ハルもも、静かなる戦い。

こんばんは!

~ちょいとお知らせ~
只今、環境省からの”動物愛護管理のあり方についてのパブコメ”後半編の募集(二件分)
をしております。※締切12月7日
8月(前半編)の時の反響も大きかったようですが、
今回も私たちの意見が少しでも民意を表してくれるよう祈ります。
またまた参考にさせて頂きました→『ジュルのしっぽ
とても簡単にパブコメが送れます→『公益財団法人どうぶつ基金 パブコメ記入フォーム
40項目、正直読むだけで大変だったけど・・・
冬眠中のような今の私の頭にとても良い刺激になりましたよ!


おちかれ1121
週末は前橋のパパ家へ帰っていたもも家でございます。

でも帰るたびに雨降りばかり。
特別に用事はないけど、やっぱりザンネーン。

したいね~
しかも、めっちゃ寒い。
しかも、こたつのコードが壊れてしまって、未だにこたつナシ。
一戸建てってなんでこんなに寒いのでしょうね。。群馬だからかなぁ(汗)

ぽかぽかハル!
ペット用あんかの上でポカポカのハル。
ハルもこたつが恋しいだろうね~

甘えんぼハル
ハルったら、寒さに耐えられず(?)私の膝の上にまで乗って来ちゃいました。
ハルがこんな甘えてくる事なんて初めてだったのでビックリです!
ももちゃんも不思議そうなお顔で見ていましたよー。

狙ってる?
          ダメでしょ!
棚の上に飾ってあるクロネコ人形に釘付けなももちゃん。
『あれをブルンブルン振り回して遊びたい・・』とお顔に書いてあるように見えます(汗)

二人で日向ぼっこ
陽の当り始めた日曜日。
2人で仲良く日向ぼっこ♪
ジリリ…
な、仲良く・・
と思われたけど、少しずつハルがももちゃん側へ詰め寄ってきます。
そして、とうとう。。
取られちゃったね~
絶好の日なたポイントをハルに取られてしまいました(涙)
ま、いつものコトですけどね!
勝利!
日なたを勝ち取り、どや顔のハル。
パパ家へ来る度に繰り広げられるこの戦い。
毎度同じネタになってしまいますが・・
どうしてもハルに負けてしまうももちゃんが可愛くて、ついつい載せてしまうのです!

頑張れ!ももちん!
一生勝てない気もするけど。。
また次回頑張りましょうねー!

前橋編、もう一回続きます♪


Leave a comment

Private :

Comments

パブコメ私もしっかり読んで送らなきゃ!!
締めきりに間に合うように頑張ろう~~(^^♪

ハルちゃんを敬うももちゃんに萌え~~v-238
譲ることができて心優しい子だにゃん♪
我が家では考えられないからいつも感動で拝見させて貰ってます☆
クロネコのぬいぐるみ可愛いね(笑)
嫌な事あっても元気になれる笑顔だわ(* ̄∇ ̄*)

ももママ~~ちきの心配してくれてありがとね(*^_^*)
今日はア〇オ1周してみたよぉ~~
最初は大丈夫だったんだけど・・
半分越えたあたりからひょこひょこ始まっちゃったのでゆっくりゆっくり帰りました(涙)
Posted at 2011.11.22 (19:27) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

パブコメ、読んでいると今まで知らなかったコトが
色々と解って勉強になります!

ももって基本ビビリだし、ハルで一回怖い思いをしてるので近づけないのでしょうね(汗)
本気になるとネコちゃんの方が強いと思う!
クロネコ人形・・・あの笑顔(?)が母のお気に入りだそうです♪
すっかり家の中、黒猫グッズだらけなんですよ(汗)

ひょこひょこ。。いやーん!
ちきちゃんが早く良くなりますように!
Posted at 2011.11.24 (01:02) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード