冷房なんてノーサンキュ☆

こんにちは!


みなさま~オリンピック観てますかー? 
私は時間があるので(汗)連夜、テレビの前にくぎ付けです!
連日の寝不足&この暑さで、めっきり朝のお散歩がツライですけどね(涙)
おちかれ0731

期待するようなメダルは獲れなくても、
懸命に戦っている選手の姿を観ているだけで感動しちゃいますね!

体操の演技なんて・・・
身体どうなっちゃってんの?ってくらいクルクルクルクル回転しちゃって、
同じ人間とは思えないわぁ~。不思議だわぁ~。
まだまだ楽しみな競技は続きます。これからも応援して行きましょう!

明日からもう8月やん!
毎日毎日暑くてエアコン必須ですね。。
そんな中、このお方だけはカンカン照りの太陽の下で過ごしています(汗)

生き倒れももちゃん
洗濯物の隙間を見つけて日向ぼっこに没頭中。
日なたがズレてしまうと、ちゃんと自分も移動して日なたを確保しています。
異常なまでの日なたへの執着心がコワイ。。

ぐったり…
日中のほとんどを日向ぼっこに費やしているももちゃん。
生きてる?って時々心配になりますが、本人はとってもご満悦なんです。

それにしても、柴犬(ももちゃんだけ?)ってびっくりするほど暑さに強いですよねぇ。
年々温暖化が進み、問題となっていますが
ももちゃんの耐久性も年々進化し続けているようです!

頑張ってー!
このまま日焼けしていれば、黒柴ちゃんになれるかな?!
熱中症に気をつけながら
憧れの黒柴ちゃん目指して頑張りましょうね~☆


~おまけの三柴っ子~

今朝のお散歩の様子です。 こじひなもも、仲良くおやつタイム♪

おまけのおやつ
普段はおやつに厳しいももちゃんも、
こじひなちゃん達とは仲良く待つことが出来ます。(新入りワンコには厳しい指導が入ります。。)
毎日暑いけど・・みんなお散歩ガンバね!




Leave a comment

Private :

Comments

暑中お見舞い申し上げます♪
いやぁ~、暑いですね。
会社の暑さには、参ってしまいます。
仕事効率がとっても悪いです。
なので、
8月はたっぷりお休みをとる予定です。

ももちゃん、黒柴になるまで頑張るの。。。
日向もほどほどにね。
Posted at 2012.07.31 (19:32) by ちょこっと (URL) | [編集]
うちよりつわものがおる・・汗
ちきりん地方より2℃くらいは涼しいのかなぁ~~???
っとはいえももちゃんくれぐれも熱中症にならないよう気をつけてね!!
おばちゃんドキドキしちゃうわ( ̄▽ ̄;)
寄る年波に勝てず・・1時には寝てしまうマ。。
オリンピック結構ON TIMEで見られてなーーい・・汗
でもでも・・
今日もサッカーに競泳に体操と日本頑張れ~~~☆

三柴っ子~~鼻血ものの可愛さだぁーーー(//∀//)
ホントに仲良しなのね♪
Posted at 2012.08.01 (15:36) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

どうしちゃったの?!ってくらい暑いですね~
近所に買い物に行くだけでフラフラしちゃいます。。

夏休み取れるんですね☆
どこか行かれるのかな?ゆっくり疲れを癒して下さいね!

日向ぼっこ・・・
見ているだけで、こっちが暑くなりますよ(汗)
黒柴ちゃんになる前におバカさんになっちゃう。。
Posted at 2012.08.02 (19:02) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

フッフッフ・・・
もももけっこうやりますよ☆
きっとママりん地方より少し気温は低いのかな?

日向ぼっこの監視員も楽じゃないです。。
何度もベランダに出てるのでめっちゃ暑いし焼けるのー!
私がしげるになっちゃう(涙)

今日は寝不足のピークが来ました。。
昨夜はサッカー&体操で4時まで頑張っちゃった・・でも楽しい!
サッカー決勝T、女子も男子も期待しちゃいますねー♪
Posted at 2012.08.02 (19:17) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード