ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨のち晴れ☆
2011年10月22日 (土) | 編集 |
こんばんは!


雨降りの週末がやって来ましたね~
土曜日はパパのお誕生日なので、ももちゃんと一緒にパパ孝行に励みたいと思います♪
おちかれ1021

時間があるのになかなか更新が出来ないのはなんでだろう?

もう一週間前のお話になってしまいますが
本日は前橋(パパ実家)へ帰った時のお話をご覧くださいね。

ふくろうさん
しとしと雨に濡れるふくろうさん。
母のお店を20年近く見守っているふくろうさんです。

まったりちゅう
この日は雨降りでお散歩もあまり出来ないし
おうちでまったりごろごろ過ごしていましたよ。

日なた良いね~
やっと晴れた日曜日。
日なたを楽しむ黒猫さんが1人。。

だね~♪
                 ご機嫌♪
実は、最初に日なたを独占していたのはももちゃんだったのに
ハルパワーに負けて他へ追いやられてしまったももちゃんです(汗)
ハルも3歳になってすごく気が強くなって来ましたよ。
ううぅ。。
ほら・・ここはハルのおうちだしね!
ももちゃんも5歳になり、”世代交代”という言葉が分かってきたようですね。

晴れたね!
お天気も良くなったところで大好きな河原の公園へGO~!

アスレチック好きー!
このロープのアスレチックがお気に入りのももちゃん。
ロープを滑らせると、嬉しそうに吠えて追いかけるんです。
アスレチック!
ももちゃんを喜ばせたい一心で、私が年甲斐もなくチャレンジ。
ロープが切れやしないかとビクビクしましたよ(汗)
出来るの~?
興味津々の表情が可愛い♪
乗せてあげたいけど、ほんとにやったら超ビビって逃げ出すんでしょうね~。

ギロッ!
『ギロリ☆』
キャッ!さっきはあんな可愛い表情をしてたのに、今はこんな怖いお顔!
ま、私は怖いお顔の方が見慣れてますけどね。。

なんちて!
『なんちて!』
もう!なんちて・・じゃないよー!

怒ったり笑ったり拗ねたり驚いたり・・
ももちゃんが色んな表情を見せてくれるから本当に毎日楽しいよ♪

楽しかったね!
楽しかったね!

前橋では特にお出掛けはしなかったけど、
この公園へ来るだけでももちゃんは”特別”なことなのかも知れません。
大好きな公園がいっぱいあって幸せな子です!


それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しいね♪
ハルちゃん、気持ち良さそうですね。
ももちゃんも一緒に日向ぼっこはいかがですか?
○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●
河原の公園、アスレチックもあるんですね。
楽しそう♪
最後のももちゃんのお写真、
とってもいいお顔ですね。
2011/10/22(土) 17:49:44 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
★追伸★
ももパパさん、
お誕生日おめでとうございます♪
これからも
ももちゃん、ももママさんが
楽しい毎日を過ごせるように頑張って下さいね。
≪元気で楽しい時間が過ごせるのが一番≫
と思っているちょこっとです。
★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
≪土曜日はパパさんのお誕生日≫と最初に書かれていたのに、
スルーしてしまってごめんなさい。
ももママさん、フォローをよろしく♪
ももママさん、
ももちゃんとふたりでパパ孝行をされましたか?
2011/10/23(日) 08:10:55 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
★ちょこっとさんへ★

追伸まで書いてくれてありがとうございます!
全然スルーでも気にしませんよ(笑)
パパの事まで気に留めて頂いてとても嬉しいです。。
いつもありがとうございます!
一番のパパ孝行はゆっくりももとラブラブさせてあげる事なので、
土日は2人の時間を久しぶりに楽しんでいたようですよ。

河原の公園のアスレチック、大興奮なんです!
シャーーっとロープを投げると嬉しそうに追いかけます♪
その顔が見たくて私も張り切っちゃいました!
2011/10/23(日) 23:08:58 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
