暑中お見舞い申し上げます☆

こんちには!


暑さもオリンピックもピークを迎えておりますが・・
皆さま、楽しい夏を満喫していますか~?! なでしこ決勝進出おめでとー!!
暑中お見舞い0807

暑中お見舞い申し上げてるのに何ですが。。

ここ3日間、ももちゃんがお腹を壊してしまいバタバタしていました。
こんなに下痢が続くのは初めてだったので、私もかなり動揺しちゃいました。

昼間も夜中も1時間おきにドアをガリガリしてウンPアピール・・・
ももちゃんを抱っこしながら、
マンションの1階と7階を何度も何度も往復するのは予想以上に至難の業でした(汗)

しかも、昨日は雷雨とのWパンチでももちゃんのパンティングが止まらなくってね。。
そんな姿が可哀想で、私まで泣きたい気分になってしまいましたよ。

ひまわり
(↑ お散歩コースのひまわりが咲き始めました♪)

丈夫な身体だけが取り柄だったももちゃんなのに・・
どうしちゃったのかな。。
病院では、熱も無いし、たぶん一過性のものです。と言われたけど
エアコン嫌いのももちゃんには室内は寒過ぎて冷えちゃったのかなぁ。
なんにしろ私の責任だわ・・と、凹みが止まらない3日間なのであります(涙)

ひまわり&ハチさん
(↑ 大きいハチさん発見!キャーッ逃げろー!)

今は落ち着いて安眠を取り戻しているももちゃんですが
まだ明日まで絶食なんです・・・
私だけ食べるのは気が引けてしまい、食欲が沸きません。。
ももちゃんの体重は1キロも減っていたし・・2人でダイエットなるか?!

注目されてるね~!
(↑ ももちゃんを見てるんじゃないよ~太陽さんを見てるんだよ~)

本日は暑中お見舞いするつもりだったのに
すっかり私の愚痴になってしまいすみませんでした。。

ももちゃんがちょっと下痢しただけで、こんなに凹んでしまうなんて。。
私はこれから大丈夫なのでしょうか。ヘタレ過ぎて今後の自分が心配です。
パパにも『ももはもっと辛いんだよ。しっかりしなさい』
と叱られてしまいましたよ(涙)
嗚呼・・・頑張れ、ジブン!

ファイト一発!

犬も人間も健康が一番!

夏バテに熱中症、エアコン病にオリンピック疲れ・・
体調を崩しがちな今日この頃ですが、頑張り過ぎずにファイト一発ですね☆



~おまけの命の水~

暑い夏は炭酸ばかり飲んでしまいます。 ダメだと分かっていても飲んじゃいます。

     サイダー
今ハマっているのは”三ツ矢サイダー・甘熟パイン”♪
ちょっと甘いけど、すんごく美味しいの~! やめられない、とまらない☆




Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん大丈夫??
どうしちゃったんだろうね??
なんかうちの近所わんこの間でも流行ってて
5わんくらいPPになってるよ!!
物言わぬ子だから余計心配だよね。。
butあんま自分が原因って思って凹んじゃダメだぞぉーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

ももちゃんが早く食べられるようになってお腹が治りますように v-421
Posted at 2012.08.08 (13:34) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ご心配お掛けしてすみません。。
ママりんの念力(?)のおかげで何とか治りました!

物が言えればどんなに良いでしょうね(涙)
原因は”冷え”かな・・と勝手に思ってるんだけど、
わんこ達もエアコン病に掛かる時代なのかしら?!

3日間の絶食の反動がすごくて
お散歩中、何か落ちてないかとクンクンが止まりません(汗)
変なモノ食べて、またPPになったらパパに殺されちゃう。。
ちきりんちゃん達も気をつけて下さいな!
Posted at 2012.08.09 (15:20) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード