

お祭り終了!

こんばんは!


今日も暖かい一日でしたね~
未だ、掃除機を掛けていると汗だくになってしまうももママです。。
おちかれ1107

お散歩中のほとんどは日向ぼっこに専念するももちゃん。
ずっと歩いてるわけじゃないからラクじゃん。と、思われがちですが・・
ジッと黙って付き合うのも結構大変なんですよー。
お散歩道。
いつものお散歩道。
銀杏の木々も色づいてきてキレイになって来ました。
                  ももちゃんと♪
ここは誰も通らないような静かな小道なのに
お祭り中の3日間はここの道が全て駐輪場になってしまって通れませんでした。
文字通り”お祭り騒ぎ”の3日間も終わり、
平穏な日々が戻って来て嬉しそうなももちゃんなのでありました。

市民祭り
”川崎市民祭り”私も金曜日と日曜日に行って参りました。(お写真は全部日曜のものです)
各県からの物産展があり、色んな物を買いましたよ!
新鮮お野菜から、群馬名物焼きまんじゅうからインドカレーなどなど♪
わんにゃんフェスタ
となりの会場で開催されていた”わんにゃんフェスタ”
日曜は雨の予報だったのでお客さんもまばらでした(涙)
色んなイベントがあった土曜にくれば良かったな。。(お昼寝して起きたら夕方だったの・・)
パピ兄弟
一緒に行ったパピっ子兄弟♪
すごい人混みでも頑張った!さすが、男の子だね!
フレブルちゃん
会場で会ったフレブルちゃん♪
ぬかるんだグランドにゴロンゴロン転がって泥だらけになっちゃいました!
                 柴&ポメちゃん
可愛い柴っ子み~~っけ☆
いーっぱいナデナデさせて貰いましたよ♪
お隣の白い子は何犬かな?と思っていたらポメちゃんでした!
わお!柴ちゃんと同じ大きさの白ふわポメちゃん・・デカくてかわええ(萌)

松本くんと♪
イベントブースに来ていた松本君とお写真を撮って頂きました。
とても気さくな方だったので、もっとお話させて貰えば良かったな~と後悔しちゃった(涙)
だいすけ君にも会いたかったな♪

パレードの始まり!
さぁて、パレードの始まりですよ~
これから2時間、踊りやお神輿のパレードが続きます。
太鼓のドン!ドン!ドン!がももちゃんには試練でございました(汗)
去年のお祭りは台風の影響で中止になってしまったので、
出場される方々は気合いが入っているでしょうね!

終わったよ!
お祭りは終わりましたよ!
ももちゃんの公園も駐車場も無事に戻って来て良かったね~。

・・・・ほんとこの子、縄張り意識が強くて困るわ(汗)


Leave a comment

Private :

Comments

こにゃにゃちわ~♪

ももちゃんには試練だけど・・汗
お祭り楽しそう~~♪
うちの方は自粛などで中止になっちゃったのが多いのでうらやましかぁ~~!!
焼きまんじゅうに新鮮野菜買いたいです!(^^)!

松本君のブログもチェックしちゃった(笑)
川崎市民祭に行った様子書かれてました☆

うってかわって寒くなりましたね。
ももママ~~
寒暖差に負けて風邪などひかないよう気をつけてね(*^_^*)
Posted at 2011.11.11 (17:37) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

お返事遅くてごめんなさいー!

お祭りはあんまり好きじゃないタイプなんだけど
この市民祭りは色んな物産展もあるしイベントもあるので毎年楽しみにしています♪
福島や東北地方のテントも沢山出ていて賑わっていました!

松本君は色々とイベントを回っているそうですね!
こんな人もまばらなイベントにも来てもらって嬉しいな♪
今週は寒くなるみたいだから、お互い気を付けてお散歩しましょうねー!
Posted at 2011.11.14 (20:06) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
