

こたつが・・ない!

こんばんは!


寒いの好きだけど・・・朝はやっぱり寒いですよね。
そのせいでももちゃんのお散歩が10時過ぎになってしまったり。。
おちかれ0113

10時頃になるとお日様も上がって、日向はポカポカ♪
ももちゃんもご機嫌で日向ぼっこ出来るので・・一石二鳥だねー?!


ところで・・

”うちのおこたつはももちゃんのモノ”
と、いつも申しておりますとおり、毎日ももちゃんは入りっ放しです。
なので、こたつの中は”もも臭”が満載で充満しております。
私としては大好物なニホイなのですが・・
突然、お客様がいらした時にちょっとヤバいかも?と思い立ち、
こたつ布団を干し、上掛けカバーと中掛けを洗濯することにしたのです。

ブスってなってるよ!
布団が無くても、とりあえず中に入ってみるももちゃん。
でも、『なんかちがう・・』と分かっている様子です。

寒いよね。。
そりゃあ、布団が無いからねぇ・・
夕方には元に戻してあげるから、ちょっと我慢してね!

それでもジトーっと空のこたつの中でたたずむももちゃん。
そんなにこたつが好きなのね!そんなに入りたいのね!
その姿に耐え切れなくなった私は・・・
おしっぽが!
フリースを掛けて”簡易こたつ”を作ってあげましたよ♪
あら、しっぽだけ入れてませんよー(萌)
全く・・何しててもかわええんだからー!もー!

やっぱり・・?
やっぱりダメ?

とか言っちゃっても・・
この日はずーっと簡易こたつに入りっ放しのももちゃんでした♪
たまには私にも入れさせてねー!


~因みの補足情報~
ももちゃんのオテテ&アンヨはポップコーン臭。
ボディはカール臭。
おでこはコンブ臭。
マズルは私が毎日40回位チュパチュパするので・・私のニ・ホ・イ☆(←1番強烈?)
どこもかしこも魅惑のももちゃん臭なのでーす♪



Leave a comment

Private :

Comments

わかる~~( ̄m ̄* )
ポア~ンって漂ってくるのよね(笑)
ももちゃんポップコーン臭ならバッチグー v-218
ちきは同じくだけど・・凜はなんとお父さんの靴下臭なのだぁーーー(TT▽TT)
夏より冬の方が臭くなるのが早いような気はするのは
我が家だけ~~??

そうそうスタバの福袋5,000円・・今年は。。
コーヒー豆 2袋
VIA12本入り 1個
紅茶 1缶
ハンディミルクフォーマー
ボダムのガラスカップ 1個
VIAタンブラー 1個 
無料コーヒー券 1枚 でした(*^_^*)
結構お得でしょう~~♪
Posted at 2012.01.16 (12:39) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

おお!凜ちゃんたら”お父さんの靴下臭”とはかなりの上級クラスですな!
本物のオジサンのおじ臭はムリだけど、凜ちゃんのおじ臭なら全然可愛い☆
是非今度嗅がせて下さいな♪
うん!冬の方がムオ~ンと漂っている気がします!
皮脂の分泌量とかの関係かしら・・?

スタバ福袋、お得なラインナップですねー!
ボダムのカップだけで2000円しそうだもん。。
来年は私も頑張るかな♪
Posted at 2012.01.17 (17:30) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
