愛おしいもも毛&素敵なプレゼント♪

こんばんは!


まだまだ暑くて参っちゃいますねぇ~
面接も落ちちゃったしさ・・・何だかやる気が出て来ませんよ。。
おちかれ0910

早く涼しくなって秋の味覚をいっぱい食べたいな!

秋と言えばね、
もう9月だというのにももちゃんの換毛がスゴイんです。
昨日シャンポーしたら、ありえないくらい抜けました(汗)
ボコボコやーん
綿毛がボコボコ浮いてきています。
今から涼しくなるっていうのに・・
完全に換毛システムが崩壊しちゃってるのね。。

大漁だどー!
ジャーン☆
なんと、今期分のもも毛を全て取っておいてあるんですヨ。(抜け毛さえ愛おしい・・)
この後もひたすらブラッシングをし、もっと袋いっぱいになりました♪


先日ね、
私のお友達が遊びに来た際、ももちゃんにプレゼントを頂きました♪
ありがとー!

数年前まで柴犬2頭と暮らしていた彼女。(現在は保護ネコちゃん7匹)
ももちゃんのオデコの匂いを嗅いでいきなり泣き出しちゃいました。
『どうして同じ匂いがするんだろうね・・』と。
あまり人に触れるのが苦手なももちゃんですが、
ずっと大人しく彼女に抱かれていました。
一緒にももちゃんの散歩に行き、久しぶりにリードを引き、
慌てながらもとても楽しそうにしていましたよ♪

仲良くね!
さっそく遊びましょうね!
がんばれー!
優しくしてあげてねー
良いお姉ちゃんだもんね!
わぉ・・
ももちゃんたら意地悪な上目づかいしてるねぇ(汗)

いっぱいガブガブしたけど
そのままの姿で未だに健在♪ 丈夫なコで良かったね!


~おまけのNEWアイテム~

一年近く壊れた掃除機を使っていたもも家。
ようやく新しい掃除機を購入しました!
めちゃめちゃ悩みに悩んだ掃除機選び・・・その結果!

ダイソンさん
ダイソンさんいらっしゃ~い♪
解っていたけど、音ウルサーイ!
そしてびっくりするほどの吸引力! 目を疑うほどのもも毛が取れてます!
お値段分・・これからいっぱい働いて頂きますからねー!




Leave a comment

Private :

Comments

面接残念だったけど・・前向きに~~
元気に次いってみよぉ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

今年は本当に暑くて暑くて・・抜け毛もハンパないよね!!
やっと抜けだしたちきもずーーっと抜けてる凜も
毎日脱皮し続けております・・涙
電化製品も悲鳴をあげるちゅーねん(笑)
ダイソン君大活躍なのねぇ~☆
やっぱ根詰まりがないのは素晴らしいことよね♪
ももちゃん音は大丈夫になった??
Posted at 2012.09.11 (10:04) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
いつまで暑いのかなぁ~
面接、残念でした。
『きっともう少し休養を取ってね』
と、いうことでしょう。
たっぷりももちゃんとスキンシップをしてね♪

おぉ~、やっぱりダイソンはうるさいんだぁ~。。。
しっかり活躍してもらってね。
Posted at 2012.09.14 (20:32) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

面接・・・やっぱ今って厳しいんですねぇ。。
やりたいこともないのに仕事探すのってホント難しいですね!

ちきちゃんと同じで今頃抜けて来ましたよ~
シャンポーしたらボコボコ抜けてきて
泣きそうになりながらブラッシングしましたよ(涙)
これが2人居ると思うと・・・ヒーッ!
ママりんはほんとスゴイですよー!

まだまだももはダイソンくんと仲良くなれないけど
この吸引力はもも家を救ってくれそうです☆
Posted at 2012.09.14 (20:51) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

厳しいって解っていたけど、
落ちちゃうとやっぱりショックなものですね。。
休養、取り過ぎかも知れないけど・・・
こうなったらもうちょっと休んじゃおう~!

ダイソンかなり強烈です~
ももとの合唱で3割増しうるさくなりましたー!
Posted at 2012.09.14 (20:57) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード