ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もものお正月☆初・さんぽ
2012年01月09日 (月) | 編集 |
こんにちは!


世間は三連休、最終日ですね。
・・・私は永久に三連休ですみません。
こーんなに私はヒマなのに、パパは三連休に一日しかお休みが取れませんでした。
おちかれ0109

忙しすぎるパパ、ヒマすぎる私。
温泉行きたいー。キャンプ行きたいー。前橋じゃないどこかへ行きたいー。
こんな事ばかり言っててごめんなさい。もっと他に考えることあるのにね。。


お正月気分もすっかり薄れてきていますが
本日も”もものお正月・前橋編”でございますよ。

年が明けた1月1日の朝。
今年初めてのお散歩へ出掛けたももちゃんなのでした。
初クンクン
家を出てすぐの空き地で”初・クンクン”!
クンクン後はチッコもしてご満悦で公園へ向かいました。

初ドックラン
公園へ到着すると、手作りのドックランへ入りました。
と、とりあえず・・”初・ドックラン”だね!

榛名山
お正月は良いお天気でしたね。
榛名山もキレイに見えていました。

初・河原
        遊ぼうね!
”初・河原”でハッスルしちゃってるももちゃん。
利根川がずっと増水していたの久しぶりに河原を走りました♪
初・遊び
パパとも沢山遊びました。
いーっぱい遊んでももちゃん興奮MAXです☆

初・芝生
芝生の広場へ来ました。・・・”初・芝生”!(←しつこいけど付き合って下さい・・)

初・オテ
おやつを貰うために必死の表情で・・・”初・オテ”!

初・逆立ち
甘えたい時に要求してくる逆立ちも・・・”初・逆立ち”!

初・引っ張りっこ
ボロッボロの軍手で・・・”初・引っ張りっこ”!
負けないもん!
大好きな引っ張りっこ。すんごい真剣なお顔ですね(萌)
めっちゃ本気を出してくるので、私は負けちゃいますヨ。。

初・初・づくしの今年最初のお散歩。
大好きな河原の公園で遊ぶことが出来てとっても嬉しそうでした♪

たくさん来ようね!
今年もたくさん前橋へ来て、この公園へお散歩に来ましょうね!

楽しい”初・散歩”で始まった、もも家の2012年。
良いこと悪いこと、きっと色々な出来事があると思うけど・・
家族仲良く、健康に過ごせていければそれだけで幸せですね☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ももちゃん、お洋服が似合ってるね♪
ももちゃん、逆立ちができるんだぁ~。
すごい!!

年末から体調悪しで、
過ごしていましたが、
年末年始の残業で
疲れがピークになり、
この3連休の初日は
熱が出て寝込んでいました。
先の思いやられる2012年です。
2012/01/10(火) 19:24:58 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
ももちゃんと前橋にて2012年初初づくし~~
幸せいっぱい愛情いっぱいが伝わって来て
ほっこりだよぉ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
大事にされてるワンコを見るのはいいね♪
うんうん♪♪

パパさん3連休1日しか休みがなかったのね(涙)
くれぐれも体調に気をつけて~~!!
ももママ治って良かった☆
2012/01/10(火) 20:10:26 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ちょこっとさんへ★

お返事遅くなってすみません!

もう体調は良くなりましたか?
年が明けても忙しさは変わらないのですね(汗)

仕事が忙しいって事はそれだけ
ちょこっとさんが必要とされてる人材なのだと思います!
出来ちゃう人だから色々と頼まれて、その分頑張ってしまうんですよね。
時々は甘い物を食べてほっこり充電して下さいね☆
ももと一緒に応援していますよ!
2012/01/13(金) 17:33:31 | URL | ももママ #-[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

お返事遅くなってすみません!

初初づくし過ぎてましたね(汗)
いつも同じ所しか行かないのでネタが無いのです~
でも、ももがとっても楽しそうにしてくれるので
それだけでも幸せな気分になっちゃいます♪

これでパパが長期の休みを取って
旅行かキャンプにでも連れて行ってくれれば良いんだけどな。。
何だか変なストレスが溜まっちゃいます!これってワガママかな?!
2012/01/13(金) 17:39:52 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
