熱海旅行は突然に。~美味しい旅でした♪編~

こんばんは!


えへへ・・ももママ、何気に更新頑張ってるよね?(笑)
このまま続けば良いんだけど~。
おちかれ0628

今回も熱海旅行・最終章になります。

お写真(食べ物の)ばかりの長い記事ですが
宜しかったら覗いていって下さいね☆

お宿をチェックアウトした後は、近くの長浜海岸へ行ってみました。
長浜海岸①
よく整備されたキレイな海岸です。
夏休みになったら沢山の海水浴客でいっぱいになるのでしょうね~。

いっとく?
いっとこー!
長浜海岸②
長浜海岸③
長浜海岸④
相変わらず一人、木の棒で楽しそうに遊んでいましたよ♪

海ではいっぱい遊べて満足したももちゃんでしたが
熱海付近はワンコと遊べる所が少ないため一路、小田原方面へ向かいました。

小田原と言ったら小田原城だよね!
城址公園をお散歩しました。
小田原城公園③
この日のお天気も小雨が降ったり止んだりな感じでしたが
ももちゃんが車を降りると雨が止むんです・・・どんだけ晴れワンコ!
小田原城公園
色々なお花が咲いていてとっても綺麗です。
小田原城公園②
やっぱり今の季節は紫陽花でしょうね♪ 
カメラに収めている方も沢山いらっしゃいました。
小田原城②
そうね! いつかパパに”もも城”建ててもらおうね~!
小田原城①
のんびり城址公園をひと回りしたらランチの時間になりました。

城址公園の駐車場を探してウロウロしてい際に
ワンコOKのレストランを偶然見つけていました。ちょっとチャレンジしてみよう~!
城山カフェBOSS
         メニュー
城址公園の裏辺りにある『城山カフェBOSS』さん。
今年4月にオープンしたばかりのピカピカ綺麗なお店でした。
レストラン①
ワンコはテラス席OKです。
突然見つけて入ったお店だったのでドキドキしましたが
スタッフの方々の対応も親切で、フレッシュな感じでした。

ランチメニューは4種類。
それぞれ前菜メニューを選べるシステムです。
パテドカンパーニュ
パテドカンパーニュ。(パパオーダー)
豚肩ロース肉とレバーをテリーヌのように押し固めたものです。濃厚で美味しかった!
        鮎のサラダ
         鮎のサラダ。(ももママオーダー)
         中骨・頭・尾はフリットしてあり、パリパリ食べられました。内臓のソースの苦みがイイ感じ♪
カスベのムニエル
カスベのムニエル。(パパオーダー)
カスベって初めてかも!淡白だけどバターの風味が利いています。
        グラタン
         ひき肉とポテトのグラタン。(ももママオーダー)
         ポテトがマッシュポテトなのでクリーミーですよ。
付け合わせ野菜
付け合わせのお野菜。彩り豊かで美味しそう♪
        グラタン②
         お野菜をグラタンに絡めて食べます。
         初めての食べ方だけど、お野菜がもりもり食べられますね!        
ドリンク
ランチにはパンとドリンクが付きます。
はぁ~美味しかった♪
レストラン③
なんとこちら、テラス席から天守閣が望めます。
何も知らずに座りましたが、ちょっと優雅な気分になるものですね~。
ボスくん
店名にもなっている看板犬のボスくん。
レジ奥で店番をしていますよ♪


旅行の最後で、また美味しい物を頂けて良かった☆
突然決行した今回の旅行。
ノープランな事が多かったのに全て楽しく過ごせました。
完全雨予報に勝利したのも、ももちゃんのおかげだねー!

おねむ・・・
帰りの車の中。ももちゃんはグッタリねんね。。
高速も混んでいたので、私達は国道1号線をひたすらのんびり走って帰って来ましたよ。

し、しょうがないじゃん。。
ほ~んと美味しい旅だったなぁ♪
あ、ももちゃんはいつものゴハンだったものね。。

ちょっと反省して・・・
今週はかなり質素な食生活していまーす(汗)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

美味しい旅、最高♪
美味しい旅は最高ですね。
目で楽しんで、舌で楽しんで、
ももちゃんと一緒で楽しさ倍増ですね。
★ 。.:+:゜☆ 。.:+:゜★ 。.:+:゜☆ 。.:+:゜★
お宿の食事はボリューム満点ですねぇ~。。。
お宿のわんこもかわいいなぁ♪
大型犬は飼ったことがないけど、
あこがれです。
Posted at 2012.06.30 (21:33) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

突然の旅だったわりに、
ハズレもなくてとっても楽しめました♪
やっぱり美味しい物はテンション上がりますもんね~

大型犬、私も憧れです!
シータちゃんもバズーくんも良い子で可愛かったなぁ♪
いつか庭付きのお家に住めたら大型犬飼いたいー!(←夢のまた夢・・)
Posted at 2012.07.03 (18:40) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード