お教室&わんわんハロウィン。

こんばんは!


今週も始まりました~。 ワンワン日和が続いていて嬉しいネ♪

おちかれ1020

さぁて、もも一家はとても充実した週末を過ごしましたョ~!

あ、イヤ・・・ママ的には少しハードな2日間だったかも・・・。

教室2

日曜日は「しつけ教室」第2回目でした。

前回、教えて頂いた『アイコンタクト』はとりあえず今回も出来ています。

教室6
派手なピンクブルゾンがママです・・・。

今回教えて頂いたのは、手の動きでワンちゃんを誘導し足の左側に「ツケ」させる。

 
わーーーっ! かなり難題や~~ん!

教室1
もう一つ驚く事に・・・11月2日の川崎市民祭り(わんわんフェスタ)の中で

こちらのお教室のデモンストレーションを披露するそうです・・・。

完全、オー・マイ・ガッッ~~!!!

教室3
マジですか~? 先生ったら~、危険な冒険するなぁ・・・。

2週間、死ぬ気で練習しないとじゃないですか~(涙)

教室4
この日はそんな事を聞かされ、周りの子達を見ている余裕も無く頑張りましたよ。

でもね、ももちゃんスムーズに移動出来ないの~~。

ううぅ・・・ママの手の動きがギコチナイからなのかも。 クスン・・・。

な、何とかやるしかないですから、やってみますケド・・・(弱)


デモ
お教室の後、チッタで行われた「わんわんハロウィン」へ。

ゆずの飼い主さんとママさんを誘って行って来ました~。

柴っ子2人はお家でお留守番ですよ!

リデルデモ2
ももちゃんの師匠リデルがステージでデモンストレーションしていました。

さすがに堂々とした振る舞い! ももちゃんと同じワンちゃんなのが不思議・・・。

リデルデモ1
輪っかの中を飛びます!飛びます! 華麗に飛びます!

く~~! かっちょ良すぎる~♪ 

他に、しつけ教室の先輩ワンちゃん達がドックダンスや楽しい特技を見せてくれました~。

リデル
一見、かっちょ良いリデルも本当は可愛い女の子。

こんなハロウィンっぽいお帽子を被ってオサレしてましたョ~♪

お疲れ様でした☆リデル&みんな~!!


チュツチュッ
頑張っていたももちゃんに、ママからご褒美だゾ!

「熱烈チュッチュッ♪」一年分してあげちゃうから~!!(決して嫌がっていないハズ・・・。)

どっこらせ
うん!うん! お疲れ様でした~。

「わんわんフェスタ」も成功させたら、もっとチュッチュッしてあ・げ・る・ネッ☆


さあ~今週も張り切って行ってみよう~♪

Leave a comment

Private :

Comments

リデルを載せていただいてありがとうございます。
わんハロにも来ていただいてうれしと、リデルが申しておりました。
ももちゃん、だんだんと良いお顔が出てくるようになりましたね。
ママさんも、軽やかなフットワークになってきましたよ。
来年は、わんハロのステージをめざせっv-237かなっと。
では、市民祭りではじけようっv-217
Posted at 2008.10.20 (20:43) by へちまこ (URL) | [編集]
へちまこさんへ!


コメントありがとうございます~

ホントにお疲れ様でした!
王子もリデルもまろ君もたすけ君も~すごい!
特に・・・まろ君のダンスは感激しちゃった♪

ももも・・・な~んてハードルは上げませんよ!
とりあえずは目下の「わんフェス」頑張ります☆

ホントはプレッシャーで胃が痛くなりそうです・・・。クスン。

Posted at 2008.10.21 (19:13) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード