ひなちゃん、お借りしました♪

こんばんは!


タロー!ジロー!生きてて良かったー!
”南極大陸”一回も観てなかったのに、最終回だけ観ちゃいました。。
わかっていてもやっぱり泣けちゃうんですよね~。
おちかれ1219

青空晴れ渡る、お出掛け日和の週末でしたね。
最近、忙しいパパのせいで大してお出掛けもしていないもも家。
ここ何週間も車にすら乗っていませんよ。逆に車のバッテリーが心配だっつーの。

そんな退屈していた私に、なんと素敵な贈り物が!
ラチってないよー!
ひなちゃんレンタルしちゃいました♪

前々から多頭飼い体験してみたかった私に、
『ひなた、お貸ししますよ~』
と、こじひなママさんが言って下さったのであります。

あんよが…
ひなちゃんにアンヨを踏まれてムキるももちゃんです。2人ともかわええな~♪

ひなちゃんの事が大好きなももちゃんは、
嬉しくて嬉しくて、ずーーっとひなちゃんの後を付いて歩いていました(汗)

あそぼ!
ガウガウ遊びも沢山しました。ひなちゃん、付き合ってくれてありがとうねー!

どこへ行ってもももちゃんが追い掛けるものだから、
ひなちゃんは落ち着いて座ることが出来ずに可哀想でした(涙)

日向ぼっこ
2人仲良くベランダで日向ぼっこ。陽が当ってるのはももちゃんだけだけどね(汗)

少しお昼寝しようと、ベッドでひなちゃんと私が寝ようとしても・・・
『ひなちゃんはももと遊ぶのー!』
と、すかさずももちゃんが邪魔しに来ます。
もー!せっかくひなちゃんと一緒に寝るチャンスだったのにぃ!

あげないよー!
私が食べているパンを2人で見つめてます。。やめてー!萌死にしちゃうー!

まだまだ慣れない私は、何しているか・・どこへ行ったか・・
と、家の中で2人の姿が見えないと心配で仕方ありませんでした。
ひなちゃんは全く吠えない子なので
ももちゃんにイジメられていても解らないから余計心配しちゃいます。。

おいしー!
            うまうま♪
ひなちゃんは左耳が・・ももちゃんは右耳が・・ピコーン!ってなってるの!なんでー?!もう可愛い過ぎるー!

おやつタイムも2人で食べてると、より美味しそうに見えちゃいました!
多頭飼いって大変さも2倍だけど、愛おしさも2倍なんですよね♪

おとなしくて良い子なひなちゃんでしたが、
数時間後、ホームシックになってしまったのかキュンキュン泣き始めてしまいました。
そんな姿を見ていたら、
本当は繊細で健気な女の子なんだな・・と改めて思い知りました。
帰ろうね!
ママやこじ兄ちゃんが恋しいよね。
じゃあ、そろそろお家に帰ろうね!
お散歩がてら、みんなでひなちゃんをお家へ送りに行きました。

ムリー!
2頭引きに挑戦してみましたが・・・全然ムリ(涙)
私1人でクルクル回っていましたよ。。
多頭飼いしたい!と言う前に、私にその器量がございませんでした。。
2頭も3頭もリードを引けるテクニック、本当にすごいと思いますー!

また来てもらおうね!
ひなちゃんが帰ってしまって、寂しそうなももちゃん。。
楽しかったね! 
ひなちゃんがイヤじゃなかったら、また遊びに来てもらおうね!
1人っ子体質のワガママ放題・ももちゃんが想像以上に喜んでいたのに驚きました。
大切なひなちゃんをお貸しして頂いて、本当にありがとうございました!
少しの間だったけど、2頭飼いの大変さ、素晴らしさが体験出来て嬉しかったです♪

パパなんてね、
『ひなちゃんほしい・・』『やっぱ黒柴だなー』
と、すっかり黒柴っ子にメロメロになってしまいましたヨ☆

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
もも家多頭飼い体験をしたのねぇ~♪
仲の良いお友達と一緒でホントももちゃんが楽しそう~(〃∇〃)
いつもより表情が幼くみえるのは気のせい??
ももちゃんのあんよを踏んで笑顔のひなちゃんと
ムキっ顔のももちゃんに私も萌え死にそう~です(笑)
ももママは素敵なご近所さんに囲まれてると
改めて感じましたぞぉ~~(*^_^*)
Posted at 2011.12.19 (19:36) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
『あたちも楽しかったよ♪』
早速、『ひなた…もも家を初訪問♪』をupしてくださって、ありがとうございますm(__)m

楽しく読ませて頂きましたよ(^o^)

ひなたも、もも姉ちゃんが大好きで会うといつも勝手にスイッチが入って『遊んで~遊んで~』ってはしゃいでます。

もも姉ちゃんは、どこか小次郎に似ています…っていうか柴っ子だから性格や気質は『そうそう!似てるぅ~』って所が多くて当たり前かしら…?

だから、もも姉ちゃんなら大丈夫!!&そんなもも姉ちゃんを可愛がっていて真剣に向き合っているパパさん、ママさんなら大丈夫!!と思っていたので、ひなたを託しました。

多頭飼いは、ももママの言う通り楽しみも2倍…それ以上かもしれません。毎日、萌え死にしちゃいそうな位…私の心を癒してくれてます(*^-')


またいつでも、多頭飼い体験をして下さいね。ひなたにとっても貴重な体験だったと思ってます♪


こちらこそありがとうございましたm(__)m

Cawaii!画像をたくさん見れて私も萌え死にしちゃいそうでしたよ(笑)



Posted at 2011.12.20 (08:59) by こじひなママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★
多頭飼い体験楽しかったですー!
毎日こんなに微笑ましい光景が見れたら・・・
他になにも要らないよー!!って感じでした♪
ももも嬉しそうでご機嫌な表情してますよね☆

アンヨを踏まれたのでガウガウで迫っていました(汗)
日向ぼっこしていても、ガウガウしていても、
何をしていても幸せそうなももの表情が忘れられませんー!
ひなちゃんを貸して頂いた、こじひなママに感謝です♪
Posted at 2011.12.22 (01:49) by ももママ (URL) | [編集]
★こじひなママさんへ★
多頭飼い体験させて頂いて・・
大事なひなちゃんをお貸し頂いて、本当にありがとうございました!

公園では誘いベタのももだけど、家ではすごく積極的でしたよ☆
ひなちゃんは少し疲れちゃったかも知れないけど、
ももはすんごーーく嬉しそうで楽しそうで・・・・それを見ている私達も幸せでした♪

こじ君とももは”不器用な性格”ってところが似てますよね!
でも全然こじ君の方がママの言うことをちゃんと聞ける良い子さんですけどねー!
多頭飼いしている皆さんは毎日こんなに可愛い光景が見られて羨ましいです。。
私も本気で萌え死しちゃうかもー!

毎日のように、こじひなちゃんに遊んで貰って本当にももは幸せ者です。
こんなもも姉さんだけど、これからもヨロシクお願いしますー♪
Posted at 2011.12.22 (02:06) by ももママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード