雨のち晴れ☆

こんばんは!


雨降りの週末がやって来ましたね~
土曜日はパパのお誕生日なので、ももちゃんと一緒にパパ孝行に励みたいと思います♪
おちかれ1021

時間があるのになかなか更新が出来ないのはなんでだろう?

もう一週間前のお話になってしまいますが
本日は前橋(パパ実家)へ帰った時のお話をご覧くださいね。

ふくろうさん
しとしと雨に濡れるふくろうさん。
母のお店を20年近く見守っているふくろうさんです。

まったりちゅう
この日は雨降りでお散歩もあまり出来ないし
おうちでまったりごろごろ過ごしていましたよ。

日なた良いね~
やっと晴れた日曜日。
日なたを楽しむ黒猫さんが1人。。

だね~♪
                 ご機嫌♪
実は、最初に日なたを独占していたのはももちゃんだったのに
ハルパワーに負けて他へ追いやられてしまったももちゃんです(汗)
ハルも3歳になってすごく気が強くなって来ましたよ。
ううぅ。。
ほら・・ここはハルのおうちだしね!
ももちゃんも5歳になり、”世代交代”という言葉が分かってきたようですね。

晴れたね!
お天気も良くなったところで大好きな河原の公園へGO~!

アスレチック好きー!
このロープのアスレチックがお気に入りのももちゃん。
ロープを滑らせると、嬉しそうに吠えて追いかけるんです。
アスレチック!
ももちゃんを喜ばせたい一心で、私が年甲斐もなくチャレンジ。
ロープが切れやしないかとビクビクしましたよ(汗)
出来るの~?
興味津々の表情が可愛い♪
乗せてあげたいけど、ほんとにやったら超ビビって逃げ出すんでしょうね~。

ギロッ!
『ギロリ☆』
キャッ!さっきはあんな可愛い表情をしてたのに、今はこんな怖いお顔!
ま、私は怖いお顔の方が見慣れてますけどね。。

なんちて!
『なんちて!』
もう!なんちて・・じゃないよー!

怒ったり笑ったり拗ねたり驚いたり・・
ももちゃんが色んな表情を見せてくれるから本当に毎日楽しいよ♪

楽しかったね!
楽しかったね!

前橋では特にお出掛けはしなかったけど、
この公園へ来るだけでももちゃんは”特別”なことなのかも知れません。
大好きな公園がいっぱいあって幸せな子です!


それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね♪


Leave a comment

Private :

Comments

楽しいね♪
ハルちゃん、気持ち良さそうですね。
ももちゃんも一緒に日向ぼっこはいかがですか?
○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●
河原の公園、アスレチックもあるんですね。
楽しそう♪
最後のももちゃんのお写真、
とってもいいお顔ですね。
Posted at 2011.10.22 (17:49) by ちょこっと (URL) | [編集]
★追伸★
ももパパさん、
お誕生日おめでとうございます♪
これからも
ももちゃん、ももママさんが
楽しい毎日を過ごせるように頑張って下さいね。
≪元気で楽しい時間が過ごせるのが一番≫
と思っているちょこっとです。
★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
≪土曜日はパパさんのお誕生日≫と最初に書かれていたのに、
スルーしてしまってごめんなさい。
ももママさん、フォローをよろしく♪
ももママさん、
ももちゃんとふたりでパパ孝行をされましたか?
Posted at 2011.10.23 (08:10) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

追伸まで書いてくれてありがとうございます!
全然スルーでも気にしませんよ(笑)
パパの事まで気に留めて頂いてとても嬉しいです。。
いつもありがとうございます!
一番のパパ孝行はゆっくりももとラブラブさせてあげる事なので、
土日は2人の時間を久しぶりに楽しんでいたようですよ。

河原の公園のアスレチック、大興奮なんです!
シャーーっとロープを投げると嬉しそうに追いかけます♪
その顔が見たくて私も張り切っちゃいました!
Posted at 2011.10.23 (23:08) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード