夏の日の2012~その弐~

こんにちは!


涼しくってイイ感じですな~♪
今日から学生諸君は長い夏休み・・・さっきパパに『いいなぁ~夏休み~』って言ったら、
キミとももは毎日が夏休みだろ?と嫌味を言われてしまいました(涙)
こんにちは0721

そりゃそうだけどさ・・
主婦に完全なる休みは無いんだぞー!家事は年中無休なんだぞー!プンプン!

さて、
愚痴をこぼしたところで・・・
前回のお話の続きをどうぞ☆

川遊びを満喫した一行は、お腹がペッコペコ!
みからさんがリサーチしてくれたお店(私も前から気になっていたお店でした)へ
レッツラ・ゴー♪
ジヴェルニー入口

             ジヴェルニー外観②
英国風のお庭がとても素敵な『ガーデンカフェ ジヴェルニー』さんです。

に、似合ってるね。。
た、たぶん似合ってると思うよ(汗)
案外ももちゃんも乙女チックなのね~。
テラス
ワンコはテラス席OKです。
お庭に囲まれて、まるで温室のようなテラス♪
自然いっぱいで気持ちが良いのですが・・私の苦手な虫さん達もいっぱいです(汗)
見たことないようなでっかいトンボさんに仰天しちゃいました。。

ランチはパスタが中心で、とても種類が豊富です。
みんなでめっちゃ悩んじゃいましたよ!
サラダ
          ズワイガニのアメリケーヌ
アップルパイ
私はズワイ蟹のアメリケーヌリングイネを頼みました。
サラダとドリンクとミニデザート(私はアップルパイに変更しました)が付きます。
すんごーーく美味しかったけど・・ちとパスタの量が少な目な感じ。。
あと3皿は食べられちゃう!
          ワンコクッキー
           ワンコ用に可愛いクッキーも頂きました。
テーブル下では・・②
テーブルの下ではこんな密談が・・・
サアラとももちゃんて、こうゆう時だけ団結するんだよね(笑)
テーブル下では・・①
パスタはどれも美味しかったけど、
ワンコからの一番の羨望の眼差しは、パパが頼んだゴルゴンゾーラパスタでしたねぇ。
強烈なカホリにみんな夢中です!
パルのゴルゴン~
大人しかったパルちゃんまでもゴルゴン病(?)
みんなパパに群がり、ゴルゴンコールが止まりませんでした。。

バラともも
お庭には沢山の薔薇が咲いています。
お庭にて②
この時も丁寧にお庭を手入れをされていました。
Tカッププードルvsもも
素敵なお庭にぴったりなTカッププードルちゃんに対抗?
もっと愛想良くしなきゃ、こうゆうお店の看板犬になれなくてよ!

お野菜☆
帰りには毎回行く、お野菜の直売所でお買い物♪
みんなで大量に買い込みましたよ。 マジで毎日通いたい場所です!
サアラ&パル
私はトウモロコシが異常に大好きなので
色んな種類を13本も買い込んでウハウハでした!
ピュアホワイト・味来・サニーショコラ・・・私的にピュアホワイトが一番好きかも♪

楽しかった日帰り旅の締めくくりは!
シャンポー後・・・
ももちゃんシャンポーされちゃいました(汗)
川遊びもしたし、元々シャンポーの時期だったからね。。
お疲れ様でした!

ももちゃん”夏の日の2012”
いきなり恋してしまったよ~♪夏の日のキミに♪

お友達との楽しいお出掛け・・
またまたとっても良い想い出になりました!

Leave a comment

Private :

Comments

少々夏バテ気味です★
ももちゃん、川遊び楽しそうですね♪
お水とたくさん戯れて、
泳ぎもぱっちり、すごいなぁ~。。。

ランチもめっちゃ素敵なお店で、
ももちゃんたちも一緒にお食事、いいわぁ~♪
*☆*。.:・゜*☆*。.:・゜*☆*。.:・゜*☆*。.:・゜*☆*
シャンプーの後に暴れるのはちょっちゃんと一緒だね♪
Posted at 2012.07.23 (18:55) by ちょこっと (URL) | [編集]
おーーももパパ全国の主婦を敵にまわしたな・・( ̄m ̄* )

近所のお友達との恒例の川遊びめちゃ楽しそう~~♪
ももちゃんの泳ぎ何度でも見たくなっちゃうね☆
高速しっぽがマジやばいわ(//∀//)
そしてそしてランチに道の駅でのお買い物
っと最高のフルコースだぁ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
ぷっ
ももママとうもろこし買い過ぎ!!!!!(爆)
Posted at 2012.07.23 (19:45) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

夏バテ大丈夫ですかー?
ちゃんと栄養と睡眠摂って乗り切って下さいね!

水嫌いのももだけど、何だかんだ言って泳いじゃうのが不思議。。
ちょっと変てこりんな泳ぎだけど(汗)

ちょこちゃんもシャンプーの後は暴れるんですね!
もももロケット弾のように駆けずり回って困ります~。
Posted at 2012.07.25 (00:38) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

確実に敵にまわしましたね!
そして、自分の言ったコトを忘れてしまうという・・ヒドイ男。。

川遊び楽しかったです~♪
高速しっぽ、すんごいでしょ?!
ピコピコって別の生き物みたいでしょ?!
大嫌いな水の中でもちゃんと泳げるのが犬の本能なんでしょうね~

野菜直売所って、なんであんなにテンション上がっちゃうんでしょー!
だってね、ピュアホワイトが一本100円で買えちゃうんですよ!
すっかり私のトウモロコシ魂に火が点いてしまいました☆
Posted at 2012.07.25 (00:52) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード