ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩お散歩♪ランランラン♪
2012年06月09日 (土) | 編集 |
こんにちは!


雨降りサタディですね。。
このまま梅雨入りか?!と不安ですが、カンカン太陽の日もザーザー雨の日も・・・
お散歩頑張って参りましょう~!
おちかれ0608

暑くなり、お散歩もあんまり歩きたがらなくなってしまうももちゃん。
なのでたまには気分転換に多摩川やいつもと違う公園へ行っております。

この日は車で15分ほどの東扇島公園へ行きましたよ。
パパに”あまり運転しないように”と言われていますが、
うちから一本道だし、たいした距離ではないので許してもらってます(汗)

ランにて②
一人ぼっちのドックラン。
お友達がいても走らないももちゃんなのに、一人で走るわけがありません。。
ランにて③
ママもムリよ。
ももちゃん頑張って。ここはドックのためのランなのよ。
ランにて①
フリスビーもボールもまるで興味ナシですが
お隣の小型犬ランに来た、シュナちゃん達に興味を示しておりました。
シュナちゃんも『一緒にあそぼうゼ、ベイベ~!』と叫んでいるように聞こえましたよ。

潮干狩り
公園内の砂浜で潮干狩りをしている方々がいました。
大きいアサリさんいるのかな~?
してみたいね~
この砂浜はペット禁止なので入れないけど
いつか、お得意のホリホリホリホリ~で、いっぱいアサリさん採ってね!
あさりさん
可愛らしい貝殻がたくさん落ちていました。
食べるにはかなり小さいなぁ(笑)

デッキにて②
デッキにて④
何度も来ているのにウッドデッキには慣れませんね。。

広い公園をゆっくり一回りして、ももちゃんも満足かな?
暑いけど・・・この夏も楽しいお散歩しましょうね♪



~おまけの子ねこちゃん♪~

近所をお散歩中、背後から静かに忍び寄る可愛いネコちゃんが。。

ねこたん③
かわええ・・まだ子ネコちゃんみたいだけど・・・
ねこたん①
そろ~りそろ~り近づいて来て、めっちゃ狙っている?!
ねこたん②
すぐ真後ろまで来ているネコちゃんに全く気付かず、ももちゃんはクンクンクンクンに夢中(汗)
気付いてもらえず、ネコちゃんも寂しそうにしてました。なんかゴメンね☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日は暑かった
四国地方は先日梅雨入りしましたが、
今日は真夏日で暑かった。
ちょっちゃんは
換毛期真っ只中でばてていましたよ。
○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○
ももちゃん、
潮干狩りが楽しみですね。
ももママさんに貝をたくさんとってあげてね。
2012/06/10(日) 21:13:59 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
土曜日は久々朝~晩までの1日中雨だったね。。
GW以来の土曜休みだったパだったのに
どこもお出掛けできんかったよ・・汗
梅雨でもいいから1日のどっかは止んで欲しいなぁーー(*^_^*)

そうだぁ~ももママ運転できるんだよねぇ~♪
ももちゃんとお出掛け散歩できてうらやましいなぁ~(*^_^*)
やっぱわんこも景色が変わると気分転換になるよね☆
よいよい!!!!!
凜もねウッドデッキ得意じゃないの。。
子供がキックボードとかで走る振動が嫌みたい!!

↓私も生ゲートブリッジ見てみた~い_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
2012/06/11(月) 18:28:59 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ちょこっとさんへ★

こちらも梅雨入りして肌寒い日が続いてますよ~
合羽率が高くなってちょっとめんどうです。。

今、換毛してる子多いですよね!
もももまだこれから抜けそうです(涙)
私も換毛出来たら良いのになー!
2012/06/13(水) 20:09:09 | URL | ももママ #-[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

パパりんお忙しいんだぁ。。
梅雨になっちゃって、お出掛け好きのパパりんとしてはツライですよね!
今週末も雨っぽいし(涙)

ももは全然歩かなくなってしまうので、頑張って運転することにしました!
と言っても15分位の道のりなのですよ。
凜ちゃんもウッドデッキだめなんですねー!
ももは木の隙間が怖いみたい。。
これも2006年組の運命ですかね(笑)
2012/06/13(水) 20:20:26 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
