

ももママのひとり言。

こんばんは!


花金おちかれ、ももママ・タイ~ム☆

はぅ、今週も無事に終わりましたね~。

おちかれ1017

今夜はね、パパが出掛けていないので、ももちゃんと二人っきり♪

な~にし~てあ~そぶ?!

ポーズどう?

じゃあさ、「クシュクシュくすぐっリっこ」は~? 

ももちゃんの・・・・おっぱいを~クシュクシュクシュってするの♪

なに? イヤなの?  ええっっ、寝るの?! そんな~!!!

あいちゃん

こんな変態ママに付き合っていられないそうです・・・。

ヒドイよ~。ママを一人にすると甘い物食べちゃうからね~~!!

スリスリ

あ、そうだ。 ママ髪の毛切ったんだ~。 
 
十数年振りに前髪を作ってみたの・・・。 

ゆずです

そしたらさ~、髪も短いし小学生みたいになっちゃったョ・・・。

あ、髪型だけだけどね。(肌ツヤも戻れ~)

クンクン

会社に出勤してみんなに見られちゃうのが恥ずかしくてね。

ま、気にしてるのはママだけなんだけどさ・・・。

キヨエエエ

ママは髪の毛伸びるの異様に早いし、気にしないもんね~。

でも、秋冬ってオサレの季節じゃない?

お洋服のお買物にも行きたいわぁ♪

お仕置きよ

衣替えしたらね、なんだか洋服が少なくなってる気がするんだよねぇ・・・。

あ、H&Mとか行ってみたい~。 平日なら20分待ち位で入れるらしいよ!

色々買っても着て行くトコがあるのかい?ってパパに言われちゃうネ。

がんばる

今度の日曜は「しつけ教室」に「わんわんハロウィン」。

イベントいっぱいだな~!

ももちゃんと一緒に頑張って来ま~す。


それでは、また来週ね♪


Leave a comment

Private :

Comments

わんわんハロウィンかぁ…
私もオカンにおねだりしていこうかな?

ワンワンハロウィンっていつの日曜ですか?
今週?来週?

明日もゆずさんと公園に行くのでヨロシクですw
Posted at 2008.10.18 (14:15) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ!

今日はあんなり遊べなかったよね~
わんハロは明日だよ!
ももは人混みで歩けないから
連れていかないけど、私達だけで行こうかな~
と思ってるんだ。

じゃあ、明日公園でね~♪
Posted at 2008.10.18 (22:01) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
