ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワイコちゃんとの再会♪
2011年11月04日 (金) | 編集 |
こんばんは!


今日から3日間、もも家地方最大のお祭り『川崎市民祭り』が開催されているんです。
そのせいでももちゃんのお散歩コースが全て”お祭り化”されちゃっていて、
ももの公園なのにー!ももの駐車場なのにー!と納得が行かない様子でございますヨ。。
おちかれ美月1102
からの・・・
だもんね♪
本日は特別に美月ちゃん&瑠璃ちゃんにご挨拶頂きましたよ☆

取られちゃったね!
ま、そこは大目にみて下さいな(汗)

さてさて、お待ちかねの”ミツルリちゃん編”です♪
と云いつつ・・
お母飯のお宅ではめっちゃ寛いでしまってお写真をあまり撮ってないの(汗)
全国のミツルリファンの皆様、本当にごめんなさいね。。
(前回ミツルリ家に行かせて頂いた時の記事は→コチラ
ミツルリ家へ帰宅後は、待ちに待った美月ちゃん瑠璃ちゃんとの再会を果たし、
お父はんお母飯と3人で美味しい水炊きを食べ、沢山のお喋りを楽しんで、
夜はゆっくりと休ませて頂きました。

そして翌朝・・・
瑠璃ちゃんきた!
わきゃわきゃドドドーーン!!
起きますー!
と・・瑠璃ちゃんに寝込みを襲われました(笑)
朝からめっちゃ元気な瑠璃ちゃん。
ももちゃんと同い年とは思えない元気っぷりが本当に可愛いくて大好き♪

さぁさ、早くお散歩行きましょうね~
みんなでお散歩♪
みんなでお散歩です。
お父はんが美月ちゃん、お母飯が瑠璃ちゃん担当。
お散歩
2人ともさくさく歩いて良い子達だな。。
ももちゃんなんてクンクンしまくりのトボトボ歩きなのに(汗)
(あ、それは飼い主のせいでしたね)
あかん!
わ!関西ちっくな看板発見☆
『あかん』って言葉、可愛くて好きです♪
ふきふきふき
お家に帰ってからのアンヨふきふきタイム。
びっくりするほど大人しくふきふきされる2人を見て、
ももちゃんのワガママさを痛感しちゃった私。。なんせムキりっぱなしだもの。
ふきふき
瑠璃ちゃん定番のポーズ♪
このまま眠ってしまうこともしばしば・・・本当に甘えん坊さんなんだからぁ(萌)
瑠璃&美月
美月ちゃん、瑠璃ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね!
本当に2人とも良い子ちゃんでカワイコちゃんでした♪
もっともっと一緒に居たいけど、ももちゃんが待ってるから(←全然待ってませんでしたけどね)
帰らなきゃいけないの。。
また遊びに来させて貰うから、それまで待っていてねー!

帰りは京都駅の新幹線ホームまでお母飯に見送って頂き、
ウルルンばりのウルルンなお別れ。。
これって遠距離恋愛中の彼女と別れる瞬間の気持ち的な感じですね?!

駅弁♪
お母飯のウルルンなお顔を思い出しながら食べた駅弁。。
味なんてよく分からなかったけど、楽しい想い出だけは噛みしめておきました。

たった一泊だったけど、京都をいっぱい歩いて、色々と観る事が出来たし、
お母飯・お父はん・ミツルリちゃんとの楽しい想い出ができて、本当に最高の旅でした!

ありがとうー!
ももちゃんからもお礼申し上げますー!

お母飯、素敵な旅をありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お母飯もブログ更新して
「おいついたぞー!」って思って来たら…
わっきゃーーーー!
すすんどる!おわっとるーーー!
お母飯も完結編がんばりまっする!

こちらこそ遠いところ遊びにきていただいて
本当にありがとうございました!!
今回もたいしたおもてなしもできず…
お料理も切るだけのもので…
ほんととほほなお母飯ですが
たくさん一緒に時間を楽しむことが出来て
とってもよい思い出になりました!

お母飯ほんとウルルンで申し訳ないです。
たった一泊でも号泣しちゃうのほんと
なんとかしたいところです。
名古屋ではガマンできたのになー。
良いお弁当だったのに味もわからなくさせてしまった!?
お母飯は近江牛のすきやき弁当を買って帰りましたよ。京都駅で滋賀押しのお弁当にしちゃいました。
おいしかったです。(薄情ーーー!)

まだ一週間たってなかったのですね!
なんだかまた遠い夢のような時間だった気がします。ご一緒に京都観光できてたのしかったです!
なかなかお会いできませんがまたいつかご一緒させてくださいね!
参謀がご一緒ならさらに心強いのですが^^

このたびはありがとうございました!
お疲れ様でした!!
2011/11/04(金) 23:35:40 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
まぁ~瑠璃たんが目ざまし時計とは豪華だわ~~!!
目覚めすっきりんこだもんね♪
おとうはんにも会えてミツルリちゃんと一緒にお散歩して
最高の1泊2日でしたね(*^_^*)
お母飯手作りの水炊き私も食べたい~~♪
可愛いミツルリちゃんをサワサワした~い♪
(しばし妄想で我慢しよう・・笑)

↑お母飯長官!!
参謀とはもしや?!( ̄m ̄* )

川崎市民祭りお出掛けしたのかな?!
2011/11/07(月) 00:07:17 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ミツルリのお母飯へ★

最近はのんびり更新が続きましたが・・
記憶が薄れないうちに頑張りましたー!
私も、お母飯もう更新してくれたー!と驚きました♪
続きは急がずのんびり書いて下さいね!

もう夢のような一泊二日でした♪
本当に何から何までありがとうございました!

始まりがあれば終わりがある。。
お別れの時のお母飯のウルルン・ギュッが忘れられない~(涙)
お母飯って本当に純粋で聡明な方だなぁ・・
と、ますます惚れてまいそうです(照)

お母飯には相棒(iphone)がいたけど、私は何も持って無いし下調べもせず・・・
ほんと行き当たりばったりの性格で申し訳なかったです。。
ここはやはり、心強い参謀が不可欠でしたね☆
みんなでまたお会い出来るのを楽しみにしています!

p.s.
私のお弁当は見掛けが豪華だっただけで、味は普通でした(汗)
私もすきやき弁当にすれば良かったなー!
2011/11/07(月) 16:22:43 | URL | ももママ #-[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

”瑠璃ちゃん目覚まし”最高でしたー♪
凜ちゃんもいつも豪快元気にお出迎えしてくれるけど
瑠璃ちゃんのパワーも負けじとすんごいですよー!

水炊き美味しかったですよ♪
お母飯のこだわりが感じられました!
あとね、スーパーでマロニーが生(白滝みたいに)で売ってるのにビックリしましたー!

やはり参謀が必要でした。。
つくづく私って計画性のない女みたい(めっちゃ迷っちゃったのん)

川崎市民祭り楽しかったですー!
焼きまんじゅういっぱい食べました♪
2011/11/07(月) 16:36:36 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。