ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の日の2012~その壱~
2012年07月19日 (木) | 編集 |
こんばんは!


今日は暑い中、ももママの地元に遊びに行っていました。
20年来の友達が妊娠8カ月(3人目)なので、生まれちゃう前に会って来たのです。
おちかれ0718

6才と4才の女の子も居るのですが、これまたすんごく元気な子達で
毎回会うなり抱きつかれて、私の胸を鷲づかみにするんですよ。。
嗚呼・・子供を前にうろたえてしまう自分が情けない(汗)

さて、
先週の三連休のお話になるのですが・・・
今年もね、ワン友さん達と川遊びに行って来ましたよ♪

川

みんなでこの川へ来るのも3度目です。
すっかり”夏の風物詩”になっていますよ。

お水が苦手なももちゃんも
テンションアゲアゲなっちゃうぞー!
もも③
浅い川原を走り回って~の・・・

もも⑥
プリケツで誘って~の・・・

もも①
興奮MAXから~の・・・

もも②
水しぶきは反則よ!から~の・・・

もも⑤
変顔ブルンブルン!!
すんごく楽しそうに一人ではしゃいでいましたよ!

滝壺①t="346" />
朝イチで行ったので貸切りの滝壺です。
さぁ~みんなでいっぱい遊ぼうね~♪

まりりん&ももママ
アラフォーママ達も泳いじゃうぞ☆
禁断の水着姿は、今年も事務所的にNGなようです。。

おに教官みから・・
水の中でエクササイズに励むアラフォーコンビに
みから教官の喝が入りますよ(汗)
バタ足エクササイズ、かなり辛かったです。。

パルちゃん②
パルちゃん! ママ達頑張りましたよー!

ルーくん
ルーくんは”水も滴るイイ男”だもんね♪

みから&サアラ
サアラもみからさんと楽しそう(?)だねー!

サアラ①
ずぶ濡れサアラ。。
サアラも綺麗なフォームの泳ぎを見せてくれましたよ。

ママたち・・・
ママ達の不穏な動きを察知するルーくん。。
これ以上、水に近づこうとしないお利口さんです!

もも⑦
その頃ももちゃんは・・・
すっかり抜け殻のようになっていました(汗)
だってねぇ~今回もがっつり落とされちゃったのですよー!

短いですが、動画を撮ったので
2年振りのももちゃんの泳ぎを見てみて下さいな☆
(声が入っているので音量注意!)
[広告] VPS

↑めっちゃ必死だったでしょ(笑)
高速でブルンブルンするしっぽが萌ポイントです♪

パル&ルー
次は自分達かも・・・と、
ちょっと不安顔のパルちゃん&ルーくん。。 
大丈夫!ママ達はそんな鬼じゃないわ!
代わりにもも&サアラが頑張ってくれたからね~!

もも⑧
最初のハイテンションはどこいったのかな・・?
川に落とされてから、パパの膝から動かなくなってしまったももちゃんでした(汗)

2年振りの川遊び、楽しかったね~♪
また来年みんなで泳ぎましょうね!


お話、もう一回続きま~す☆


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。