夏の日の2012~その壱~

こんばんは!


今日は暑い中、ももママの地元に遊びに行っていました。
20年来の友達が妊娠8カ月(3人目)なので、生まれちゃう前に会って来たのです。
おちかれ0718

6才と4才の女の子も居るのですが、これまたすんごく元気な子達で
毎回会うなり抱きつかれて、私の胸を鷲づかみにするんですよ。。
嗚呼・・子供を前にうろたえてしまう自分が情けない(汗)

さて、
先週の三連休のお話になるのですが・・・
今年もね、ワン友さん達と川遊びに行って来ましたよ♪

川

みんなでこの川へ来るのも3度目です。
すっかり”夏の風物詩”になっていますよ。

お水が苦手なももちゃんも
テンションアゲアゲなっちゃうぞー!
もも③
浅い川原を走り回って~の・・・

もも⑥
プリケツで誘って~の・・・

もも①
興奮MAXから~の・・・

もも②
水しぶきは反則よ!から~の・・・

もも⑤
変顔ブルンブルン!!
すんごく楽しそうに一人ではしゃいでいましたよ!

滝壺①t="346" />
朝イチで行ったので貸切りの滝壺です。
さぁ~みんなでいっぱい遊ぼうね~♪

まりりん&ももママ
アラフォーママ達も泳いじゃうぞ☆
禁断の水着姿は、今年も事務所的にNGなようです。。

おに教官みから・・
水の中でエクササイズに励むアラフォーコンビに
みから教官の喝が入りますよ(汗)
バタ足エクササイズ、かなり辛かったです。。

パルちゃん②
パルちゃん! ママ達頑張りましたよー!

ルーくん
ルーくんは”水も滴るイイ男”だもんね♪

みから&サアラ
サアラもみからさんと楽しそう(?)だねー!

サアラ①
ずぶ濡れサアラ。。
サアラも綺麗なフォームの泳ぎを見せてくれましたよ。

ママたち・・・
ママ達の不穏な動きを察知するルーくん。。
これ以上、水に近づこうとしないお利口さんです!

もも⑦
その頃ももちゃんは・・・
すっかり抜け殻のようになっていました(汗)
だってねぇ~今回もがっつり落とされちゃったのですよー!

短いですが、動画を撮ったので
2年振りのももちゃんの泳ぎを見てみて下さいな☆
(声が入っているので音量注意!)
[広告] VPS

↑めっちゃ必死だったでしょ(笑)
高速でブルンブルンするしっぽが萌ポイントです♪

パル&ルー
次は自分達かも・・・と、
ちょっと不安顔のパルちゃん&ルーくん。。 
大丈夫!ママ達はそんな鬼じゃないわ!
代わりにもも&サアラが頑張ってくれたからね~!

もも⑧
最初のハイテンションはどこいったのかな・・?
川に落とされてから、パパの膝から動かなくなってしまったももちゃんでした(汗)

2年振りの川遊び、楽しかったね~♪
また来年みんなで泳ぎましょうね!


お話、もう一回続きま~す☆



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード