ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりにお出掛け♪
2012年02月13日 (月) | 編集 |
こんばんは!


みなさま、お久しぶりでございます・・エヘへ。
ももちゃんは相変わらずとっても元気だし、私も風邪ひとつ引かずめっちゃ元気にしてます。
お久しぶり0213

なんだかさぁ・・
PCを開けるのがイヤになっちゃってね。。
そしたら、PCのない生活が居心地良くなっちゃってね。。
でも、なんの予定もなくヒマなもんだから、
こたつに入って漫画とミステリ小説をひたすら読んでいました。
誰とも会わない、出掛けない・・・
根っからのインドア性格が花開いてしまったワケですな。ははん。

そんな世捨て人生活をエンジョイしてしまっている妻を不憫に想ってか、
先週末、パパが久しぶりの遠出に連れて行ってくれました。

城ケ島公園
前から行ってみたかった三浦半島・城ケ島公園。
うちからそう遠くないのに初上陸の三浦半島です。

青空♪
この日はお天気も良く、陽射しも強かったので、歩いていると汗ばむほどでした。

展望台にて…
眺めの良い展望台・・・だけど、
ももちゃんは怖くてパパにしがみ付いていましたよ(笑)

灯台へ!
さぁ、あの灯台目指して行きましょう!

危ないよー!
海岸へ続く階段。ももちゃんは興奮してダダダダーーっと下りて行きます。
私も引っ張られて勢いよく最後までダダダダーーっと行っちゃいました。
よく足がもつれて転ばずに行けたな・・と、自分を称えてあげたい。

俺の灯台!
          チュッ♪
灯台とももちゃん。
偶然だけど、チュッってしてるみたいでしょ?

おやつ♪
            うまうま♪
岩場deおやつタイム♪
美味しそうに食べるお顔を見ていたら、私もおやつ食べたくなっちゃったな!

撮影隊
お!何やら撮影隊発見☆
岩場だし・・・やっぱりサスペンスドラマの撮影かしら?!

ももちゃんに引っ張られながら階段や岩場を登ったり下りたり・・
私は日頃の運動不足が祟ってか、
心臓バクバク、頭はクラクラ、足はフラフラの三重苦にやられてしまいました(涙)

ねこさん①
                ねこさん②
ねこさん③
何故か、ネコちゃん率高し!
あっちにもこっちにも・・そこらじゅうにネコちゃんが日向ぼっこしてました。
みんなゴロゴロしてて、人懐っこい可愛いコばかりでしたよ♪

楽しいね~!

広い公園なので、もっともっと歩いて回る所はあったんだけど
フラフラで歩けなーい!と訴える脱落者がいたもので、泣く泣く割愛(汗)

それでも、久しぶりのお出掛けにももちゃんもすごく楽しそうでした♪
また遊びに来ようねー!


次回は『グルメ編』です☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やったぁ~☆
UPしてるわん(〃∇〃)

ももちゃんのニコニコゲッチューでき楽しいお散歩になって良かったね(*^_^*)
そうなの~ココ猫ちゃんがいっぱいいるのよね。。
ももちゃんは友好的だからたくさんの猫ちゃんにも余裕だったことでしょう~♪
ちきりんは興奮して・・・困ったちゃんだったよ。。( ̄▽ ̄;)
そうそう私が行ったときトンビが猫ちゃんをさらっていこうとしてびっくりしただぁーーー!!!

ももママ筋肉痛は大丈夫だった?(笑)
2012/02/13(月) 22:47:28 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ほんと久しぶりの更新になってしまいました~(汗)

ママりんが行ったのを観て、私も行ってみたい!
と思っていた城ケ島公園でしたが、広くて気持ちの良い公園でしたね♪

ネコちゃん・・あの多さはワンコには刺激的ですよね!
ももは逆に威嚇されてビビってましたけど。。
トンビがネコをさらうー?!
ネコちゃんが強いと言っても、トンビには敵わないのかな(汗)
何だか恐ろしいわ!

筋肉痛にはあまりならなかったけどね、
階段を駆け上がった後に過呼吸みたいに胸が苦しくなっちゃってヤバかったです(涙)
2012/02/15(水) 18:12:49 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。