ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラン♪ラン♪ラン♪
2008年10月21日 (火) | 編集 |
こんばんは!


ウフフフフ~♪ ママね、明日からお休みなんだ~!

一家で前橋のパパ家へ遊びに行ってきま~す♪(お金使わない主義!) 

おちかれ1021

またまた週末のお話です。

盛り沢山だった土日、ドックランでもいっぱいお友達と遊びましたヨ♪

つれないの
ウィペットのゾロ君です。

いつもゾロ君が来ると、ロック☆オンして見つめています・・・。

待つ女
でも・・・なかなか遊んでもらえないので遠くからジト目で待っています。

あれ、こうゆうのストーカーって言うんじゃないのかしら・・・?(汗)

ハニー
走るのがすんごく速くて、みんなの注目の的のゾロ君。

こんな素朴顔の女の子に振り向いてくれるかなぁ・・・。

あ、ウソです! せめて一緒に遊んでもらえるようにママも応援するヨ!

チョコ姉さん
チョコバンビ姉妹です♪

今度こそは沢山ボールで遊ぼうネ、チョコちゃん!

バンビちゃん
赤ちゃんのようにパパさんに抱っこされているのを発見! か、可愛い過ぎる!!

たまらず、嫌がるバンビちゃんをママにも抱っこさせてもらっちゃった~(萌)

ももこむぎ3
さぁ! こむぎちゃんとの対戦が始まりましたヨ!

今日は何ラウンド戦うのやら・・・。(右側がこむぎちゃんです)

ももこむぎ1
あまり他のワンちゃんとは遊ばないこむぎちゃん。

ももちゃんとのこの時間だけは別犬になってしま~う。(ナゼに?)

ももこむぎ2
アウアウ! ガウガウ! でもお互いを噛んだりはしていません。

何度も言いますが、本当に楽しく遊んでいるんですからね~!

ハフハフ
こむぎちゃん優勢だったこの試合。 小さなカラダなのにホント強いゾ~!

ももちゃんのコワいお顔・・・このまま戻らなくなるんじゃないかって

いつも心配になるけど、一応戻ってるみたいで安心したヨ~!

おみずうんまい
こむぎママさんからお水を奪うももちゃん。

試合に負けた腹いせなのかボトルのお水を全部飲んでしまいました・・・。

ううぅ・・・ゴメンね、こむぎちゃん! 

こんなセコセコなももちゃんだけど、これからも仲良くしてネ☆

楽しかったね

た~くさん、みんなと遊んでもらって良かったね~♪



さて、最初にも言いましたが明日から金曜日までお出掛けして来ます。

帰ってきたら「ももちゃん旅行記」をお伝えしますからネ~!


それでは、行って来ま~す☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。