ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらい時も楽しい時も一緒だよ♪
2012年08月27日 (月) | 編集 |
こんばんは!


先日、近所のワン友さんから
『ももママにぴったりな仕事あったよー』と、ハローワーク情報をいただきました。
それはうちのマンションの目の前にある、市の施設の受付のパートのお仕事。
おちかれ0827

なんか・・めっちゃエエやん?!
ハロワで聞いてみると、すでに多数の応募が来ているとの事。
とりあえず、急いで慣れない職務経歴書と履歴書を作り応募してみましたよ。

応募しただけで面接もまだな状態ですが・・
もし受かっちゃったら?!と考えるとドキドキしちゃうももママでございます(汗)


さて本日は前橋での番外編☆

夏は雷雨が激しい群馬地方。
パパ家に滞在していた数日間も連日のように雷サマがおいでになりました。。
雷がぁ!
今年の夏から雷がダメになってしまったももちゃん(涙)
川崎の雷より迫力がスゴイのは気のせいでしょうかー?!
一戸建てだと地響きも伝わるので、余計に怖いみたい。。
きょわいよー!
お耳はピッコンピコン。おめめは瞳孔開きっぱなし。お口はハァハァハァ。
しっぽはタル~ン。。室内ウロウロ・・・パンティングが止まらな~い(涙)

雷嫌いのワンコさんは沢山いると思います・・・
怯える我が子を前に、私たちはただ見ているだけなんて本当にツライですね。。
そうだ、母さん今から高Oブーさんに文句言って来るわ!
あんまり雷落とすの止めて下さいー!ってね。

前橋の雷サマは大変だったけど、楽しい想い出もいっぱいだもんね♪
楽し過ぎると・・・・
およだ・・・
お・よ・だ・が!
ビヨ~ン
ビヨ~ン。。楽し過ぎてよだれが止まらなくなっちゃうももちゃんで~す☆

まだまだ雷サマは続くし、克服は難しいと思うけど
みんな一緒に耐えて行きましょうね~!



~おまけのラッキー♪~

最近嬉しかったこと。。

ワッフル♪
先日、友達がやっているカフェへ行ったら、ワッフルプレートにネームデコしてくれた♪

あとね・・

当たり!
ガリガリくん(梨味)食べたら、見事大当たり~!

小さなコトだけど、すごく嬉しい出来事でした☆


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。