東京観光いらっしゃ~い♪

こんばんは!


近ごろ不安定なお天気が続いていますね~
今朝のお散歩も、家を出た途端ザーっと雨が降って来て焦りました。
おちかれ0919

ザーザー過ぎて、ウンPが出なかったももちゃん。
出してくれないと私の方が落ち着かないんですよねぇ(汗)
ガマンしてるのかも?!と気になっちゃうので
雨が止んでから、もう一度ウンP散歩へ行っちゃいましたよ。


去る9月12日。
大好きなお友達ミツルリのお母飯が関西地方から遊びに来てくれました♪
お馴染ちきりんママりんと3人で東京観光へ出掛けましたよ~。
アサヒビール&スカイツリー

東京駅→浅草→スカイツリー(ソラマチ)の東京満喫コースです!
この日もすんごい暑かったけど、みんなで楽しみましょう~☆

良い子で待っててね!
ももちゃんお留守番ヨロシクね!
お土産買って来るからね~

牛タン!
東京駅でお母飯を出迎えて、まずはランチ♪
東京駅構内にある、仙台牛タンで有名な”利久”に行きましたよ。
さすがの有名店は行列必至・・・40分位並びました(汗)

雷門にて
お腹がいっぱいになったところで浅草観光へ!
ベタな雷門前にて、ママりんと記念撮影♪
(お母飯との写真が無いー!3人の写真も無いー!)

スカイツリー①
浅草の路地からもスカイツリーがお目見えして
一行のテンションは上がりますよー!

仲見世

         浅草寺
仲見世を散策しながら、浅草寺をお参りしました。

歩いてスカイツリーまで行こうと思っていたけど
暑さのため、ここで私がまさかのフラフラ状態(涙)
2人はまだまだ元気なのに・・我ながら情けねぇ。。
ひと駅だけど電車で移動してもらいましたー!

スカイツリー②
ウフフ♪ 2度目のスカイツリー&ソラマチ☆
相変わらず楽しい所です! 見所があり過ぎて困るんですけどー!

チョコレートカフェ
またまた『100%Chocolate Cafe』でお茶しました♪
        シフォンケーキ
今回はチョコクリームが選べるシフォンケーキにしてみました。
やっぱウマいよね~。チョコって最高だよね~。

柴女子母が集まれば、話すコトが山ほどあるんです!
限りある時間の中、たっくさんお喋りしましたよ☆
可愛い娘達が待っていると思うと心苦しいけど、
もっともっと時間があればなぁ・・・と、少ない時間を悔みますね。。

パンダハンカチ
記念に3人お揃いで買ったパンダちゃんハンカチ♪
ミツルリ家の皆さんはパンダちゃん大好きなんです!

お母飯から
       ママりんから
お二人からお土産も頂いてしまいました。
いつもいつもありがとうございます!

ありがとうございます!

お母飯、お忙しい中、
日帰り弾丸ツアーを決行してくれてありがとうございました♪

3人で観光&お喋り出来て
とっても幸せな一日でしたよ~!



Leave a comment

Private :

Comments

ぎゃーーー( ̄ω ̄;)!!
気が効かなくてすまん!!!!
ももママのカメラで全然私ってば撮ってあげなかったね(涙)
うちのお母飯とももママの2ショット写真画像今度送るわ~~☆
本当東京観光楽しかったね♪

しっかしおとといの未明の雷にはまいったよ。。
ももちゃん大丈夫だった??
明日から待ちに待った秋の気配がくるみたいだね(*^_^*)
嬉しいよぉーー

うんP・・出してくれないと落ち着かない!!!!!!
間違いない!!!!!
Posted at 2012.09.20 (15:35) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

そんなことないよー!
お写真全然大丈夫ですよー!
でも3人のが無いのが残念でしたね。。

ほんと変な天気が続いてますよねぇ!
今日はだいぶ涼しくて良い感じ♪
あの日の雷、ももは案外平気だったんですよ。
ママりん地方より静かめだったのかな~?

うんPを気にしてしまうのは
おトイレ外派ワンコの宿命ですね(涙)
回数・形・色・ニオイ・・・
うんPは大事な健康のバロメーターですもんね!
Posted at 2012.09.21 (16:29) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード