ももちゃん旅行記。

こんばんは!



ただいまで~す☆ もも一家、前橋に行ってきましたヨ~。

ただいま

でも・・・・お天気悪かったよ~~(泣)

あんまりお出掛けは出来なかったけど楽しい旅行でした☆

来ないね
いつも寄る関越自動車道の高坂S.Aのドッグランです。

相変わらず誰も居ないね~。

たこ焼き
そして、ここで毎回食べている『たこ焼き』。

フワフワトロトロ系で美味しいんダヨ~!

きゃは~~い
お天気悪い中、パパ家の近所の川原へ行きました。

ここへ来ると興奮してひたすら走り回りま~す。

うひょ~~い
飛んでる、飛んでるよ!ももちゃん。 嬉しそうだね♪

走るの速過ぎて連写でも撮れない~!

うんまいね
あれっ、なんか前にも同じ光景を見た気がするよ・・・・。

はい、はい。美味しいお水を飲んでちょっと休んで下さいな。

はふ~
大好きなこの川原。

ここでずーっと遊んでいたいネ~♪

川もイイけどさぁ・・・・


森の中
ももちゃん、山にも行ったよ!

ここは赤城山。すっかり紅葉していてキレイだった~。

山も大好きみたいでママ達のもとを離れて一人でビユ~っと走って行っちゃいます!

大きな葉っぱ
ママのお顔より大きな葉っぱ☆

いろ~んな葉っぱが落ちていて面白いね~。

渡れない
小さな小さな小川も渡るのコワいももちゃんです・・・。

先に渡ったパパとママの「頑張れコール」を励みにやっと渡れました~。

崖の上のもも
怖いよ~! 落ちちゃうよ~! 危ないよ~!

と、脅かすとスゴスゴと戻って来ました・・・。

キレイだよ

やっぱり紅葉ってイイよね!!

森林の中ってなんだか落ち着くわ~。ママ達も癒されたって感じヨ!


悪天候であまり出掛けられなかったけど川に山に満足でした♪

また、遊びに来ましょうね~!


Leave a comment

Private :

Comments

ももママさんおかえりなさーい!連休はとっても楽しく過ごせたみたいですねーi-189

なんと!前橋はもう紅葉してるんですか!?

色とりどりの落ち葉の中にたたずむ柴犬っていうのもこれまた風情ですね~i-266

ももちゃんもとっても楽しそう♪


個人的にはたこ焼きがかなり気になりました。ふわとろたこ焼きいいですねぇi-233
Posted at 2008.10.26 (04:08) by maru (URL) | [編集]
お帰りなさーい☆
ももちゃんもももママさんも楽しそうですね♪
悪天候は、せっかくの旅行が切なくなりますよね><
でも、ももちゃんが元気いっぱいだから、
悪天候なんて気にせずに旅行できたと思います♪
川原で遊べるなんて、うらやましいです~。
ももは、川とか海とか行った事ないんですよね;;

また、一緒にお出かけしてあげてくださいね♪
Posted at 2008.10.26 (08:41) by ももねーさん (URL) | [編集]
[太字maruさんへ!太字]

ありがと~

紅葉超してたよ~!
山に川に癒された良い旅でした♪

あのたこ焼き屋さん、東京にもあると思う。
お箸で持つと崩れちゃいそうにトロトロなの~!
是非お試しあれ☆

Posted at 2008.10.26 (14:20) by ももママ (URL) | [編集]
ももねーさんへ!

ただいまで~す☆

たまにの旅行なのに雨で残念・・・。
日頃の行いかしら・・・(涙)

やっぱりワンちゃんは自然が大好きだよ!
目が全然変わるんだよ~。
そちらのももちゃんも是非、海に川に山に
たくさん連れて行ってあげてネ♪

Posted at 2008.10.26 (14:30) by ももママ (URL) | [編集]
ももママさんお帰りなさ~い!

雨が多くて残念でしたね。
だけど、大自然の中のももちゃんの写真を見ると~っても
満喫したご様子で羨ましいです~v-34

リフレッシュできて良かったですね。

こむぎ一家も旅行したくなっちゃいましたよv-290
Posted at 2008.10.27 (11:54) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

ありがとうございま~す♪

今回はパパの実家だったので雨降りでも
気兼ねなくのんびりできましたよ~!

行楽の季節だし、こむぎちゃんも自然いっぱい
な所へ行けたらイイね♪

こむぎちゃんは海と山どっちが好きなのかな~?
Posted at 2008.10.27 (20:47) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード