本日お散歩日和♪

こんばんは!


ふぅ・・ももちゃんの甘えん坊さんが日に日に増すばかりです。。
私がゴミ捨てに出ようとするだけで、
大島優子ばりの上目遣い(優子推しの方々失礼!)で『行かないでぇ~』と訴えてくる始末(汗)
おちかれ1116

あんなツンツンだった子がこんなに変わってしまうなんて・・・
嬉しいような、困ったような。。
まっ、可愛いからヨシとするかね!(結局なんなんだ?)

今日は朝から青空が広がりましたね~
気温は低かったけど陽射しが強かったので気持ち良かったです♪
青空!

2人でルンルン気分で公園へ向かったのですが・・
あ、あれ?誰も居ない!
寒いからみんな早々と撤収してしまったのかな~(涙)
くんくんくん!
しょうがない。。
ももちゃん1人でクンクン残り香でも楽しみましょうかね!

みっけたね♪
一人ぼっち・・と、思っていたら
反対側からこじひな兄弟の姿が見えて来ました!やったね♪

こじくん♪
キリリ☆こじくん♪
ひなちゃん♪
いつでも笑顔のひなちゃん♪

ひーなちゃん!
       あそんでー!
ひなちゃんに遊んでもらいたいももちゃんは不器用ながらも頑張って誘います。
嬉し過ぎてガウガウしちゃうももちゃんだけど
ひなちゃんはとっても上手に遊んでくれます♪どっちがお姉さんなんだか(汗)

よっしゃー!
お!始まりました♪
想いが通じて良かったね~ももちゃん!
       えいやー!
ガウガウ大きな声を出しながら遊ぶももちゃんに反して、ひなちゃんは全くの無言。。
一方的に必死過ぎて、なんだかいつも恥ずかしいですよ!

ハッピー♪
ハッピーも来ました♪
ブタさんサラちゃん♪
サラちゃんのお洋服はブタさんの着ぐるみでしたよ♪分かるかな?

ドンマイ…
ハッピーとひなちゃんは幼馴染で大の仲良し。
ももちゃんにも割って入れない空気がわかるようで
2人が仲良く遊んでいると、ちょっと淋しそうにしています。。
それでも、いっぱい遊んでもらったから朝から大満足の一日でしたね♪
みんなありがとうー!

おっきい落ち葉
大きい落ち葉、み~~っけ♪
並木道に落ち葉がたくさん積もっていて、ももちゃんも楽しそうですよ!

今日もお友達と遊んで、ママとぷらぷら歩いて、山ほどクンクンしたね!
さぁて、そろそろお家へ帰ろうか~

ダメダメ!
あ・・もうすぐ家に着くっていうのに、毎度この場所でコテンしちゃうんです(汗)
すっかり寛いでいるので、無理に起こすのも気が引けるけど・・
ボーっと突っ立っていても私が不審者チックなので、毎回説得して起きて頂いております。。

毎日毎日おんなじ。
ずっと繰り返しのお散歩だけど、
そんな日々がももちゃんと私の一番の安らぎになっています♪



Leave a comment

Private :

Comments

朝は風が強かったけど昨日今日絶好のお散歩日和だったよね(*^_^*)
私もいつもの西口公園散歩を楽しんできました♪
ももちゃんみたくお友達との絡みはないけど・・汗
うちもちきと凜じゃちきがガウガウ凜が無言で遊んでるよぉ~
何か語ってるのか?教育してるのか?
不思議だわん!!
ももちゃん甘えん坊さんとねぇ~(〃∇〃)
大好きなママがいてくれるのが嬉しいんだね☆
Posted at 2011.11.17 (20:42) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ただいまで~す♪

ももはガウガウ声も大きいし、ムキ顔も怖いから
ケンカしてるのかと間違われそうで恥ずかしいんです(涙)
ちきちゃんもガウガウ言うんですか?!
きっと柴っ子は無言派とガウガウ派に分かれるんですねー!
素晴らしい発見をしてしまったかも☆

すっかり甘えん坊のワガママ娘になってしまいました。。
でもランチはまた行きましょうね~!
Posted at 2011.11.21 (01:09) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード