のんびりいこう。

こんばんは!


今日はね、近所の喫茶店にランチへ行って来たももママでございます。
昔ながらの古ぼけた喫茶店ですが、1人で行って漫画を読みふけるのにハマっていますよ。
(たくさん漫画が置いてあるステキな喫茶店なんです)
おちかれ1128

『ガラスの仮面』を46巻から下って読んでいましたが、
38巻くらいで疲れてしまったので、別の漫画を読んでみることに。
そこで『銀河伝説ウイード』が目にとまりました。
小学校の頃に『流れ星 銀』が流行っていたので、懐かしくなりました。
銀の子供・ウイードはまだ子犬だけど、めっちゃカッコ良くて逞しくて
ハラハラドキドキ・・時には泣きそうになりながらも、とりあえず3巻まで読んで来ました。
早く続きが読みたいなー!(今、ウィキってみたら60巻まであるらしい!スゲー!)
ナポリタン♪
漫画はさておき、注文したのはナポリタンのセット。
期待通りの昔ながらのナポリタンに大満足です♪
とは言っても、何度も来店していますが
モーニングはトーストのセット、ランチはナポリタンのセットの2種類しか頼んだ事がありません。。
他にも美味しそうなメニューはあるけれど・・
私ったら一途なタイプなのです!

一休み♪
ムムッ!
ももママは毎日そんな事ばかりしながら過ごしている・・なーんて思っていませんか?!
あはは~、その通りでございますけどね~
最近はももちゃんのお散歩にもコーヒーを持参して
一緒に芝生に座り込み、日向ぼっこするのが日課になっています。
ガンバ!
この日はグラウンドでゲートボールをしていました。
おじーちゃん・おばーちゃん頑張って~
きっとギャラリーが居た方がプレイヤーも気合いが入るでしょうからね!

ひなちゃんと♪
この日は、ひなちゃんとのんびり・モード。
すっかりももちゃんは寛いでいますが・・・             
           ご、ごめんね。。
よーく見ると、ひなちゃんはアンヨを踏まれています(汗)
でもね、そこはさすが”気を遣える柴っ子・ひなた2歳”
重いのに踏まれたままジッと耐えてくれていましたよ。。いつもすみません!

横顔ステキ♪
こんな事をしていると、
朝のお散歩から帰るのがお昼を過ぎてしまうのなんて当り前。

あぁ・・時間はあるのに、やらなきゃいけないコトが全然出来ません。
自由な分、お仕事をしている時より時間の使い方がヘタになってしまった気がしますー(汗)
なら喫茶店行かなきゃいいんじゃね?ってツッコミなしね。。



~ちょいとお知らせ~
只今、環境省からの”動物愛護管理のあり方についてのパブコメ”後半編の募集(二件分)
をしております。※締切12月7日
8月(前半編)の時の反響も大きかったようですが、
今回も私たちの意見が少しでも民意を表してくれるよう祈ります。
またまた参考にさせて頂きました→『ジュルのしっぽ
とても簡単にパブコメが送れます→『公益財団法人どうぶつ基金 パブコメ記入フォーム

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
耐える女・ひな。なんだかいじらしい(笑)
ひなちゃんの添えられた(踏まれた?)お手手も
のんびり幸せそうに目を細めるももちゃんの背中も
とってもかわいいですよ!

ステキな時間をばんばんすごしてますねー!
確かに時間があるとしなきゃいけないことって
わりに後回しになってしまいますよね!
でもきっと今はそんな時間が必要なんですよー!
ももちゃんとのんびりほっこりを楽しんでください!
Posted at 2011.11.28 (23:17) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.30 (18:33) by () | [編集]
★ミツルリのお母飯へ★

お返事遅くなってごめんなさいー!
ヒマなのにごめんなさいー!

ひなちゃんはいつもももの横暴に耐えてくれる
本当にいじらしくて可愛い子なんです。
2人のほんわかムードを見ているとそれだけで幸せな気分になれちゃいますヨ♪

ううぅ・・自分のこのぐーたらな性格が怖いです。。
すでに2ヵ月が経過しているというのに、
毎日の必要最低限の家事しかやっていません(汗)
もう12月なので少しずつ大掃除らしきモノを始めたいと思います。。
でも、ももとの時間はプライスレスなので大切に過ごして行きたいです♪
Posted at 2011.12.02 (18:17) by ももママ (URL) | [編集]
★鍵コメさんへ★

コメントありがとう~!
これからもどんどんブログ見に来てね♪
寒いのでお体大切にー!
Posted at 2011.12.02 (18:20) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード