素敵なところ、みーっけ☆

こんばんは!


夜はめっきり寒くなりましたね・・・
おかげで晩ご飯は鍋物ばかりのもも家でございます☆
簡単だし美味しいし経済的にも素敵なメニューですよねー!
おちかれ1124

我が家ではポン酢&柚コショウで食べるのが定番なのですが
皆様のお宅ではどんなお鍋をしていますかー?


さてさて、
すっかり間が開いてしまいましたが、前橋編の続きでございます。

日曜日はヘーンなお天気で、晴れているのに雨が降ったりしていました。
赤城山の中腹にある父のお墓へお参りに行ったのですが・・・
雨雲さん!
ちょうど、青空と雨雲の境目に遭遇しちゃいましたよ!
こんなにくっきりと境目が目に見えるなんて不思議☆

虹♪
私たち側は雨が降っていたけど、大きな虹が出ていました♪
(ももちゃんの左側に写っているの分かるかな?)

お墓参りの後は、新しく発見したカフェへ行きましたヨ。
今年4月にオープンしたばかりの『GimoCafe
ギーモカフェ①
嬉しい店内ワンコOKのお店です♪
とってもキレイだし、ゆったり寛げる雰囲気で・・・素敵やん!

ドックラン②
裏側にはデッキがあり、大きなランもあるのでワンコも楽しめますね♪

うめちゃん
置き物?!と勘違いしちゃいそうな看板犬うめちゃん(1歳)♪
まだまだパピーちゃんのような天真爛漫で元気いっぱいな女の子でした!
遊んでー!
『あそんであそんでー!』と、うめちゃんは可愛く誘ってくれますが・・・
ムキ顔やめて~!
ももちゃんはムキ顔ガウガウでお返事しておりました(涙)
ご、ごめんなさいね。。
うめちゃんのような可愛いピチピチギャルが疎ましく思えてしまう年頃のようです。。

アボカドバーガー
アボカドバーガー              
               ホットドッグ
                Gimoドック             
パスタ
ナスとトマトのパスタ           
              アイス・ラテ
              アイス・ラテとキリンフリー
フレンチトースト
             フレンチトースト
いっぱい食べましたよー!
ワンコカフェって大抵、スペースが狭くて寛げなかったり
お料理の量がお上品な上、お味が微妙でイマイチだったりするけど・・
こちらのお店は、どれもハズレなし!の美味しいお料理ばかり♪
特にパスタのお野菜が大きくて食べ応え十分で大満足でした!
待っててね~
も、ももちゃんちょっと待っててね~
ももちゃんは食べないので頼まなかったけど、ワンコメニューもありますよ!

足湯♪
なんと、こちらには足湯があるんです!
伊香保温泉と同じ成分の温泉で、もちろん掛け流し。
足だけなのに、めっちゃ温まりました♪
ワンコの足湯スペースもあるので一緒に楽しめますよ!

ドックラン①
ほとんど貸切り状態だったので、
のんびーりしていたらどっぷり日が暮れてしまいました(汗)
こんなにゆっくりするつもりは無かったのに、
あんまり居心地が良くて時間を忘れてしまってました!
仲良くね!
最後には仲良し(?)のお二人さん。
ももちゃんも退屈することなく、一緒に楽しめて良かったです♪

パパ家の近くにこんな素敵な場所が出来て嬉しいなー。
でも・・次に来たときはもう少し、うめちゃんに優しく出来たらいいけど。。


~ちょいとお知らせ~
只今、環境省からの”動物愛護管理のあり方についてのパブコメ”後半編の募集(二件分)
をしております。※締切12月7日
8月(前半編)の時の反響も大きかったようですが、
今回も私たちの意見が少しでも民意を表してくれるよう祈ります。
またまた参考にさせて頂きました→『ジュルのしっぽ
とても簡単にパブコメが送れます→『公益財団法人どうぶつ基金 パブコメ記入フォーム
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

行きたいけれど、遠い★
【ギーモカフェ】
とても素敵なところですね。
足湯★ドックラン★お料理
どれもストライクです♪
足湯はわんこも入れるんですね。
店長のうめちゃんもかわいいなぁ~。。。
ももちゃんとふたり
たそがれている(?)姿が微笑ましいです♪
Posted at 2011.11.26 (17:04) by ちょこっと (URL) | [編集]
足湯もあって素敵な場所発見だねぇ~♪
行ってみたい~~みたいけど・・・
我が家は看板犬ちゃんとこんなに寄り添えないわ・・(涙)
フリーでいられるももちゃんがすごいと思う☆

この日は変な天気だったよね。。
ちょうど帰り道で浦和あたりだったんだけど
空は晴れてるのにゲリラの様な雨・・
しかもうちの方向は真っ暗でイナズマが走ってたよ!!
(雷セーフで良かった)
Posted at 2011.11.26 (21:27) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

かなり遠いですね~(汗)
西にお住まいの方は群馬がどの位置にあるのか分からないって聞きますし。。
ちょこっとさんはもちろん知ってるよね?!

自然の多い田舎だけあって広々として理想的なカフェでした♪
人もワンコも一緒に楽しめるなんて素敵ですよね~
もものガウガウにも全然ビビらない元気なうめちゃん、
すっごく可愛かったです~!
Posted at 2011.11.27 (22:33) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ちきりんちゃん、ぜーんぜん大丈夫ですよー!
ももなんて、めっちゃムキってガウガウ全開でしたもん(涙)
うめちゃんはいつもフリーで居る訳じゃないし、
お店の方も他のワンコとうめちゃんの様子を見ているので大丈夫です!
大きな風車のある牧場から3キロ位の所にあるお店ですよ♪

ほんと不思議なお天気でしたよねー!
前橋だけかと思っちゃいましたよ(汗)
それにしても、雷セーフで良かった良かった☆
Posted at 2011.11.27 (22:53) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード