

ももちゃんのマイペース散歩☆

こんばんは!


なんかぁ・・まだ面接の結果が来ないんです~(涙)
遅すぎる!と不安になってハロワに問い合わせてみたら
まだ選考中みたいです・・との事。そんなに選考するほど応募があったのー?!
おちかれ0906

落ちても受かっても、結果がわからないと
予定が立てられないから落ち着かないんですよねぇ。
しかも、時間が経てば経つほど
仕事へのモチベーションが下がってきちゃうしね(汗)

そんな悶々とした一週間でしたが
ももちゃんとのお散歩でかなり発散されておりますよ♪
お友達♪
朝はたくさんのお友達に会えるもんね!
暑いからみんな思い思いに過ごしてますけどね~

大勢いるお友達の中から代表して・・・
コリちゃん
↑おっとり癒し系のコリちゃんです♪ 
          クレアちゃん♪
           ↑いつも元気いっぱいのクレアちゃん♪
こじくん♪
↑お馴染の食いしん坊の甘えん坊・小次郎くん♪

ぽつねん…
と言っても・・ももちゃんは相変わらずの一匹狼。
一人、輪を離れて日向ぼっこを楽しみます。私はもちろん日陰へ。。
ももはいいの…
後方で繰り広げられるおやつタイムより、日向ぼっこに夢中なももちゃん。
ほんと不思議なコですよ(汗)
なーんて・・おやつは後から個別に頂いていますけどねん☆

ひなちゃんと♪
本日のベストショット!
大好きなひなたちゃんと笑顔のツーショット♪
ひなたちゃんが来てくれると本当に嬉しそうなお顔になるももちゃんです!

ひと休み!
帰り掛けの噴水広場でひと休み。
日なたで熱くなった体を冷ましているのかしら~?
(結局20分このまま動きませんでした・・)

もう少し涼しくなったら
みんなでいっぱい走って遊ぼうね♪


~おまけのNEWオープン♪~

すぐご近所に、『Cafe Drops』というカフェが9/1オープンしました。
カウンターだけの小さなお店ですが本格的なイタリアンが味わえますよ♪

CafeDrops外観
すでに2度ほど行っていますが(もち1人で)
今日はモーニングの”エッグベネディクト”(下写真)を頂きました。
先日ランチで食べた”活浅利のヴォンゴレ・ビアンコ”もすっごく美味しかったです。

エッグベネディクト
お料理も美味しいのですが、こちらのお店ね・・・
店員さんがめっちゃイケメンなんです!!久々にどストライクだわぁ~。
今日はワンコの話に山ほど付き合ってもらいました♪ ウフフ~!


<追記>
この記事を書いた後にポストを覗いてみたらね、
履歴書と共に面接の不合格通知が届いていました。。ふーん、郵送でしたか。
しょうがないけど・・ちょっと悔しいけど・・・
次いってみよー!



Leave a comment

Private :

Comments

やだ!!みんな笑顔でめんこすぎるーーーー(〃∇〃)
ママりんココ通ったらひとりでも素通りできないかも(爆)
ももちゃんがみんなと会えるのを楽しみしてるのが
すっごい伝わるわ☆

行きつけのカフェがあるなんて
ももママなんて大人なんでしょう~~♪
しかもイケメンで話しも聞いてくれて料理も美味いときた日にゃーー!!
3拍子そろっててうらやましい(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2012.09.07 (18:52) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

めっちゃめんこいんですー!
みんなイイコばかりで・・・
ますますももの悪行が目立ってしまいますよ(涙)
ももが輪の中に入ると空気がピリっとするんです。。

いつも通る道に出来たカフェなので入りやすかったんです♪
そしたらイケメンが!!しかも2人もー!!
こりゃ毎日通うしかないですよー!!
でもイケメンを目の前に食事するのって緊張しちゃいます~(汗)
Posted at 2012.09.10 (01:35) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
