ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おひさしぶりね♪
2012年06月02日 (土) | 編集 |
こんばんは!


みなさま、お久しぶりです!
気が付けばすっかり6月になっておりました。。
暑さも増してきてかなり憂鬱な私ですが、ももちゃんはとっても元気ですー!
おひさし0601

ぐーたらにも程がある私のブログなのに・・・
見捨てずに覗きに来てくださる方々、本当にありがとうございます。
続ける意志だけはマンマンなので、これからも見守っていて下さいねー!
すみません。。

いつの話?って感じですが、
本日は去るG・Wのお話をさせて頂きます(汗)

前橋で過ごしたG・Wはいつもの河原の公園で元気いっぱいに遊びましたヨ♪

河原の公園
榛名山もキレイに見える良いお天気でしたが、
利根川が増水しているので、残念ながら河原では遊べませんでした。。
が・・・
芝生で遊ぼう!
貸切りの芝生の広場でたくさん遊びました。
ボール!
とったどー!!
たくさん・・と言っても
数回ボール投げをしたり、引っ張りっこをするだけですけどね!
あとは色んなカホリを嗅いで回ったり、ゴロンと寝転がったりしています。。

お決まりですか~
くんくんくん・・ポジションチェックは念入りですぞ☆
チーしたね~
破廉恥な姿をこんなアップで申し訳ありません(汗)
なぜかいつも右アンヨを上げるんですよね~。

えがお!!
えがお!
満面の笑顔いただきましたー!
やっぱり自然の中での笑顔はひと味違いますね♪

あんにゅい?
でもこうゆうアンニュイな表情も好き。。(←なんかすんません)

相変わらず気まぐれ更新になりそうですが・・
これからもももちゃんに会いに来て下さいねー!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
笑顔、最高♪
昨日覗いたら、
スポンサーサイトが出てましたね (*^m^)o
ももちゃんに会えてよかった!
ももママさん、ガンバ!
☆:*:-----------:*:☆:*:-----------:*:☆
うちのちょっちゃんも
何故か右足を上げてますよ。
不思議ですねぇ~。。。
2012/06/02(土) 08:45:04 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
こんにちは!ご無沙汰です!
ももちゃんのお顔見れるの待ってました!休憩時の癒しタイムです。
今日はピンチヒッター出勤なの(T ^ T)
お元気そうでよかったー!
ももちゃんも元気そう!
ボール遊びでマズルがしわっとしてかわゆいの~!
蒸し暑くなってきたけどももママもパパさんも体調に気をつけて下さいねー!( ´ ▽ ` )ノ
2012/06/02(土) 14:34:06 | URL | お母飯 #MByLbG9.[ 編集]
ももちゃ~ん心待ちにしてたよぉ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
便りがないのは元気な証拠かもだけど
やっぱUPは嬉しいもので~す(*^_^*)
青空の中ももちゃんの笑顔がまぶしいわん♪
うふふふっ
パパさんの格好に季節を感じるね(笑)
マ前橋全然帰ってな~~い!!
次に行けるのはお盆かなぁ~~?!
2012/06/04(月) 16:08:06 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ちょこっとさんへ★

お久しぶりでーす♪
スポンサーサイトだけは出さないように・・・
と思っていたのに悔しいです(涙)
2度目のスポンサーサイトは出さないように頑張りますからー!

ちょこちゃんも右ですか?!
ワンコにも利き足があるんでしょうかね~
2012/06/04(月) 18:32:36 | URL | ももママ #-[ 編集]
★お母飯へ★

お久しぶりですー!
ご無沙汰で本当にすみません。。
ダメ人間っぷり全開でございますよぉ~!
ダメ人間だけど身体はすごく元気なんです(汗)

お母飯は相変わらずお忙しいのですね・・
お母飯こそ、無理せずお仕事頑張って下さいね!

瑠璃ちゃんとラスクくんとっても仲良くて可愛いです~♪
チーム・ナガナガ万歳☆
2012/06/04(月) 19:29:50 | URL | ももママ #-[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

いやーん!本当にすみませーん!
相変わらずの隠居生活ですがブログだけは頑張って書きたいです☆

随分と暑くなってきましたが、ちきりんちゃん暑さは大丈夫かな?
前橋はもうかなり暑いのでしょうね。。
私なんて前橋に帰り過ぎていて、母はちょっと迷惑してるっぽいですよ(涙)
でも今月も行っちゃおうと思いますけど。。全く図々しい嫁ですね!
2012/06/04(月) 19:31:39 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
