ももちゃんのお盆休み。

こんばんは!


相変わらずの暑さですが・・みなさま、体調などお崩しではありませんかー?
そう言う私は、思いっ切り風邪を引いてしまいました。。
おちかれ0822

前橋から帰って来てから、なんか体調がおかしいな・・と思っていたら
数日後に熱が出てきてダウンしてしまいました(涙)
それにしても、夏の風邪って本当にツライですねぇ。
でも・・ずっとノー冷房だったおかげで、暑さに強くなったような気がします!

さてさて
本日も前橋お盆休み編の続きで~す。

ハル~来たよ~
ハル、久しぶり~元気だった?

チビが居なくなってから、ハルはすっかり甘えん坊さんになってしまいました。
ずっと母に寄り添い、いつもニャニャニャ~と何かを語り掛けているようです。

みんな暑いね!
前橋は本当に暑い!
エアコンの効きが悪くて、部屋の中でも汗だくでしたよ~(涙)
ハルやももちゃんはエアコンがあまり好きじゃないから
このくらいで丁度良いのでしょうけどね。。

ラムネおいし♪
ももちゃんも一緒にラムネ気分♪

この日は”送り盆”の日。お父さんをお墓まで送りに行きましょう。
お父さんもチビもゆっくり寛げたかしら~?

テラス②
お墓参りの帰りに『Gimo Cafe』へやって来ましたよ。
霊園の近くにあるのでお墓参りの際にいつも寄るカフェです。
          テラス
テラスも夏仕様になっています。
ここでもラムネが冷えていました~♪

遊ばないよね。。
ランでは看板犬のうめちゃんと先客のトイプーちゃん2頭で遊んでました。
ももちゃんは・・・
いっさい絡まず、相変わらずのマイペース(汗)

ナポ狙い!?
お友達よりももちゃんが興味あるのはこっちだもんね!
私のオーダーしたナポリタンに熱視線☆
あげないよん!
ほんと、粉チーズって罪なカホリよね。。
ももちゃんには悪いけど・・ナポリタンに山ほど掛けて頂いちゃいました♪

うめちゃんあそぼ♪
食後、パパとうめちゃんが仲良く遊んでいたらね・・・
うめちゃん走りっこ①
ももちゃん怒っちゃいましたー!
うめちゃんと走りっこ②
やーめーてー! うめちゃん怖がってるよー!
毎度ごめんね、うめちゃん。。
こうゆう時だけビックリするほど足が早くなるももちゃんなのであります(汗)

頑張ってー!
そんなイジワルなももちゃんですが・・怖くて一人でウッドデッキに上がれません。。
たぶんウッドデッキのギシギシ感が苦手みたいです。
この様子を眺めていたうめちゃんはきっとほくそ笑んでいた事でしょうねぇ(笑)

またね!

お盆休みらしく、のんびり過ごせて良かったね♪
もう少し涼しくなったら色々お出掛けしましょう~!



Leave a comment

Private :

Comments

あらら~(。>A<。)
かなりダルそうだなぁーーって思ってたけど・・あの後熱がでちゃったのね。。
今は大丈夫かな??
まだまだ暑い日は続くのでももママ無理せず早く治してね!!
そしてレッツラゴーよ☆

ももちゃんとうめちゃんの攻防戦にクスッ!!
私的には上手に遊んでる様にみえる~~♪ ←顔は怖いけど・・(笑)
Posted at 2012.08.24 (13:28) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

そうなんです。。あの後から熱が出て来ちゃいました(涙)
まだ何を食べても味がしなくて哀しいですが・・
身体は元気になりました!

一方的にやられちゃって、うめちゃん可哀想でしたよ~
音声を聞いたらママりんびっくりしちゃうと思う。。
あの顔でガルル~!って言いながら追っ掛けてるんだもん(汗)
Posted at 2012.08.26 (00:08) by ももママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード