ありがとサクラさん☆

こんばんは!


すみませーん。
ブログ休止してるわけではないんですよぅ。。
書きたいコトはたくさんあるのに・・・とにかく不精な女でございます(涙)
おぼえてる?0418

今年もキレイな桜を見ることが出来ましたね!
もも家地方の桜は遅咲きだったので、今でも少し残っている所もありますが、
見頃は先週いっぱいで終わってしまいました。

ももちゃんも先週は毎日のようにお友達とお花見を楽しみましたヨ♪

お花見②
特別な場所へは行ったりしなかったけど
いつもの公園の桜で十分満喫しちゃいました。
2014の桜
ポンポンみたいで可愛いです♪

ひなちゃんと
ひなたちゃんとまったりお花見中。
今年は一緒にいっぱいお花見出来て良かったね♪

とんちゃん
この子はね、最近お友達になってくれた”とんちゃん”2歳の女の子です。
大人しいとんちゃんはももちゃんのガウガウ攻撃(遊びたいけど上手く誘えません)
に毎回ビビりまくり(汗)お写真はママさんに助けを求めている図です。。

しっぽ
サクラさん、今年もありがとう!
来年も綺麗に咲いて下さいね~!



~~おまけのももママの話~~

少し前のある日・・・
お友達のちきりんママりんと美味しい物を頂いて来ちゃいました♪
東京大丸デパートにある『都路里』で念願のスイーツを堪能!

つじり①
私は『花見小路』を注文。
抹茶パフェ&わらび餅・お団子の満腹セットですよー!

                つじり②
ママりんは『特選都路里パフェ』こんな豪華なパフェ見たことないかも☆
楽しいひと時をありがとうございました♪お次はどこ行こう~?




Leave a comment

Private :

Comments

お~~!特等席だねぇ~♪
大好きなひなちゃんと一緒に桜を愛でられて
ももちゃん良かったね(*^_^*)
しっかしもも地方の方が遅いとは~~
こちらはもう散ってしまい今は花みずきにしゃくなげ
つつじまで咲きだしておりますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

親たちは花より団子~~(笑)
美味しかったね(〃∇〃)
ペロっと頂いちゃったわん♪
Posted at 2012.04.19 (19:34) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
のんびり行こう♪
体調不良も良くなってきたちょこっとです。
分刻みのような時間に追われて仕事をしてきましたが、
今回でいろいろと感じるところがあり、
気持ちをゆる~くして仕事をすることにしました。
でも、仕事量は増えたんですけどね。

今年はゆっくりとお花見もできませんでしたので、
ももちゃん、ももママさんがうらやましいなぁ~。。。

≪都路里≫のスイーツがちょこっとも食べたい!
甘いものに相変わらず目のないちょこっとです。


Posted at 2012.04.19 (20:14) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

お返事遅くなってすみません(涙)

お花って、観るじゃなくて・・愛でるって言うんですね?!
まだまだ勉強不足でございますー!
うちの方の桜はバラバラと咲きだしたので長く楽しむ事が出来ました。
ちょっと得した気分ですね♪

東京駅って楽しいですよね~!
ぞくぞくと新しいお店が出来て・・中間地点で良かったな☆
Posted at 2012.04.25 (21:05) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

お返事遅くなってしまってすみません!

体調戻ってきたんですね!良かったです☆
”気持ちをゆる~くする”ってステキな事ですね~
忙しいとイライラしてしまいがちだけど
気持ちをゆる~くして、美味しい物を食べたりして活力をつけて下さいね!

今年はお花見出来なくて残念でしたけど
来年はゆっくりと綺麗な桜を愛でて下さい~♪
Posted at 2012.04.25 (21:28) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード