

ももちゃんのお部屋。

こんばんは!


よくお散歩中に、通りすがりのおじさま達(川崎名物・グレーのおじさん)
から話しかけられるんですけどね・・・ヒマそうに歩いているからでしょうか(汗)
おちかれ0705

今日のおじさま(←競輪場に行く途中だった)との会話。

おじ:『良い柴犬だねぇ。優しい顔してるわぁ~』
わたし:『ありがとうございます』

おじ:『この顔は高倉健だね。目が優しいから。いや、裕次郎かな~』
わたし:『・・・女の子なんですけどね』

おじ:『じゃあ小百合ちゃんだ!』
わたし:『あ、あはは~』

なんとも平和なお散歩タイムでございます。
ワン友さんに会えなくても、
おじさま達が話しかけてくれるので淋しくありません。。


お散歩から帰って来てからは
ベランダdeお昼寝タイムなももちゃん。
ベランダももちゃん③
ばっちい側溝にハマって眠るのが好きです(涙)

ベランダももちゃん②
出入りのため、少し窓を開けておくのですが
わざと挟まって出られないフリをしたりします。
私が気付くまでずっとこうしているんです。。全然自分で開けられるのにー!
最近なぜかそうゆうコトをするんですよね~。

ベランダももちゃん①
ステキなお部屋があって良いね~。
でもね、ももちゃんがベランダにいると
洗濯物があんまり干せないんだよ・・・
だって、日なたが無くなっちゃったら可哀想だもんね!


~おまけのお花~

先日の私の誕生日にパパからお花をもらいました。

お花
”ほしいものは何もないよ”と言ったのに
恥ずかしそうに花束を抱えて来てくれた気持ちが嬉しかったです。ありがとう。




Leave a comment

Private :

Comments

Happy Birthday♪
ももママさん、お誕生日おめでとう♪
素敵な花束を抱えて、
素敵なパパさんが家に帰ってきたときは
至福のときですね。
いいなぁ~
*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*
ももちゃんのお部屋は
見晴らしもよく、風通りもよくていいですね。
これからは暑くなりますが
熱中症に気をつけてね。
Posted at 2012.07.08 (07:42) by ちょこっと (URL) | [編集]
小百合様とはももちゃんやりよる!!
しっかし、グレーのおじさんのお歳がわかるわぁ~~(笑)
ももママ遅くなったけど
お誕生日おめでとう~~♪♪
ももパパ優しくて可愛いなぁ~~(〃∇〃)
花束嬉しいよね☆
比べるのもなんですが。。
結婚してから何にも貰ったことのないわたしゃ~~
うらやましい限りでございます(* ̄Oノ ̄*)
Posted at 2012.07.08 (22:59) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

お祝のお言葉ありがとうございますー!
花束抱えて駅から歩いて来たのかと思うと
こちらが恥ずかしくなって来ちゃいましたよ。。
因みに・・パパさんは素敵なのかな?!

ももちゃんのお部屋を間借りして洗濯物を干させて頂いている気分です(汗)
熱中症気をつけまーす!
Posted at 2012.07.09 (19:22) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

グレーのおじさん、びっくりするような事を言い出すので面白いですよね~
ママりん地方おじさんの『タロージローが来たぞー!』も素敵でしたけど♪
柴っ子を連れていると何故かおじさまにモテモテで困ります(笑)

お祝のお言葉ありがとうございます♪
私だって大した物貰ったコトないですよー!
パパりんは日頃から色んな所や旅行へ連れて行ってくれてるから良いじゃないですか☆
しかも欲しい物があったら、勝手に自分で買っちゃいますよね!
Posted at 2012.07.09 (19:36) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
