

良いお年を♪

こんばんは!


今年もあと一日になってしまいましたね。
私ったら、クリスマス辺りから急に熱が出てしまったり・・
3日位前から突然歯ぐきが腫れて、お顔がおたふく病みたくなってしまったり・・
かなり散々な年末で、おかげで大掃除どころではありませんでした。

年越し前に書きたい記事もあったのに、
PCに向かう元気もなく更新が出来ずに残念です(涙)

良いお年を!

こんな腫れた顔で前橋へ帰るのはツライですが、
これから帰省して参ります。


今年一年の出来事は忘れずに
新しい年はもっと素敵な一年になるはず。

今年も、もものしっぽ☆を応援頂きありがとうございました。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいね!

Leave a comment

Private :

Comments

あれまー!クリスマス寒波やらで急に寒くなりましたからね
お正月ゆっくり休んで元気になって下さいねー!良いお年をー!
Posted at 2011.12.31 (15:30) by お母飯 (URL) | [編集]
良いお年をお迎え下さい♪
ももママさん、大丈夫ですか?
年末のこの時期に
体調不良はいつもに増してつらいですね。
○・,。・:*:・゜'・○・,。・:*:゜'・○・,。・:*:・゜'・○・,。・:*:・゜'・○
無理のない程度の頑張りで
来年は良い年にしようと思っています。
今年もかわいいももちゃんとももママさんに
癒されたちょこっとです。
来年もよろしくね♪
Posted at 2011.12.31 (16:45) by ちょこっと (URL) | [編集]
No title
こんばんわ

いつもモモちゃんには

癒されっぱなしの つぶファミリーです。

つぶも癒されてるかな?

つぶも今晩から桐生に帰省します。

また来年もよろしくお願いします。
Posted at 2011.12.31 (17:07) by つぶぱぱ (URL) | [編集]
★ミツルリのお母飯へ★

ほんと急に寒くなりましたからねー!
年が明けて、ようやく顔の腫れが引いて来たところです。。
まれに見る散々な年末でしたよ(涙)

お母飯も御身体大切にして下さいね☆
Posted at 2012.01.04 (00:32) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

大掃除をサボって、毎日グータラしてたから
神様に罰を与えられてしまったのかと思う位の”痛い目”でした(涙)

今年はどんな一年になるのでしょうね!
無理はせず、小さな幸せを積み重ねられるような素敵な一年にしたいですね~♪
今年もちょこっとさんに”癒された”と言って貰えるように頑張りますヨ☆
どうぞ、宜しくお願い致します!
Posted at 2012.01.04 (00:44) by ももママ (URL) | [編集]
★つぶパパさんへ★

私もいっぱいつぶちゃんに癒されてますよ♪
最近タイミング悪くてなかなか会えないけど
今年はいっぱいつぶちゃんに会いたいです☆

私は桐生には行ったことは無いけど、素敵な所みたいですね!
ももパパが中学の頃まで住んでいたのでよく話には聞いています。

つぶ家の皆様、今年も宜しくお願い致しますね♪
Posted at 2012.01.04 (00:52) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
