

HAPPY BIRTHDAY☆ももちゃん!

こんにちは!


私にとってのかけがえのない記念日、本日9月16日。
そう、ももちゃんのお誕生日なんですよ!

HAPYBIRTHDAY!.jpg

あんなに小さかった子犬ちゃんがもう6歳に…
人間年齢にしたら私の年齢より上になってしまったなんて信じられないなぁ(←これ言うとパパが怒るの)
ま、いくらアラフォーになろうがアラフィフになろうが…
我が娘に変わりはないですけどね!

バースデイもも
これからもあなたの輝く笑顔を。

バースデイもも②
安らかな眠り顔を。

ずっとずっと一番近くで見守っているからね♪

6歳のももちゃんも
健やかでイジワルで、とびきり可愛くあれ!!



Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん6歳おめでとう
今頃前橋でみんなに祝ってもらってるのかなぁ~
ももママの短い言葉にも
愛情をめちゃ感じジーーンっとしてしまったよ(TT▽TT)

ももちゃん~~
パパママの愛をギュっと抱きしめて素敵な6歳を過ごしてね(//∀//)
ハッスル!ハッスル!
何歳でも可愛い我が子だよね☆
Posted at 2012.09.16 (09:46) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
Happy 6th Birthday♪
ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママさんパパさんと一緒に
元気にたくさんの楽しい毎日をおくってね。
にこにこさんのお写真が増えますように。。。
Posted at 2012.09.16 (10:25) by ちょこっと (URL) | [編集]
おめでとう!
ももちゃんおめでとー!
個性いろいろ。
いじわる根性だしちゃうところは犬の本能が強いんだよね!
柴っ子魂だよね!素晴らしい!
どんなももちゃんでもパパとママの子に変わりないものね!
ママりんに続いてじーんとしちゃった!電車の中なのに~
わんこも長寿の時代、これから益々元気で楽しい時間をたくさん過ごしてね!
Posted at 2012.09.16 (12:46) by (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます(^^)/
ももちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
ももちゃんのプロフィールを読んでて、写真でのももちゃんの表情
我が家の柴ココさんに似てる♪なって。
我が家の柴ココさんは8月に5歳になりましたが、1年先輩のももちゃんの輝く笑顔や安らかな寝顔が重なって見えて
とても嬉しく思いました(すいません勝手に^^;)
今年1年もももちゃんやももちゃんファミリーにとって幸せな1年でありますように(^^)v
Posted at 2012.09.16 (13:06) by ここはまあ (URL) | [編集]
はじめまして!
白柴もも3歳の母 たっちゃんと申します
仙台在住で 4月にブログをはじめたばかりの初心者です
柴犬さんの 色んなブログに遊びに行ってるなか
おんなじ名前の「ももちゃん」を見つけました
しかもはじめて遊びに来た本日が お誕生日!
まずは・・・
「お誕生日おめでとうございます☆」
あふれる愛のメッセージにウルッときています
しかも本名が「夕鶴」
うちのももは「鶴姫」
好きなもの嫌いなものも あまりにそっくりで…
なんだかうれしくなってコメント入れさせていただきました
良かったらうちのブログにも遊びに来てみてくださいませ
ブログタイトル 
しろしば・ももの「キミがいて、ボクがいる」
です 
Posted at 2012.09.16 (13:33) by もも母 たっちゃん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ありがとうございますー!!

前橋で賑やかなバースディをして来ましたヨ♪
携帯から更新したから短い記事になっちゃったんだけど
えへへ・・・ジーンとさせちゃった~?!

ほんと、年を重ねる毎に愛おしさが増して来ますよねぇ。。
ちきちゃんの話をするだけで泣いちゃうママりんの気持ち
すっごく解りますー!
Posted at 2012.09.17 (16:16) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

いつもありがとうございますー!

これからも、ももとのんびり
楽しく過ごせて行けたらいいな♪
私はのんびり過ごしすぎて体重がヤバイ!
そんなに食べてないのになぁ・・代謝の問題でしょうか(汗)
Posted at 2012.09.17 (16:58) by ももママ (URL) | [編集]
★お母飯へ★

ありがとうございますー!
先日はプレゼントもたくさんありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来て楽しかったですー!

電車の中なのにすみませーん!
思いがけずジーンとさせてしまったようで(汗)
やはり犬の本能が強い子なのでしょうかね~
自己主張も強いし・・・イジワルにも意味があるんだね!

これからも、ミツルリちゃんに負けないくらい
元気で楽しく過ごして行きたいでーす♪
Posted at 2012.09.17 (17:19) by ももママ (URL) | [編集]
★ここはまあさんへ★

お祝いコメントありがとうございます!

ココちゃんブログ、拝見させて頂きました♪
ココちゃんと色の感じがそっくりで驚きましたが、
うちのももより、ココちゃんの方がずっと女の子らしく可愛いですよ!
ももは性格に難アリなので(汗)

ほんとワンコの寝顔って幸せな気分にさせてくれますね。
ココちゃんの寝顔と重なって見えたと言って頂けて嬉しいです♪
ももは寝てばかりいるのでまた遊びに来て下さいね☆
Posted at 2012.09.17 (18:06) by ももママ (URL) | [編集]
★もも母 たっちゃんさんへ★

はじめまして!
お祝いコメントありがとうございました!

ブログ拝見させて頂きました♪
白柴ももちゃん可愛いですねー!
ステキなお庭もあって羨ましいですよー!
鶴姫ちゃんだし、好き嫌いも似ているという事で親近感湧いちゃいますね~
でも、うちのももはちょっと性格がね・・汗。

またお暇な時に覗きに来て下さいね!
白柴ももちゃんにも会いに行きま~す♪
Posted at 2012.09.17 (18:24) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
