

自分へのご褒美♪

こんばんは!


今日はね、
先日言っていたパートの面接に行って来ましたよ。
バイトの面接なんて何十年振りだったので少し緊張しちゃいました(汗)
おちかれ0830

駅前にある管理会社での面接を終え、
頑張った自分へのご褒美(面接しただけだけど・・)として
前から気になっていた喫茶店に行ってみました♪
珈琲苑
ホットケーキが有名な『珈琲苑』。(銀柳街のソフバンの上にあります)
看板の雰囲気のとおり、昭和チックな昔ながらの喫茶店です。
私はオサレカフェより入りづらそうな喫茶店が好きだったりします。

         プレーンホットケーキ①
          マロンやらチョコやらアズキやら・・
          色んな種類がありましたが、初めてなのでプレーンホットケーキで!
プレーンホットケーキ②
バターも添えてありますが、別皿でホイップクリームが付いて来ますよ。
billsのふわふわや星乃珈琲店のスフレタイプも大好きだけど
こうゆうシンプルで懐かしい味のホットケーキもすごく好きです♪
そばに座っていたおじいちゃんも
一人でホットケーキを美味しそうに頬張っていましたよ(笑)


ももちゃ~ん、ただいま~。ママ面接がんばって来たよ~。
すみません…
おかえり~!と出迎えてくれたものの
私からホットケーキのニホイを感じとってしまったのか
いきなりフテ寝しちゃいました(汗)あう・・ごめんよ。。
オテテ♪
あら!オテテが揃っちゃってる~!
ボッサボサの足毛がまたかわええなぁ♪

足毛は肉球を守る役目もあるので、ももちゃんは伸び放題派でーす。



~おまけのももママの切ない話~

面接に着て行くため、1年以上振りに穿こうとしたスカート。
あれれ~?おっかしいなぁ。。
まったくホックがしまりませんでしたよ(涙)
面接や仕事のドキドキ感が吹っ飛び、一気に現実に引き戻されました。
マジ、ホットケーキとか食べてる場合じゃないっぽい。。

Leave a comment

Private :

Comments

面接おつかれさま~~♪
結果はいつなのかしらん??
私までどきどき☆
スカート(爆)
・・って私も働いてた時のスーツ見事にはいりません( ̄▽ ̄;)

こういうマスターがいそうな昭和な喫茶店も捨てがたいよね(*^_^*)
私も好き好き~~
椅子はビロードソファーだった??(笑)
あはは~~今回は残念だったけど
今度ももちゃんの為にももママがホットケーキ焼いてくれるはず~(* ̄▽ ̄*)ノ"

↓のワッフルも美味しそう~☆
Posted at 2012.08.30 (19:14) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
お疲れ様でした♪
面接お疲れ様でした。
緊張を解きほぐすには
やっぱり甘くて美味しいものに限りますね。

今日数年ぶりに会った人に
「ふっくらしたね」
と言われたちょこっとです。
今春、体調不良で体重が5kgも
減ったのに。。。
何故だ!!
Posted at 2012.08.30 (19:51) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

けっこうがっつりした面接でドキドキしちゃいました(汗)
まだ合否の連絡無いんですよね・・・ダメだったのかも。。

ちょっと太ったな~とは思ってたけど
ここまでホックが届かなくなってるとは気付きませんでした(涙)
でも他のスカートがギリ入って良かったですよ!

喫茶店も良いですよね♪
以外にマスターが若くてオールバックのイケメンなんです!
ここでバイト募集してないかな~ブフフ☆
Posted at 2012.09.02 (01:47) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

たかがパートの面接・・と思っていたけど
やっぱり緊張するものですね!
美味しいホットケーキを食べて落ち着きました♪

ちょこっとさん5キロも減量してたんですね!
5キロも違えば、見た目も変わってるはずなのにー!
私も年のせいか、食べてなくても太ってしまうようになりました(涙)
食べないで太るんだったら、食べちゃえー!
って開き直っています☆
Posted at 2012.09.03 (00:37) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
