噴水と私と、可愛いワガママ。

こんばんは!


行楽の季節だと言うのに、全く行楽していないもも家でございます。
先週末、『よし!海へ行こう!』
と気合を入れて車を出したら、いきなり雨が降って来てしまいました。。
おちかれ1016

どんどん強くなる雨・・・
結局、近所のマックのドライブスルーに寄って帰って来ました(涙)
来週は晴れたら良いなぁ。また台風来てるみたいだけど。。

そんなこんなで、
またまたお散歩ネタです。
パタリ再び
とにかくももちゃんは”パタリ”が大好き。
最近の流行りは噴水の前でパタリすることです。
人通りは少ない場所だけど・・なかなか目立っております。

マジ寝しないの!
どんな場所でも、本気で寝てしまうのがももちゃんの特技。
さすがに2時間は待てない(恥ずかしい)ので20分で起きてもらっています(汗)

ダメでしょ!
『もう、置いて帰っちゃうよ~!』と私が言っても、知らん顔。。
仕方なく、おやつを見せると
『しょうがないなぁ~、食べてあげる~』と身体を起こすのです。

ワガママ言わないの!
年を追う毎に、頑固&ワガママになるももちゃん。

ダメだと思いながらも結局、言いなりになってしまいます。
”可愛い”ってホント罪ですね。。(この飼い主に、この犬あり・・・クスン


~おまけのお買い物~

買い物の秋だー!(←違う?)最近ポチポチが止まらないよー!
そこで・・・新しいデジイチストラップを買っちゃいました♪

NEWストラップ
麻紐を編んで作ったハンドメイドのストラップ。
パパには『ゴミ?』って言われたけど。。(←ヒドイよね!!)
カメラ女子に人気のストラップらしいですよ~。

          OLDストラップ
          前に着けていたストラップも可愛いので大切に使っていきますよ。
             デジイチがごつくて真っ黒なので、可愛いストラップを着けたくなっちゃうんです♪




Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんにちわん♪

日曜日天気が良いって言ってたよねぇーー!!
我が家もロング散歩に行こうと思ってたのに・・
いつもの近所1周になっちゃったよ・・涙
今週末はお出掛けできると良いね(*^_^*)
ぐふふっ
ももママとももちゃんのやりとりが見えるわぁ~~( ̄m ̄* )
ほっといたら・・本気で2時間寝ちゃう??

パパさんったら・・滝汗
ヘンプのストラップ可愛いよぉ~~☆
Posted at 2012.10.17 (16:06) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

雨が降るなんて言ってなかったよねー?!
頑張ってオニギリ作ったのに・・・ブツブツ。。
今週末は晴れそうなので良かったです~♪

2時間どころか、一日中でも寝ていると思いますよ(汗)
きっと私が居なくなっても気付かないだろうし。。

ヘンプ、ほんとに可愛いかな?
何だか自分でもよく解らなくなって来ちゃったー!
Posted at 2012.10.18 (21:36) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード