ワン・モア・チャンス☆

こんばんは!


もも家地方にも、待ちに待った雪が降りました♪
ワンコと暮らしていると、
また少し違った意味で積雪情報が気になったりしますよね。
おちかれ0124

珍しい雪にドキドキワクワクだったりしますが
ももちゃんのような”おトイレおんも派”の子はちょっと大変。

昨夜の豪雪の中でも、
ももちゃんはチッコポジションを探してウロウロウロウロ・・
お顔に当たる雪がイヤなのか、チッコ後はすぐにお家へ帰ってくれたので助かりました(汗)

昨日あんなに降ってたから、いっぱい積もっているかもねー!
と、ももちゃんとワクワクしながら朝のお散歩へ出てみましたが。。
雪だね!
あ、あっれ~?
芝生の所に少しだけ残っているだけなんですけど。。

いーんや!公園へ行けばすんごい積もっているはず!
ママを信じてついて来なさーい!

しょんぼりしないでー!
いつもの公園へ来たみたけれど、雪は無く
大きな水たまりとぐちゃぐちゃになったグラウンドが・・・
イヤン・・うそつきなんて言わないで(涙)
あっ!あそこに少し残ってるよ!

ほらほら!
ほらほら! 
雪だよ~ももちゃん!テンション上がっちゃうね~!ワッショーイ!

そ、そんなぁ。。
やっぱり、そうよね(汗)
もっと朝早くに来ればもう少し残ってたのかな。。ごめんねぇ。

がんばります。。
何だか分からないけど、ごめんなさいね。

来月まではまだチャンスがあるはず。。
ももちゃんに積もった雪を見せてあげられるようママ頑張るよー!


Leave a comment

Private :

Comments

あれあれあれ~~ちきりん地方より雪がない~~(TT▽TT)
うちの方は昨日の朝は芝生があるところは
雪だるまが大小10体くらいずつ出没していたよぉ~~(笑)
ももちゃん本当に「チーン」って言ってるよう~(笑)
今回は残念だったけど・・
きっとももママがすんごいパワーを使って
サラサラ雪の所へ連れて行ってくれるはず( ̄∀ ̄*)
雪がいっぱいだけど晴れてる所がいいね☆ ←軟弱者(爆)
Posted at 2012.01.25 (21:21) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
ちっとも雪が降らない★
今日、やっと粉雪が舞っているのを
窓越しに見ることができました。
ほんの数分の出来事で、
積もるどころか、道路が濡れてもいません。
『寒いだけより、多少雪が降って欲しい』
と思うのは南国のせいでしょうね。
いつになったら、
ちょっちゃんの足跡の付いた雪を
撮影できるのでしょう。。。
Posted at 2012.01.26 (19:53) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ママりん地方は雪だるまが作れるほど積もったんですかー!
そんなに離れてないのに全然違うんですね(涙)
雪だるま憧れちゃうなー♪

何年か前にね、
赤城山の大沼でももが楽しそうに雪で遊んだことがあったので、
こっちでも遊ばせてあげたいと思うんですけどねぇ・・・
パワー振り絞ってももちゃんの願いを叶えたいー!
Posted at 2012.01.29 (01:30) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

あら!ちょこっとさん地方は全然降らないんですか?
日本海側は豪雪で大変な被害だというのに、
日本列島って狭いようで広いんですよね。。
雪の分散・・出来ないか(汗)

やっぱり冬だし、少しくらい雪を楽しんでみたいですよね~
ちょこちゃん、雪が積もったらどんな遊び方をするのでしょうね♪
Posted at 2012.01.29 (01:38) by ももママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.01.30 (22:48) by () | [編集]
★鍵コメさんへ★
ブログはサボりまくりですが…
ももも私もめっちゃ元気でーす!

残念ながら雪はあれから降っていませんが、チャンスはまだ諦めていませんよ☆
Posted at 2012.02.03 (20:16) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード