ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しい秋の日。
2012年10月09日 (火) | 編集 |
こんばんは!


なんだかヤバいよ!ヤバいよ!
涼しくなるにつれ・・・食欲がとまらなーーい!
秋のヤツ、どうやって責任取るつもりー?!
おちかれ1009

何でも美味しく感じちゃって困るわぁ(汗)

そんな楽しい秋のある日。
ももママ、お友達と横浜に出掛けて来ました。
山下公園②

お腹いっぱいランチを食べ、ひたすらお喋りしました。
山下公園のベンチに座ってまたお喋り&お喋り。
女子といったら、食べるor喋るしかありませんからねぇ。

山下公園③
お散歩しているワンコを見つけては
あの子カワイイー!あの子ほしぃー!と騒ぎ、
人間ウォッチングならぬ、ワンコウォッチングを楽しんだり・・・
         山下公園①
          海の向こうにスカイツリーを見つけ、
          思わずハイテンションになるアラフォー2人組でした☆

パンケーキ・モトヤ
ランチは久しぶりに『パンケーキリストランテ』に行きましたよ。
店内改装されていて、ワンコOKだったテラス席が無くなっていました(涙)
それでも人気店なので、
平日の13時過ぎだと言うのに、ウエイティングすること15分。
選べるお料理&パンケーキ3枚が付いて大満足なボリュームでした~♪

楽しかったママのお出掛け・・・
ももちゃん、お留守番ありがとうね!
またお留守番。。

          ムカつくー!

ムキー!
そんな、おもちゃに当らなくてもいいじゃない。
きっとパンケーキ食べて来たのが気に入らなかったんでしょ?

すっきりした?
いっぱい出したねぇ。。
おもちゃのおかげですっきりしたかな?

また今度一緒に美味しいの食べに行きましょうね♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
山下公園が平日のランチ圏内でうらやましい~~♪
おサレだわぁ~(*^_^*)
パンケーキ食べたい!!!

またももちゃんのムキッ具合が絶妙で~~(笑)
可愛いすぎる・・v-238
最近ママがお仕事始めたしお留守番増えちゃったもんね。。
寂しいけど・・ももちゃんの為美味しい肉ゲットして帰ってくると思うから
頑張るんだぞぉ~~ e-271
2012/10/10(水) 15:02:07 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

横浜ってすぐお隣だけど、あんまり行かないんですよね~
敷居が高いってゆうか、落ち着かないっていうか・・・
埼玉県人の偏見なのでしょうか(汗)

ももご自慢のムキっ歯です!
ムキ顔マニアとしては、絶好のシャッターチャンスでございました♪

でもね、ももったら私がバイトに行く時、
家を出て行った事も、帰って来た事にも全然気付かずに眠り込んでいるんですよー!
私が『ただいまー』と言っても、『え?なにが?』って顔されます(涙)
2012/10/13(土) 01:50:26 | URL | ももママ #-[ 編集]
秋を感じて
わぁ~、
山下公園でわんこのウォッチングはいいですね。
公園でおしゃべりするのに
絶好の季節になりましたね。
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
また、
食欲の秋でもありますが、
四国地方には
ランチパスポートという本があります。
ランチパスポートを持って行くと
掲載店のランチが
500円で食べることが出来るんです。
ちょこっとは食いしん坊なので購入して
いろんなお店に行っています。
折角のダイエット(?)が
元の体型になるのもすぐかも。。。
2012/10/13(土) 20:35:23 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
No title
★ちょこっとさんへ★

ほんと、お外に居るのが楽しい季節ですね♪
山下公園はワンコが多くてウオッチングに最適でした~!

”ランチパスポート”そんな素敵なモノがあるなんて!
500円で食べれちゃったら・・・
三ヶ所位食べ歩き出来ちゃいますよねー!

食欲の秋な上に、このランチパスポート。。
ダイエットはちょっとひと休みかも知れませんね(汗)
ちょこっとさんならすぐに挽回出来るから大丈夫ですよー!
2012/10/16(火) 17:12:20 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
