

なかよし兄妹♪

こんばんは!


今日も暑かったですねぇ。。(←夏が終わるまでこんな挨拶ばかりだと思います)
ももママ、今年もイイ感じに日焼けしてまーす(涙)
おちかれ0604

急に更新が続いて驚かれていると思いますが
本当に気まぐれ更新なので許して下さいねー!

本日は・・・
前橋にいる黒猫ちゃんの兄妹を改めてご紹介したいと思います♪

ハル①
ハル(3歳♀全身クロ)
めっちゃ気が強くて、母にしか気を許しません。ももちゃんをライバル視か?!

チビ①
チビ(3歳♂手足胸だけシロ)ハルと同胞のお兄ちゃん。
甘えん坊で、高い声でよく鳴いています。最近漸くももちゃんに慣れてきました。

ごはん待ち・・
なぜか猫ちゃんのフードが好きなももちゃんは
いつもハルとチビの食事をジトーっと背後で狙っています(汗)

あるかな~?
あわよくば、オコボレを貰おうとしたけど・・・
チビのだぞー!
チビに怒られてしまいました。。
でも内緒で3粒ほど母から貰えてラッキーなももちゃん。
あはは!
少し前まではももちゃんのコトが怖くて逃げ回っていたのに
チビも随分と逞しくなったものです。
てゆうか、ももちゃんがヘタレ過ぎるんですけどね(笑)

ハル&チビ
この2人、本当に仲が良いんです。
いつもチュッチュしてイチャイチャしています。
なにしてんの~?
ハルが紙袋で遊べば、チビが覗きに来る・・・
素晴らしい”兄妹愛”が羨ましいです。

他のワンちゃんには意地悪三昧のももちゃんも、
この2人の前では『敵わない』と思うのか小さくなっていますよ(汗)

そうだねぇ・・
そりゃ楽しいだろうねぇ。。

いつか弟妹が出来たら良いね~
それまで、ももちゃんはお姉ちゃんになる準備を
ママは色々なコトを許容出来る精神を備えなければいけませんね。
そうそう、パパにはフトコロを温めて貰わなきゃいけないし。

いつになるかね!可愛い弟妹ちゃん♪


~おまけのももママの話~

今夜は満月ですね。
三脚もなしにキレイに撮れたのでちょっと嬉しくて載せてみました(昨夜未明撮影)

6月4日お月様
サッカー日本代表の勝利を祝うかのような美しいお月さまに黄金の日の丸を見つけました☆

Leave a comment

Private :

Comments

いいぞぉ~ももママ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

ハルチビコンビ微笑ましいね♪
そして共存してるももちゃんが素晴らしいと
いつもうらやましく見てるよ(*^_^*)
ちきりんじゃありえないも~ん・・汗
ちっちゃい子に優しいももちゃんなら
いつの日かきっと素敵な姉さんになれる事でしょう~!!

すんご~~い月 e-460
キャノンの望遠でここまで撮れるの??
本当綺麗に撮れたね☆
Posted at 2012.06.04 (20:56) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ちょっとやる気が出て来た感じ~♪

共存していると言うか・・
きっとハルが怖くて大人しくしているんですよ(汗)
何度も引っ掻かれているから。。
ちきりんちゃんは引っ掻かれないよう気をつけてね!

今は挫折気味の多頭飼いですが、いつか夢が叶えられれば嬉しいなぁ~

レンズキットの望遠だけど結構撮れるもんですね!
あんまりやった事ないマニュアル撮影で頑張りましたよ♪
Posted at 2012.06.06 (22:05) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
