ホリホリしすぎて、お顔にも泥が付いちゃいました。

パパ~
一番好きなのはパパと走ること。
パパ~!
私を置いてどんどん走って行ってしまいますよ。
キャイキャイ
楽しそうな2人の姿をずっと撮ってるのも、ちょっと淋しくなってきます(涙)

ママ~
そんな私の気持ちに気付いてか、私に向かって走って来てくれました。
ママ~!
ももちゃ~ん、ありがとう~! ええコやね~!

鏡もも
濡れた砂浜にももちゃんが映って”鏡もも”もお目見えです。

パパと
楽しかったね・・・でも少しはママも混ぜてほしいなぁ。
足跡
去年と同じ、たくさんの足跡を残して帰りましたよ。

ラブラブ
この日は、パパのお誕生日でした。
プレゼントは何もないけど、ももちゃんとのラブラブ想い出が出来たよね。
おまけのラブラブ
チューは断られていたけど(笑)
おめでとう
これからもパパといっぱい遊んであげてね。
それしか生き甲斐の無い人だから。。


もう一回、九十九里編続きますね~☆



Leave a comment

Private :

Comments

No title
5連休中なのねぇ~~☆
お天気が続きそうなのでももちゃんと
たっぷり光合成をして充電してね(*^_^*)
理不尽なこといろいろあるよね。。
ガンバ!!
落ち着いたらランチいたしましょう~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

海~~
パパもももちゃんも素敵な笑顔だわぁ~~(//∀//)
そうそうこんな感じで砂浜で遊びたかったのよ!!
ここゴミもなくすんごく綺麗な砂浜だね!!
どこか今度教えて~~
行ってみたいわん(^^)/~~~
「鏡もも」「手でつんつんもも」ヤバイくらいに可愛ええーーー v-238

パパさんお誕生日おめでとうございます v-315
素敵な4〇歳をお過ごしください☆
Posted at 2012.10.25 (14:59) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
お誕生日♪
ももちゃんパパ
お誕生日 おめでとうございます☆
パパと ママと ももちゃんと
すてきな いちねんに なりますよ~に

砂浜に写った ももちゃん・・・
とっても いい写真ですねぇ
海もきれい…
優しい風や 海のにおいまでしてきます
女の子は やっぱりパパとラブラブですねv-238
Posted at 2012.10.27 (01:32) by 白柴もも母 たっちゃん (URL) | [編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます!
男性は年齢を気にしないかな?
堂々とおめでとうが言えます(笑)
(お母飯は誕生日がだんだん憂鬱に…)
どうか末長くもも家の皆さんが穏やかな時間を
すごせますように!
その為にはパパの健康にかかってるぞー!
ももちゃんとももママとご自身の為に、
パパさん今年一年も健やかでいてくださいね!
Posted at 2012.10.28 (09:53) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

5連休、満喫しましたよ~!
そのあとの勤務がドッと憂鬱になりましたけど・・・
ランチしたいー!
愚痴ばかりになっちゃうと思うけどお願いします~

この海は九十九里の不動堂海岸ってところでした。
ほんとゴミが一つも落ちてないし白くて綺麗な砂浜でした♪
”ばんや”もすぐ近くにありましたよ!

ありがとうございます~!
でもね、何もプレゼントを用意してなかったら
パパがスネてしまい、ちょっと面倒臭い事になりました(汗)
Posted at 2012.10.29 (02:19) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★白柴もも母 たっちゃんさんへ★

ありがとうございます~!
パパった沢山の方にお祝の言葉を頂いて、羨ましいヤツです☆

九十九里浜は広くて綺麗で白い砂がサラサラで・・・
関東では一番綺麗な海だと思います。

パパともものラブラブ写真ばかり撮っていて
正直、少し寂しい気分になりましたよ(涙)
ほんと女の子(ももは特に)はパパが好きみたいですね!
Posted at 2012.10.29 (02:29) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ミツルリのお母飯へ★

ありがとうございます!

男の人はあんまり気にしないみたいですねぇ
私も自分の年齢が本気で分からなくなっちゃいますもん(汗)
いいんです・・・年なんて忘れましょ。。

パパにはいつまでも健康で働いて貰わなきゃですね!
ももの笑顔の為なら、死ぬ気で頑張ると思います~

この季節になると一緒に歩いた京都を想い出します。。
Posted at 2012.10.29 (02:41) by ももママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード