

復活、カワイコちゃん。

こんばんは!



今日も元気にワンワン・タイム~☆ 

今ね、夜のお散歩行ったら近所のグレート・デンの子にばったり会っちゃって~

ももちゃんたらビックリしてすんごい勢いで逃げ帰って来ちゃいました~。もう、弱虫ネ!

おちかれ1028

なんと~!

本日は秘蔵画像、ももちゃんの入浴シーンを載せちゃうゾ~!!

イヤン

泥んこ合戦でドロドロになってしまったので無理矢理、入浴・タ~イム♪

でも・・・・ものっすっごいシャンプーが大嫌いなももちゃん。

シャワー1

嫌い過ぎて、オヤツも目に入らなくなっちゃうんです。

なので、ママ達が「も~ちゃん、スゴイね~!」「エライね~!」「可愛いいね~!」

と、大きな声でメチャクチャ褒めてあげながらのシャンプーなのです・・・。

シャワー2

そうすると、満更でもなさそうな顔で大人しく洗わせてもらえます。

ふふっ、簡単なヤツめ♪

シャワー3

でも唯一、洗えないのがお顔です。

お顔を触るとすんごいムキッ歯で怒ります・・・。

イヤ~

そのためマズルやオデコの匂いは最高潮のままです・・・。

けれどママはその最高潮のニホイが大好きだったりしますけどネ☆

ムキーッ

オデコのニホイを嗅ぐと安心しませんか? 柴っ子オーナーのみなさん!

独特なあの感じ・・・たぶんワンちゃんによってニホイも違うんだろうなぁ♪

ああぁぁぁ、嗅いでみたい!色んなオデコを~!!

怒ってるんだから

お風呂から出ると、必ずソファに八つ当たりしますヨ。

カラダをスリスリ擦りつけて「アワウ~アワウ~!」

「もう~!イヤだった~!!」と、ストレスを発散しているみたいです。

疲れちゃった

はい、はい。 お疲れ様でしたネ! 良く頑張りました~。


ももちゃんたら~、また一段とキレイになっちゃったかもヨ☆ ぷぷぷ♪


Leave a comment

Private :

Comments

シャワーヘッドをモモの体に密着させてすすいでみてくださいね。
犬は、水はねを嫌悪する場合がありますよ。
お顔は、スポンジなどにシャンプー剤を含ませて洗うと、嫌がらない確率高し。
お顔をすすぐ場合もヘッドを密着させてみてね。
では、日曜日に・・・ところでお祭りの人手がほしいんですが、特に11/1日、あいてますか?
Posted at 2008.10.30 (21:22) by へちまこ (URL) | [編集]
へちまこさんへ!

アドバイスありがとうございます!!

是非シャンプーの時に試してみま~す♪

日曜・・・コワいです!今から緊張です・・・。
土曜はパパがお手伝いに行けると思います。
私だけ用事があって行けないです・・・。
直接、パパから連絡するよう伝えておきます!

市民祭り、頑張りましょう~☆
Posted at 2008.10.30 (23:37) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
