

ももちゃん4周年のご挨拶withお盆休み♪

こんばんは!


お久しぶりです☆ 今日も暑かったぁー!
急遽、パパのお盆休みが取れたので前橋へ帰省していたもも家でございます。
おちかれ0820

それにしても前橋は暑かった。。
にも拘らず、パパ家のエアコンが全く冷えないのであります(涙)
いつもはエアコンも入れずに過ごしているという母・・・やっぱ、強ぇな~。

さてさて、
すっかり過ぎ去ってしまった8月17日。
この日はね、”もものしっぽ”開設4周年記念の日でございました。
遅ればせながら・・・
ももちゃんからご挨拶を頂きましょう!パチパチパチパチ~!
(私の声が出ます。音量注意!)
[広告] VPS

エヘ・・相変わらずな感じで何かすみません(汗)
長かったような短かったような4年間・・・続けてこられて嬉しい!
これからもお暇な時に覗きに来て下さいね~♪


前橋でのお散歩風景です。
ももちゃんの大好きな川原の公園ですが、
草がボーボーで川原に下りられなくて残念(涙)
公園へ
芝生の広場でいっぱい遊びましたよ♪

もも走る②
すんごいお顔でキャッチ!
もも走る⑤
ももちゃんガンバレ~!
もも走る①
短いアンヨで一生懸命・・・
もも走る③
走った走った~!
もも走る④
まぁ、2度ほどフリスビーをしただけですけどね~。

ぱたり…
十分楽しんだ後は・・・恒例のぱたり。
前橋の太陽さんは一味違うからね~。太陽光線の強さがハンパない!

お水おいち
お水でクールダウンして
お家まで頑張って帰ろうね~。
よろしくね!

大してお出掛けはしていませんが、
また次回も前橋編へ続きまーす☆

今週も暑いみたいですね!
早く涼しくなってくんないかなぁ。。


Leave a comment

Private :

Comments

祝☆4周年
おっ、
ももちゃんすごい!
芝生の広場でフリスビーをしたんですね。
かっこいいよ♪
Posted at 2012.08.20 (19:45) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

ありがとうございます♪

フリスビーといっても大層なものではありません(汗)
それでも・・
綺麗な芝生の上だとサマになってる気がしますね☆
Posted at 2012.08.23 (19:17) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
