ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京観光いらっしゃ~い♪
2012年09月19日 (水) | 編集 |
こんばんは!


近ごろ不安定なお天気が続いていますね~
今朝のお散歩も、家を出た途端ザーっと雨が降って来て焦りました。
おちかれ0919

ザーザー過ぎて、ウンPが出なかったももちゃん。
出してくれないと私の方が落ち着かないんですよねぇ(汗)
ガマンしてるのかも?!と気になっちゃうので
雨が止んでから、もう一度ウンP散歩へ行っちゃいましたよ。


去る9月12日。
大好きなお友達ミツルリのお母飯が関西地方から遊びに来てくれました♪
お馴染ちきりんママりんと3人で東京観光へ出掛けましたよ~。
アサヒビール&スカイツリー

東京駅→浅草→スカイツリー(ソラマチ)の東京満喫コースです!
この日もすんごい暑かったけど、みんなで楽しみましょう~☆

良い子で待っててね!
ももちゃんお留守番ヨロシクね!
お土産買って来るからね~

牛タン!
東京駅でお母飯を出迎えて、まずはランチ♪
東京駅構内にある、仙台牛タンで有名な”利久”に行きましたよ。
さすがの有名店は行列必至・・・40分位並びました(汗)

雷門にて
お腹がいっぱいになったところで浅草観光へ!
ベタな雷門前にて、ママりんと記念撮影♪
(お母飯との写真が無いー!3人の写真も無いー!)

スカイツリー①
浅草の路地からもスカイツリーがお目見えして
一行のテンションは上がりますよー!

仲見世

         浅草寺
仲見世を散策しながら、浅草寺をお参りしました。

歩いてスカイツリーまで行こうと思っていたけど
暑さのため、ここで私がまさかのフラフラ状態(涙)
2人はまだまだ元気なのに・・我ながら情けねぇ。。
ひと駅だけど電車で移動してもらいましたー!

スカイツリー②
ウフフ♪ 2度目のスカイツリー&ソラマチ☆
相変わらず楽しい所です! 見所があり過ぎて困るんですけどー!

チョコレートカフェ
またまた『100%Chocolate Cafe』でお茶しました♪
        シフォンケーキ
今回はチョコクリームが選べるシフォンケーキにしてみました。
やっぱウマいよね~。チョコって最高だよね~。

柴女子母が集まれば、話すコトが山ほどあるんです!
限りある時間の中、たっくさんお喋りしましたよ☆
可愛い娘達が待っていると思うと心苦しいけど、
もっともっと時間があればなぁ・・・と、少ない時間を悔みますね。。

パンダハンカチ
記念に3人お揃いで買ったパンダちゃんハンカチ♪
ミツルリ家の皆さんはパンダちゃん大好きなんです!

お母飯から
       ママりんから
お二人からお土産も頂いてしまいました。
いつもいつもありがとうございます!

ありがとうございます!

お母飯、お忙しい中、
日帰り弾丸ツアーを決行してくれてありがとうございました♪

3人で観光&お喋り出来て
とっても幸せな一日でしたよ~!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぎゃーーー( ̄ω ̄;)!!
気が効かなくてすまん!!!!
ももママのカメラで全然私ってば撮ってあげなかったね(涙)
うちのお母飯とももママの2ショット写真画像今度送るわ~~☆
本当東京観光楽しかったね♪

しっかしおとといの未明の雷にはまいったよ。。
ももちゃん大丈夫だった??
明日から待ちに待った秋の気配がくるみたいだね(*^_^*)
嬉しいよぉーー

うんP・・出してくれないと落ち着かない!!!!!!
間違いない!!!!!
2012/09/20(木) 15:35:37 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

そんなことないよー!
お写真全然大丈夫ですよー!
でも3人のが無いのが残念でしたね。。

ほんと変な天気が続いてますよねぇ!
今日はだいぶ涼しくて良い感じ♪
あの日の雷、ももは案外平気だったんですよ。
ママりん地方より静かめだったのかな~?

うんPを気にしてしまうのは
おトイレ外派ワンコの宿命ですね(涙)
回数・形・色・ニオイ・・・
うんPは大事な健康のバロメーターですもんね!
2012/09/21(金) 16:29:59 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。